ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいたでしゅ・・

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今朝、ものすごい雷が鳴っていたんですがいなずま雨
るぅのお腹もそれ以上に、ゴロゴロ鳴っていまして、本日の朝食は抜き~雫

ピュアにきてからも、Sちゃんが思わず笑っちゃうほど、ずっとゴロゴロしてました。
でもちょい柔らかめの、う○ちをしてから、お腹は落ち着いたようですスマイルどきどきハート

お腹ゴロゴロしてる時は、ご飯あげると必ず下痢をするので、
こういう時は可哀想だけど、ご飯抜きが一番です。(るぅの場合)

昨日、食べすぎちゃったかな~雫気を付けないとね!!

朝食抜きの本日のるったん、ちょい元気ありません~下向き矢印

5-8-1.jpg

まったくやる気なし・・

5-8-2.jpg

でもカメラを構えてると~

5-8-3.jpg

やってきましたスマイル

5-8-4.jpg

ごめんね。お家帰ったら、ご飯食べようねスマイル

5-8-5.jpg

こういう時、言葉が通じたらな~って思いますしょんぼり
いつも貰えるのに、どうして?って、絶対思ってるもの涙ぽろり
食べることが何よりも大好きなるぅには、本当に酷です。 

5-8-7.jpg

私がくれないと分かると、今度はSちゃんへ~
Sちゃんから、貰えるわけもなく・・

5-8-6.jpg

おててカミカミ、いじけちゃいました失敗

5-8-9.jpg

じゃぁ、るったんの大好きな、お腹ナデナデしてあげるねスマイルどきどきハート

5-8-10.jpg

恍惚の表情(笑)
これをやり始めると、止まらない雫

それではるったん、いつものお願いしますねりぼんきらきら

5-8-11.jpg

今日もピュアで女磨き頑張るそ~~ぐーきらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ おなか空いてるるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 【10P23Apr09】


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 【10P23Apr09】



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

うわ~ん、るぅちゃんお腹どうしちゃったのかなぁ?

かわいそう。。。・゚・(。>д<。)・゚・

あんな可愛い目で見つめられて、せつないですねぇ。

晩ご飯はもらったかな?



るぅちゃん、毛がツヤツヤしてますね。

もともとの毛質が違うのかなあ。。。

るぅちゃん見て、こうめみたら・・・(||-д-)イモクサイデス

| ウメコ | 2009/05/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

あらあら、急に寒くなったせいもあるのかな?

るったんお腹良くなるといいですね~

うんうん、こんな目で見つめられた時って、おやつあげられないの

辛いですよね~ママも~

ナデナデ一杯でご機嫌もお腹も治ったかな??

お大事にね、るったん♪

| まい | 2009/05/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?

るったんお腹大丈夫?

ゴロゴロいってる時は下痢だなんて、

ままさんだからわかること。

ご飯もらえないのは辛いかもだけど、

下痢したらもっと辛いもんね。

その後は治ったかな~。

お大事にね。

| ミルクママ | 2009/05/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おやつならおばちゃんがあげるわよ~(爆)

可愛e~るったん♪♪

しょ!のお顔も最高可愛いですね(〃▽〃)

あら。雷鳴ったんですね。

あいみちゃんも言ってけど私しゃ気づきませんでした。

んま。確かにその時間寝てましたけど。。

ええ。寝坊ギリギリでした(;・∀・)ァ・・

| えこりん♪ | 2009/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

うちも。。。。。

ポーラが、今朝ご飯を全く食べなくって元気ないなぁ。。。

って思っていて、会社から帰ってトイレ見たら下痢してました。。。(ノ_-。)

夜は、いつものご飯を半分にして整腸剤を混ぜてあげて

食べたので、様子見です。ゴロゴロ鳴ったらすぐ

整腸剤飲ませるんですが、今回すぐ下痢しちゃった・・・

るぅちゃんは、夜ご飯食べたカナ??

下痢する前は、お腹ゴロゴロなりますよね。。。

ポーラは自分のゴロゴロが怖くてソワソワしちゃうんです

整腸剤、常備しておくといいですよ。

お腹痛いの、見ている方が辛いですよね。。。

るぅちゃんの悲しげな表情に胸が痛いyumiです(ノДT)

明日は、元気なるぅちゃんになってたらいいな(*v.v)。

| yumi | 2009/05/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

ど・・動揺・・・!!

大丈夫・・・!!!!???????

