ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のるったん♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

週末、宮城にいる妹夫婦の家まで車で行ってきました車ダッシュ
片道400キロ!!往復800キロ!!びっくり(当たり前なんだけど)
いや~~、さすがに疲れました~~雫
乗っているだけでも疲れるもんですね雫パパ、本当にお疲れさま~!!
でも1000円だし、また行きたいうっしっし


それでは今朝のお家るぅです~スマイル

5-20-おはよう.jpg

ベランダにでると必ずお隣さんチェックスマイル
お隣にも、わんちゃんがいるから気になるようですどきどきハート

5-20-ごはん2.jpg

毎日2回のお楽しみどきどきハート朝ご飯です食事

5-20-ごはん.jpg

ご飯は大抵3日~5日分作り置きしてますスマイル
2日分は冷蔵で、残りは冷凍庫へ。この時期は傷みやすいので気を付けないとです!!
今回は牛肉、ご飯、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ニンジン、パプリカです。
固い野菜、ご飯を先にお鍋に入れて、柔らかくなったら葉物、焼いたお肉を入れてます。

5-20-トイレ.jpg

食べ終わったらトイレ~
昔からなぜか?隅っこにしてたんですが、最近ギリギリすぎて3回に1回は外します・・失敗
ちなみに今朝も~~どくろどくろどくろ
そんなにギリギリでしなくてもいいんだよ~~~しょんぼり雫

5-20-ぐへへへ.jpg

恐ろしいるぅちゃんびっくり

5-20-わんわん.jpg

話はバンバン飛びまして~
なんとこのわんちゃん、宙返りするんですよびっくり
友達のうちに遊びにいったら、子供がこのわんちゃんで遊んでいて、
すっかりハマった私(笑)
もちろん前進もしますよ~ダッシュ

5-20-とりゃ~.jpg

わんわん吠えるし動くから、るぅも気になるんだよねスマイル

5-20-びくっ.jpg

宙返りすると毎回驚くるぅうっしっし

5-20-・・・。.jpg

5-20-遊ぶ?.jpg

5-20-あそぼ.jpg

しっぽ振ってるしうっしっし

5-20-1.jpg

その後は私と~

5-20-2.jpg

あぐあぐかじりながらの、引っ張りっこスマイル

5-20-3.jpg

るぅはコレが一番好きなのスマイル
ガウガウすごいんですよ~!!強暴犬化します!!

この後は20分位お散歩?と言うよりウロウロクンクンして
そのまま出勤です~~グッド

それではいつものお願いします~どきどきハート

5-20-またね.jpg

今日もピュアして女磨きです~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ おもちゃのわんこと真剣に遊ぶるったんに、ポチッと応援クリックお願いします!!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)








スポンサーサイト

| プライベート | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

最後の”出勤”の言葉に、”朝ですか!!”と驚いたまいです。

るったんの宙返りに驚くちょい浮いたお耳が笑えます~

舞と同じ”闘う手袋”くんに挑むるったんの真剣なお目目♡

可愛いです~♪♪



| まい | 2009/05/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!

朝、そんな余裕があるんですか~すげー。

オモチャのワンコ、ミルクはビビリそう~^_^;

でもどんな反応するかちょっと見てみたい(〃艸〃)ムフッ

「ぐへへへ」のるったん、ツボ~(*≧∀≦)

↓の記事、S子さん大丈夫~?

自転車の後ろに傘挟めるんですよ~。



| ミルクママ | 2009/05/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

まずは・・・、お部屋きれーーーい!!

ハァハァハァ、これ、一番に言っときたかったの(〃艸〃)ムフッ



美味しそうなリゾット。

こんな美味しいご飯を食べてるから、ツヤツヤで元気いっぱい

なんですねー( ^∀^ )



トイレまたがってる??

なんて器用なのかしら(*/▽\*)

ぐへへへっってるっちゃん、どっかの悪代官みたいよー。



動くぬいぐるみにちょっとビビッてる感じがおかしいーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

それがまたかわいいー。

ぬいぐるみの中の赤いベスト着たわんちゃんが気になるんですけどーー(ウメコ好み(*゚艸゚*))

| ウメコ | 2009/05/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

るぅちゃんのご飯とても美味しそうですね!

とても愛情がこもっていてるぅちゃんも幸せですね。

キノコハウスは七海のと同じですね。

うちの七海は家の中でもぶっ飛ぶのでトイレトレー使うのやめてしまいました。

ペットシーツだけでも結構大丈夫です。

るぅちゃんのちょい悪顔可愛いな~♪

| 七海ママ | 2009/05/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

お~い

しょっぱな挨拶からおケツな所が愛おしい♪ラ・ブ♪

でもおケツで、るったん見分けられるから♪マニア(笑)



本当おつかれさま~!!!!!!

