ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんと宝探し♪

皆様こんにちは!!スタッフS子で~すきらきらスマイルダブルハート
今日はるぅ&ままは定例会(マアるル会)なので、昨日の写真をUPしますきらきらスマイルダブルハート

ではでは、早速どうぞ~~~ッ!!!!!!

5-13-何するでしゅか?.jpg

むふふ~るったん、もうわかってるね~!!大笑い
まぁお写真撮る時は大抵なにかやる時だもんね(笑)

じゃあるったん、今日のお昼休みは「宝物さがしごっこ」しよっか!!スマイルきらきら

5-13-ワクワクするでしゅ.jpg

更にノリノリになってきた、るぅ犬ダブルハート
写真には写っていませんが、しっぽふりふりです(笑)

きらきらルールきらきら
きらきら指輪洞窟に隠した宝物をとってくる指輪きらきら

かなりシンプルでしょ?目がハートダブルハート
じゃあ今から隠すよ~~きらきらうっしっしグッド

5-13-待ち切れないでしゅ!.jpg

フフフ…じゃあこれでいかがですかね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

と、ごそごそ作業するS子(笑)

5-13-引き.jpg

↑洞窟には、お昼に食べたハンバーガー店の袋を使用(笑)
引きの絵なんでよくわかないですよね?

これを寄ってみると…

5-13-寄り.jpg

↑こうなってます!!(笑)
どんだけ出口に近いんだよ、って感じですが、これでもるぅがとれるか微妙なハズ!!ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

るぅは宝物(おやつ)を獲得してくるんだよ!!大笑いきらきら
「よし!!」って言ったらスタートだからね!!うっしっしグッド

5-13-鬼でしゅ.jpg

この顔、ちょっと怒ってますね(笑)
まぁでも大丈夫でしょ、って事でスタート!!!!!!
(↑ノリが軽い・笑)

S子「るぅ、よし!!うっしっしグッド

その言葉に、るぅは…

5-13-ここにあるのに.jpg

じぃーっと熱い視線を送るるったんきらきら犬ダブルハート

5-13-くんくん.jpg

匂いは嗅ぎにいきますが・・・

5-13-とれないでしゅ.jpg

半ギレで振り返りました!!(笑)
るぅままさん、可哀相なので後ろで見てますが、私は構わず続けますきらきらΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!(←鬼)

るぅは何度も紙袋の中をのぞきますが、怖いのか中までは入らない模様。
まぁ中に入らなくても宝物(おやつ)はとれるんですけどね…!!(笑)
今までに体験した事ないシチュエーションだったので、かなり戸惑ってる様子ですた!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっとイラついたるぅは、この後…

5-13-いい匂いがしましゅ.jpg

おやつを配置してくれたるぅままさんの手を嗅いでるし!!(*ノ∀`*)ムフフ

5-13-うるうる.jpg

なんと言う反則技ッ!!!!!!
これにるぅままさんが勝てるわけないじゃ~~んッ!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
焦った私が、

「るったん、あのおやつとっておいで!!(`ヘ´)カメラ

と言うと…

5-13-怒.jpg

マジ切れ状態になりました…!!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
恐ろしくなった私は、ただのチキン野郎です(笑)

ようやくるぅままさんの手から宝物をGETしたるったんは、さっきの不機嫌そうなお顔はどこへやら…ってな感じで、にこにこ顔…(^_^;)
自分の感情に正直な子やねぇ~ダブルハートダブルハートダブルハート(○゜ε゜○)プププーカメラきらきら

と、るったんにカメラを向けるS子なのでした~!!

じゃあそのにこにこのまま、いつものご挨拶お願いしま~~~すッ!!!!!!大笑いきらきら


5-13-またね.jpg

今日もピュアでしっかり女磨きしま~~~すッ!!!!!!(^з^)-☆Chu!!

※現在全品ポイント10倍キャンペーン中!!!!!!
この機会に、是非ぜひお試しくださ~~~い!!!!!!大笑い


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ S子に苛められてもめげないるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)

【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S子さん、こんばんは~♪

昨日の記事のコメントを書きそびれたyumiでごじゃいます(TωT)



昨日は、宝探し(見えてるけど・・・笑)して遊んだのね~♪

でも、結局取れなかった??

