ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ~ひまひま~

みなさんこんばんはスマイル自宅からのるぅままです四つ葉

今日はとってもいい天気でしたね晴れ
前から今日を大掃除の日と決めていたので、頑張りました~ぐーきらきら

るぅは誰にも相手にされず、ひまそうでしたねうっしっし

そんな中・・
お米を移すのをじーっとみてますひらめき
12-28.jpg

ちょっと近づいて~
12-28-2.jpg

座りこむ。
12-28-3.jpg

その後もまったり~してましたスマイル
12-28-4.jpg

12-28-5.jpg


12-28-6.jpg

12-28-7.jpg

12-28-8.jpg

今日のるぅはずっとこんな感じでした~うっしっし
明日は遊びに行けるといいなスマイル

さてと~、ピュアでお風呂して寝よ~っときらきら

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

   ↑↑↑
 応援クリックよろしくお願いします! 



| プライベート | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

おうちでも、るぅさん・ママさん達のお話が見れて♪

ほっとしました(笑)

だって癒しですから♪

眩しいとか、眠いとか・・かわいすぎます~

同じデジイチでも、なぜこうも違うものかと・・・

(笑)まだまだだわ!!

| あいみ | 2008/12/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

なるべく更新できたらな~って思ってます^m^

カメラ難しいですよね~

ちなみに今回はるぅぱぱ撮影・・

会社はほぼSちゃん撮影・・

そんな感じです!!

| ピュアローラ | 2008/12/29 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/13-3cbe5c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

