ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャ娘るぅ♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子です~~ッ!!!!!!スマイルダブルハート

今日は日差しが強いので中々暑いのかなぁ…と思いましたが、さっき外に出たら意外に風が冷たいような気がしました~(^_^;)
最近よくわからない天気と言うか、気候ですよね…ショック雫
気がついたら梅雨なんて終わってて、あっと言う間に夏が来そうな予感です…!!(;´д`)ゞ アチィー!!
るぅままさんは東北出身なんですけど、冬より夏の方が好きなんですって!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
寒いの嫌いって言う理由らしいんですが、この前「こっち(神奈川)も寒いッ雫ショック」って言ってました(笑)どんだけ寒がりなの(笑)

「更に南下したい!!スマイルきらきら

って言ってたので、何年後かに沖縄とかに住んでるかもですね!!(笑)


さてさて、お待たせ致しました~~ダブルハートスマイル
今日のるったんで~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート

5-15-何でしゅの?.jpg

あ…れ…??
なんだか機嫌悪くないっスか??スマイル雫

私がいつも苛めてるから、嫌われてしまったのかしら…!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今日は珍しくフリフリな可愛いお洋服を着ているのに、そんなお顔してたら勿体ないよ~ッ!!!!!!(;´▽`A``

はて、可愛い…?
可愛いと言えば……

…(*゜ロ゜)ハッ!!

S子、突然ある事を思い出しました!!(*´∇`*)
ピュアローラの事務所にある、ヒラヒラさんの事を…ダブルハート

5-15-小物入れ.jpg

これ、めっちゃ可愛くないですか!?(*/∇\*)キャ
小物入れなんですけど、フリルもついてるし、普通に使うのなんて勿体ない!!と日々考えていた私。
だけど今、すんごくイイ事を思いつきました…!!!!!!ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

じゃ、るぅままさん!
それ、るったんにかぶせて下さい。( ゜Д゜)y─┛~~(←悪人S子・笑)

5-15-何するでしゅ.jpg

ぷくく…これは…もしかして…ッ!!

5-15-似合うでしゅか?.jpg

、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!笑
にしても、なんかバランスおかしいような気が!!!!!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

てか元々帽子ではないので、なんか角ばってますね(笑)

5-15-バカにされたでしゅ.jpg

この後ふて腐れたるぅさんによって、物凄い早さでこの帽子(?)がはたき落されました…(笑)
残念…色んな意味で似合ってたのに~~ダブルハートダブルハートダブルハート

しかし普段の勉強の賜物でしょうか、S子はここでは終わりませんきらきらヾ(´ー`)ノ
るぅさんの機嫌をなおす方法など、もう熟知しておりますわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ごそごそ…

5-15-イイ匂い.jpg

反応早ッ!!(笑)

ではこの匂いの正体を明かしますと…

5-15-かぼちゃのクッキー.jpg

ジャーンッ!!スマイルきらきら
るったんの大好きな、かぼちゃのクッキーです赤ハート赤ハート赤ハート
るぅままさんが朝イチで焼いて来たのですが、荒熱がとれてなかったらしく、ちょっとしっとりした出来に!!スマイルきらきら
私も頂きましたが、「うんま~~赤ハートびっくりきらきら」でしたッ!!!!!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

…と、これはちょっとここに置いておきますよ!(/д・)/

5-15-じぃー.jpg

見てる見てる!!スマイルきらきら
やっぱり好きなおやつには、反応がいつもよりも凄いんですよ!!びっくりダブルハート

5-15-あーん.jpg

↑ほらね…!!(;´▽`A``
わかりやすい子なんです(笑)

クッキーが気になるのか、上をチラチラ見てしまう、るったん犬きらきら
おめめが隠れてちゃんと撮れないよ…って事で…

5-15-食べたい!.jpg

近くに置いてみました!!スマイル赤ハート
逆に…鬼!?(^ー^* )フフ♪

しかしこの後食べたい気持ちが爆発してしまったようで、撮る写真が全部ブレブレに(笑)
もうるったんしょうがないなぁ~!!うっしっしきらきら
ちゃんとクッキーあげるから、最後にいつものやつやって下さ~~い!!!!!!スマイルダブルハートダブルハートダブルハート

5-15-またね.jpg

やっぱりるぅは元気っ子な格好が似合うかも…と思いました赤ハートスマイル
レディーへの道は程遠い…なんて書いたら、絶対にるぅままにぶっ飛ばされそうですけど!!(笑)
今日はピュアでキレイキレイして、ゆ~っくり寝ます音符うっしっし温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ カボチャ娘なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 15:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

ぎゃはは~(*≧∀≦)

めっさ可愛いのに爆笑♪

洋服とマッチしてる~!

それにしてもちゃんと被っておりこうさん♪

カボチャクッキー美味しそう~(〃艸〃)ムフッ

私も食べたい(笑)

| ミルクママ | 2009/05/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

ちょい、お久しぶりです。

小物入れとばらさなければ、帽子と思いましたよん。

ぶりぶりも、とても似合うるぅちゃんです。

かぼちゃのクッキー、手作りですか。

私も、あーん♪

| えり | 2009/05/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

かわゆす~~~!!!

帽子!!(笑)

まじマッチ売ってほしいっす♪ガハハ



ってね・・・そのクッキーあたいも食べた♪

まじ旨かったでふ~!!!!!