ん~♪るぅちゃん、キャワイイね~♪女の子らしいわ~(*^.^*)



今回の記事は、るぅちゃんの喜怒哀楽が

表情に出ていて、とっても楽しかったですよ~(///∇//)

怒ったるぅちゃんもカワイイ♪



最近、S子さんが、S化していると思うのは私だけ??笑

でも、いじられてるるぅちゃんを見て

楽しんでいる私もS??

でも最後は、ご機嫌が直って良かったです♪

って、結局私もチキン野郎。。。笑

| yumi | 2009/05/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

ひい~はァ~~~!!!

こりゃ殺生やわあああああ~!!!!(こ●ぎ)笑



あたし。。。。。。

0,2秒で瞬殺やで??

即行おやつあげてまうわ~!!!!!!!!!

おやつどころかご飯もあげるで??ブハハ笑



はああ~yumiさん同様私もS発言もありつつ・・・

家では、怒ったミルクの顔に萌てたり??ブハハ

もう病気だよな~~~~♪



Sたんもだから、イイっす♪

んじゃ!!!

| あいみ | 2009/05/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

るったん 今日はS子ちゃんに遊ばれちゃったのね!

お嬢様は 紙袋漁ってまではオヤツを食べない・・・

本当に育ちがいいね(*^^)v

最後はるったんの可愛さにギブアップ!!!

ちゃんとオヤツをもらえて良かったぁ\(^o^)/

ニコニコるったん 可愛い~❤

| まるくんママ | 2009/05/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です~~♪(o^∇^o)ノ



そうそう、宝探しと言う名のるぅイジメです(笑)

でもるぅは健気でしたよ~~♪必死におやつをGETしようと頑張ってました♪(*^m^*) ムフッ



確かに、最近私のS度が増してる気がする…!!(笑)

でもでもるぅの怒った顔は、ホントにこわいですから、実はブルブルしながら挑戦してるんです⇒(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

意外に一番気が強いのは、るったんだと思います(;´Д`A ```



るぅの喜怒哀楽、ホントに激しいんですよ~!

何なんだろ…(笑)

朝会った時が、テンションがMAX(笑)

にこにこでしっぽブンブンで挨拶してくれます♪(^ー^* )♪

まぁ自分に正直なワンなんでしょうね♪

| ピュアローラ | 2009/05/14 15:46 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です~~♪(o^∇^o)ノ



こりゃ殺生やわ~!!!に笑った!(笑)

あの日の小杉はかなり凄かった!途中アレだったけど、最後によく締めてくれたよね(笑)



るぅたんとの勝負…♪

確かにあいみちゃんだったら、すぐに負けるね!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

そしておやつをあげて、デレデレになるはず!(笑)



それにしても、あいみちゃんも家でミルクんの怒った顔に萌なのね!(*/∇\*)キャ

わかるわかる~!なんだかその光景がすぐ想像できるわ(笑)



「あいみ、何するでつか!(`・ω・´)」



ってミルクん怒ってそうだけど、あいみちゃんそれ見てにやにやしてそーッ!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



もうホントにここまで来ると病だよね…(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です~~♪(o^∇^o)ノ



そうそう、るぅで遊んでみました!(笑)

全然お嬢じゃないですよ~~~ッ!!!(^▽^;)

むしろやんちゃ坊主なタイプなんです…!

まだまだ皆様の前では猫を被ってるんだわ、きっと!(・_・;)ウンウン



全然お宝がとれないるぅを見ていた私は、



「ただの紙袋やん…(;´Д`A ``」



って感じだったんですが、るぅは中を少し覗いては下がったりの繰り返しでした。

紙袋とは言え、何だか怖いんでしょうね~(´ヘ`;) う~ん・・・



るぅは謎がいっぱいな子なので、遊んでいて(苛めてて…?笑)楽しいです♪

るぅままさんにぶん殴られない程度に頑張ります!(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/14 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/133-1038ee70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

