ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ茅ヶ崎サザンビーチへ♪

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

GWも残すところ後わずかとなりましたねしょんぼり
楽しい時間はどうしてこんなにも、早く過ぎてくのでしょう・・
一生GWがいい!!と思うるぅままです(笑)

GW終盤は天気が崩れるとの予報だったので、お天気だった昨日茅ヶ崎へ行って来ました車ダッシュ

今回の一番のお目当ては、ずっと行きたかったMOKICHI TRATTORIAさんです食事きらきら

11時30分開店にかかわらず、11時過ぎには並び始めるほど!!
私達は、今回も早く着いたので(笑)その場で予約をして開店と同時に入ることが出来ましたスマイル

5-5-1.jpg

お店は、大正時代の土蔵を改造したとても雰囲気のあるステキなレストランきらきら
わんはテラス席のみOKですスマイル

5-5-3.jpg

テラス席の前に、ヨーロッパの田舎風な中庭があります四つ葉
一角には窯焼きのパン屋さんもあり、パンだけを買いにくる地元お客さんもいっぱいいましたスマイル

5-5‐パン.jpg

ここでお料理です食事
今回はちょっと奮発してコースを頂きましたどきどきハート

5-5-4.jpg5-5-5.jpg

5-5-6.jpg5-5-7.jpg

5-5-8.jpg5-5-9.jpg

5-5-10.jpg

野菜がびっくりするほど甘くて、本当に美味しかった~~どきどきハート
コースはパスタかピザを選ぶんですが、今回はパスタにしたので
次回は絶対窯焼きピザが食べたい!!
すでに行く気満々な私(笑)

ここでやっと、主役のるぅちゃん登場です~~うっしっし

5-5‐るぅ4.jpg

5-5‐るぅ1.jpg

5-5‐るぅ2.jpg

5-5‐るぅ3.jpg

中庭でるぅもお散歩スマイルわんちゃんも沢山いましたよどきどきハート


その後車でサザンビーチへ~~サーフィン
GWなのかしら?ってくらい、道もビーチも空いてましたスマイル

5-5‐海3.jpg

5-5‐海2.jpg

5-5‐海1.jpg

るぅはとにかく砂ばっかり食べていて・・

5-5‐砂.jpg

わかりますか!?口の中が砂だらけです~~雫

5-5‐海2人2.jpg

砂食べちゃだめでしょ~
『・・・・。』

5-5‐海2人.jpg

あ~!!でも可愛い~~どきどきハート』←(ママ壊れる・笑)

浜辺を満喫した私達~
さすが茅ヶ崎きらきらビーチのすぐそばにもワンOKのカフェがありましたが、
どうしても、サザン通りを歩いてみたかったので、少し歩いてみることにスマイル

想像していたのとはちょっと違いましたが(笑)茅ヶ崎っぽい、おしゃれなお店もちらほら~

歩き始めると休憩 したくなるのよね・・ってことで、偶然見つけたカフェへ~どきどきハート

5-5‐カフェ2.jpg

店内もOKのカフェで、ゆっくりできてよかったですどきどきハート

5-5‐カフェ3.jpg

るぅはお店に入った時点で、ぐったり雫
パパが会計に立ったのも気づかないくらい爆睡してましたスマイル眠い..

海でいっぱい遊んだから疲れちゃったねスマイル

それではいつものお願いしま~す音符

5-5-またね.jpg

明日も雨の予報ですが、みなさんもあと1日楽しんでくださいねスマイル
さてさて今日もピュアしてキレイにしましょきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

よかったー。るぅままさんで・・・(´-∀-`;)アハハ

わ~~。サザンの世界ですねぇ。

BGMに『希望の轍』が聞こえてきそうです(#゚ロ゚#)



すてきなレストラン!!憧れちゃう~~。

でもこれってるぅ家だからまた絵になっちゃうんでしょうねー。

我が家で同じことしても、きっとこう優雅にはいかないわ・・・(-ω-ll)

ありゃりゃ、お砂食べちゃったの?

また海をバックにるぅちゃんとままさんのツーショット、

とてもいい感じです。パパさんの愛も感じちゃったりして・・・

すべてがうらやましいウメコでした。。。(*≧∀≦)





| ウメコ | 2009/05/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

おっされ~なカフェですね~('∀'*)

写真も素敵~♪

海をバックの写真、波の音が聞こえてきそうだわ~(´∀`*)

るったん砂食べちゃったの~?

じゃあコンニャク食べさせないとね(*^_^*)

| ミルクママ | 2009/05/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

江ノ島方面、茅ヶ崎平塚~

あーん。どこでもいいわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

素敵な場所に行ってきたんですね♪

海が似合うるったんだわ!!

あはは(笑)砂だらけ(*゜0゜)

私も前お友達と阿字ヶ浦に行ったとき

ワンコの砂も気になりましたが車内が砂だらけなのに

びっくりしました(爆)

テラスでのお食事はこの春と秋だけですものね~

これからも素敵な場所の道先案内お願いします!!

| えこりん♪ | 2009/05/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎=サザン

ははは~海はいいね~うんうん♪

あっ!!ウメコさんという方同じこと言ってたわ(笑)

茅ヶ崎といったらサザンよね~~♪ムヒュヒュ

るぅしゃあ~~~ん!!!!

私砂取り担当でもいいわよ??笑

茅ヶ崎いいところあるんだね~~♪

今度連れてってね、るぅまま(笑)

またいい季節に葉山もね♪

あ~毎日GWだったら、行きたいところありすぎる~!!!!

| あいみ | 2009/05/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

るぅままさん、御無沙汰してます~

そして、るぅたん今日も可愛い(≧▽≦)く~

もー後姿だけでもムギューしたくなりますぅ

それにしても茅ヶ崎にこんな素敵なお店が!