しかも、そのクッキー入れミスバニーって言ったら

るぅままたん、知らない!!って言ってて爆笑した

あいみですた(笑)



るった~~~ん♪

レディめざしてるの~??ウヒョヒョ♪♪♪

パワフルガール卒業しないでよ~~~ん



| あいみ | 2009/05/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

あれあれ~~♪

同じお洋服持ってる~~!!!!!

家にあるのは、白だけど~( ´艸`)

Sさ~ん!!その、ヒラヒラさんの白バージョン無いんですか~(///∇//)

お揃い着せて&かぶせて2人を並べたい。。。

考えただけでも、ヨダレ出る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



お口いっぱいクッキーね~♪

今度さおりちゃんにお願いしとく~(*^▽^*)

あ!!お願いしなくても、大丈夫だと思うケド(笑)

担当だからね('-^*)/



あいみさんのコメント。

ミスバニー知らない事件(これは、事件ですよ~笑)

見て、爆笑したyumiでした♪♪

| yumi | 2009/05/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~☆

いつも楽しく拝見させてもらっています

みんなの可愛いアイドルるぅちゃんが

ウチのしなもんと親戚さんだということで

初めてご挨拶に伺いました~♪

こんなに可愛いるぅちゃんとは全く似ていませんが

ヨロシクお願いしま~す☆



ヒラヒラお帽子、るぅちゃんは何でも

似合っちゃうんですね!サスガ!!

朝からクッキーを焼くるぅママさんも尊敬です!!

| しなママ | 2009/05/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いやぁ~ん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

可愛いわぁるぅちゃん♪

かごをかぶせられたのには爆笑しちゃいましたゞ(≧ε≦; )プッ

けど撮り方の角度ではホントに帽子みたいですよね~

しかもお洋服に合ってるし(笑)

かぼちゃのクッキーお口いっぱいもらえたかな*^-^*

| ひよこママ | 2009/05/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

もうもう~可愛いわ~♡絶対、お洋服とセットだって思うわ!

被り物で笑顔なんてすばらしい!(実は被り物好きな舞母)

カボチャクッキー美味しそうですね、味見したいです♪



| まい | 2009/05/17 18:36 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

この小物入れ、服とセットみたいですよね~!!

でも被せようと思い立つとこがさすがSちゃんです(笑)

いやいや、オヤツ欲しさですよ~

かぼちゃクッキー、決して美味しくはないけど人間も食べれますよ~

では今度ミルクママに!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

写真でみると本当に帽子のようですよね~!

若干四角ケド(笑)

ぶりぶり見慣れてないので、何か妙な感じです~

いつか、えりさんから『あ~ん♪』してもらいたいです~(私じゃないですよ~笑)

| ピュアローラ | 2009/05/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

マッチ売り~~!!でもるぅには悲壮感が足りないねぇ・・



ミスバニー!!!

だめでしょ~~!!!こんなとこでバラしたら~~!!

そしたら、このバニーちゃんのタオル(るぅ用)もあった(爆)

私実は好きなのかしら?



卒業したくてもできませ~~ん!!

| ピュアローラ | 2009/05/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

ホント~~~!!!

ポーラちゃん着てるの見たい~~!!

ポーラちゃんのイメージにピッタリの服だよね~(*^_^*)

いつかお揃いで~♪



そうね、さおりちゃんはお願いしなくても担当だから大丈夫だね♪



事件について(笑)

彼女に名前があったなんて!!(笑)ただのウサギちゃんじゃなかったのね~

バンビの仲間?的なものかと思ってたよ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

はじめまして!!こんばんは~~♪

返事が遅くなってすみませんでした(>_<)

ありがとうございます~~(*^_^*)

私も親戚さんのことyumiさんに聞いてたんですよ~!!

可愛い親戚さんが増えて、すごく嬉しいです~(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします~~♪



小物入れを被らせるなんて、鬼母ですが(笑)

オヤツの為に頑張るるぅも健気な子です~~

このクッキーはかぼちゃとヨーグルトと小麦粉混ぜて

焼くだけの

簡単なしろものです(笑)

今度紹介しますね!!(もう9割方紹介してますけどね・笑)





| ピュアローラ | 2009/05/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんばんは~~♪

爆笑ですよね~~!!

私も大爆笑しました~~(≧∀≦ )ブハハッ!!

色もよく似ていて、セットですよ!!でもカゴ(笑)

カゴ被って頑張ったので、いっぱいあげましたよ~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

まいさん被り物好きなんですね~~(笑)

確かに笑えるし可愛いですよね~♪

でもコレはカゴ~(笑)



オヤツのためなら、エ~ンヤコラ!のるったんです(笑)

かぼちゃクッキー今度紹介しますね!

『紹介』と言うのが恥ずかしい位のモノですけど(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

あら~入れ物なのね~

ホンモノの帽子かと思うほど似合っちゃう

るぅちゃんがすごい!

かわいさのたまものね



るうちゃんもかぼちゃすきなのね~

ぎにょも好きだよ~

| あっちゃん | 2009/05/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

>あっちゃんさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



可愛いだなんて、そんな!(笑)

元々ゼリーなどの容器にレースを付けたりして入れ物にしたやつなので、かぶるとなんかバランス悪くて笑いました(笑)



ぎにょちゃん、かぼちゃっ子なんですね!!(*/∇\*)キャ

やっぱり甘いものが好きなんだなぁ~かわゆい♪(*´∇`*)

るぅは果物にも目がないですよ~♪

あとお肉も好きだし、おやつも好きだし……ただの食いしん坊って事ですね…(;´д`)トホホ笑

| ピュアローラ | 2009/05/18 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/131-efd69915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