るぅしゃん・・・・・・・・(泣)

はあああ~私もミルクの大病の時、

まったく同じこと考えてた・・・。

入院も注射も、必要なんだって一言だけでも

教えてあげられれば不安になる事も軽くすむのに!!

ってね・・・・・。

今だけでも良いから話させて!!って何度も思ったよ・・・るぅしゃんもお腹壊しちゃうときたまにあるんだね~

でもご飯抜くと治まるんだっけ・・??

夜は食べれたのかな~・・・・・・・

心配でごわす・・・・・・

るぅしゃああああん(;3;

あいみに飛ばしていいんだよ~!!!!!!!!!!

ポーラたんも心配・・・・・

| あいみ | 2009/05/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るぅちゃんお腹の調子はどうかな?

ご飯抜きはこたえるよね…

お腹ゴロゴロ早く止まるといいね。

GWのお出かけとても素敵な場所ですね~

高速がお安くなって助かりますよね♪

いろんな所へのお出かけを楽しみたいですよね♪

もちろんワンちゃんOKの場所へ(^ー^* )フフ♪

| ひよこママ | 2009/05/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

るぅちゃん今日はお腹の調子どうですか~!

お腹が痛くなるとどうしてもご飯が入らなくなるから可哀相ですよ。

可愛いるぅちゃんが痛い思いしてると、側に居るるぅママさんも辛かったですね。

今日元気になっているとよいです。

| 七海ママ | 2009/05/09 16:43 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

朝抜きのおかげで、下痢はしませんでした(*^_^*)

お楽しみの晩ご飯は、いつもより少なめであげましたよ!



毛、ツヤツヤしてますか???

たぶん、写真のせいだと(おかげ)だと思われます(笑)

写真映りがイイとよくいわれます・・^^;

やだわ~コウメちゃんのモコモコした感じがすごく可愛いのに~!!

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

お腹は弱くて、よく下痢するんですけど

今回はゴロゴロ鳴っていただけで、下痢はしませんでした!!

よかったです~(*^_^*)

そうそう、るぅはオヤツ貰うのに必死なので辛いです(T_T)

何度も負けそうになるけど、我慢我慢ですよ~

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

るぅのピーピーには何度も泣かされてるので

私も成長しました^m^

今回は柔らかうんちで終わったので良かったです~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

オヤツ~~!!!ぜひお願いでしゅ♪(笑)

えこりん♪さん、白目フェチなんですね!!(爆)

白目会員も募集しちゃいますか??(笑)



あの雷気づかないなんて・・

あいみちゃん共々大物ですね~ぶはは~~

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

るぅは全然大丈夫よ!ポーラちゃんこそ大丈夫?

朝も食べなかったんだ・・調子悪かったんだね(>_<)

しかもゴロゴロの音でソワソワしちゃうなんて・・可愛そう。



るぅってね、どんなにゴロゴロでも全く食欲おちないのよ。

でも食べると下痢するから、私がぐっと堪えて・・みたいな感じなの。

前回病院でもらった整腸剤あったから、一応夜に飲ませたけど、

常備ってことは、病院から常に貰っておくの?

市販のってことかな?

後で教えてね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

今日はありがとうです~~(*^_^*)

そうよね、動揺するよね(笑)

でも、るぅのピーピーはあまり珍しいものじゃないのよね・・

でも今回は本当によかった~!!



うん、言葉さえ通じればね、

不安な気持ちにならずにすむものね。

でも言葉が通じないからこそ、

こんなにも愛おしいのかもね♪

| ピュアローラ | 2009/05/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

今回はゴロゴロだけで下痢はしなかったので良かったです(*^_^*)

朝抜いて、午前中にちょっと柔らかいうんちをしたら

ゴロゴロも治まりました!

夜は少なめご飯で、るぅとしては納得いかなかったと

思いますけどね(笑)

GWは近場で楽しみました~♪

フフ、高速1000円使いまくってますよ~!!

九州まで行っちゃったりして!(笑)

そうです!ワンOK以外の所は基本いきませんよ~^m^

| ピュアローラ | 2009/05/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

ご心配ありがとうございます~!!

昨日の午前中、一回柔らかめのうんちをして、

その時点でゴロゴロも治ってました(*^_^*)

夜はいつもより少なめであげて、今朝から通常です!

食い意地張ってる割りに(笑)小さい時からホントにお腹が弱くて心配しましたが、

最近は落ち着いてます。でも2~3ヶ月に1回位はお腹壊しますかね・・

ただどんなに下痢してても、ものすごく食べたがるのでそれが辛いです(T_T)

| ピュアローラ | 2009/05/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/136-c7582a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