これなら行列する価値もありですね~

茅ヶ崎、私事10年以上前に^^;10回位行ってますが

海に潜ってただけで陸上では遊んでないもので‥

こんなオサレなエリアだとは驚きです(◎o◎)

| オリ母 | 2009/05/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

るぅファミ GWのお出かけ楽しんでますね♪

私も先日 江ノ島に行ってきたよ~

海はサイコーだし、サザンだよね☆

今回のカフェも緑が綺麗でお料理も全て美味しそう。

これからの季節 海岸線は混むけど、素敵なテラス席のレストラン・カフェが多いから私も行ってみたくなりましたぁ♪



るぅたん 海の似合うオンナになってきたね(笑)

ママとるぅったんの仲良しショット素敵です☆

| まるくんママ | 2009/05/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃ~~ん❤

まま壊れた~~~!!!見てる私も壊れた~~~!!!笑

るぅちゃん、満面の笑顔で楽しんでますね~♪

きっと、ぱぱもままも満面の笑顔なんだろうなぁ~(///∇//)



あいみさんに砂取りしてもらって

私はその後、ヘアーを整えるわ~♪♪

そして、さおりちゃんがオヤツ担当~(笑)

(↑1番、さおりちゃんがオイシイな。。。)

なので、ぜひ。。。(*v.v)。ツレテッテ・・・



ブログっていいですね♪こうやって

色んな情報を、分かち合えるんですもんね~♪

これからも美味しい情報お願いしまぁ~す(*^▽^*)

| yumi | 2009/05/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

そうそう!!そろそろ私も書かなきゃみたいな(笑)



サザン通りで『ミス・ブランニュー・デイ』流しながらバス走ってましたよぉ!!



ステキなレストランでした~(*^_^*)

あれあれ??ウメコさんなんか勘違いしてるけど?(笑)

食い意地張ったママとぼーっとしたパパですってば(笑)

そうなんですよ~!!次の日砂のウ○チして、あせって病院つれてきましたよ~!大丈夫でしたけどね・・^^;

ホントに何でも口に入れる困ったコです~・・。

| ピュアローラ | 2009/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

ホント、この辺にはない(笑)おっされ~なトコでした~!

砂食べた時は、こんにゃくがいんですか?!

さすが、ミルクママさん!!でも遅かった・・(笑)

次の日、みごとな砂ウ○チしたので病院行ってきました~^^;

下痢、嘔吐なければ心配ないそうです~^^;

| ピュアローラ | 2009/05/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

素敵なトコでしたよ~!!

えこりん♪さんなら、『ちょっくらそこまで!!』で

行ける距離ですよ!(ぜひ次回!)

砂!!車見てないや~~(笑)確かにですね・・^^;

そうですね~テラスいい季節になりましたね~♪

道先案内?相当方向音痴ですけど~(違うか?・笑)

| ピュアローラ | 2009/05/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

そうです!!茅ヶ崎といったらサザン!!

でもサザン通りは・・・^^;

海は最高だったけどね♪

行こう行こう!!ココも、葉山も♪

砂取り担当、是非お願いします(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんばんは~~♪

ご無沙汰です~~!!

オチリは可愛いですよね(笑)

ココは海からちょっと離れていて、住宅街の中にあるんですよ~!

えっ?こんなとこに?みたいな感じでした(笑)

オリ母さん!!潜ってたんですか?!カッコイイです~!!

今思い出して、想像しちゃいましたよ~(笑)

ちなみに私は20mしか泳げません。(関係ないですね・笑)

| ピュアローラ | 2009/05/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさん

こんばんは~~♪

江ノ島混んでませんでしたか~?

私もしらす丼かココか迷ったんですよ(笑)

茅ヶ崎はガラガラで逆にびっくりしました~

そうですよね~♪いっぱいあるから楽しみですね~♪



2日連続で海に行ったから、様になってきた?(笑)

仲良しショット☆ありがとです(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

yumiちゃんも壊れた?(笑)

まぁね、飼い主はみんな壊れてるよね♪(笑)

あら、ここにも担当立候補者が!(笑)

ぜひ、行きましょうね~~♪



ブログっていいなって私も思う~(*^_^*)

いろいろ教えてもらえるし、こうしてお友達もできるしね♪

| ピュアローラ | 2009/05/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

あら?コメント入れたと思ったのに(何だか以前もあったような。。)ぐすん。。

とにかく、気を取り直して。お洒落なお店ですね~

緑に囲まれて雰囲気バッチリ♪お料理も美味しそう!!是非

窯焼きピザのレポート待ってますよ~~

海辺のるったん♡もうアイドルだわ~CM撮影みたいです~

メチャ可愛い可愛い♡ いいなあ~BGMはもちろんサザンですね!

家は川だったわ~(笑)

| まい | 2009/05/08 21:07 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

確かに・・前にもあったような・・(笑)

でもこの楽天ブログ、いろいろ使い勝手が悪くて困ってます(T_T)

みなさんのトコみたく絵文字もないし・・グスン

でも気を取り直して!!(笑)

ホントお洒落で美味しいお店でした!!

今度は絶対ピザ食べますよ~~!!(笑)

まいさん一家もドライブついでにいいのでは(*^_^*)



海は砂食べてばっかりで、CMどころじゃありませんでした(笑)

川!!(笑)私もるぅと矢切の渡しに、乗ってみたいです♪

寅さんも行ったことないしな~♪

まいまい家もいつも楽しみです(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/138-97ca1ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