うんうん!!!乗ってるだけでもクタクタ!!笑

ぱぱおつかれ~!



ごはん、ついに載ったじぇ~♪

めっさ、んまほ~なんですけど!?

さっすが~るぅまま♪

ぱぱのゴハンもこれ?違うか!笑

これ系オモチャうちにもあるぅ~!

でもビビッてて遊んでくれない。。

1000円均一で買ったのに~(笑)



はあああああ~あいみ・・・るうしゃまの

おしっこ掃除婦になるしぃ~♪

| あいみ | 2009/05/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

るぅちゃんとまるのご飯似てるよ~

るったん ママのビタミン愛でいつも元気いっぱいだね(*^^)v

ぬいぐるみのワンちゃんと多頭飼いの気分を味わえて結構楽しそう~

いつか るったんにも妹か弟が来るための練習かな・・

チッチ何故何故???端っこなんだろう(*^_^*)

るったんのコダワリ(^o^)丿



事後報告になりましたが、リンク貼らせてもらっちゃいました★

これからも宜しくね♪

| まるくんママ | 2009/05/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

ビックリです!!

るぅままさん、お忙しいのに完全手作り派ですね!

お部屋もとってもキレイで、るぅちゃんイイナ!!



それと、おトイレ衝撃的だったんですが

なんと!しなもんと全く一緒ですよ~!!

トイレのコーナーに、まるで膝を乗せる感じです。

最近まで私も意味不明でしたが、

もしかして足やお尻が濡れそうでいやなのかな?って

今は思っています

お外での時は、女の子なのに少しだけ片足を浮かして

地面にお尻がつかない様にチッチするんですよ~!







| しなママ | 2009/05/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

そうなんです~朝です!!

うち、朝早いんですよ~でもいつもは朝から遊びませんよ(笑)

舞ちゃんも好きなんですね~!!

昨日びっくりしました~!!同じ日なんだもん^m^

すごいガウガウしながらずっと遊んでますよ~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

余裕でしょ~!!だってミルクママが更新してる時

私寝てるから!!ぶは!!

しかもうち、朝食なしなんですよね~



このわんちゃんとミルクちゃん対面させたい!!

固まっちゃうかな~(笑)

ちなみに『マアるル』メンバーは吠える!!逃げる!!です(笑)



~S子より~

差してみたけど、変に飛び出てヤンキーみたいになったそうです(爆)何のこっちゃ?!

| ピュアローラ | 2009/05/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

愛情をかける相手が最近るぅオンリーになってきてるような・・(笑)



キノコハウス、初めて七海ちゃんのブログで見た時は感激しましたよ~(*^_^*)



七海ちゃん、トイレトレーぶっ飛ばすんですか??

さすが違う~~(笑)

トレイなし、やってみますね!!



ちょい悪通り越して恐ろしいです(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

さすがマニア!!(笑)

そうなの、パパ頑張ったよ~~でも私も100キロ運転した!!(威張る・笑)



リクエスト?にお応えして載せました!!

パパはこんなに美味しそうじゃありませんのよ~(笑)

なんだ~~ミルクくん遊ばないのか~~残念ね・・



掃除お頼みします~~♪



| ピュアローラ | 2009/05/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

ハァハァして言うことじゃないよ(笑)



自分のご飯は何も考えてないけど、るぅのご飯だけは手を抜かない母なのです!!



トイレ器用ならいんだけどね・・外しすぎよ~(T_T)



赤いベストるぅが小さい時に着てたの♪

当時とても気に入って、サイズ違いでもう1着あるのよ(今見ると何でそこまで気に入ったのか謎なんだけどね・・)



今度るぅと2ショット撮ってみます!!(ウメコさんへ捧ぐ~)

あのコもマルチーズよん♪

| ピュアローラ | 2009/05/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ホント~~?!

何だか嬉しいわ~(*^_^*)

自分ではイイと思って作ってるけど、やっぱり不安だったりもするし。

よかった~♪



多頭飼い・・憧れちゃうけど、やっぱり無理かな~

このわんちゃんで我慢する(笑)



トイレはホントワカラナイわ・・妙なコダワリなのね、きっと~(笑)



リンク~~!!!勝手に貼ってました・・(笑)

事後も事後ですがこちらこそヨロシクお願いします♪

| ピュアローラ | 2009/05/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんにちは~~♪

自分はさて置き、るぅには作ってますよ~!!(笑)



トイレ!!私も衝撃です~~!!

血なのでしょうか?!でも七海ちゃんはどうやら違うよう・・(笑)

端にするのはいんですけどね、最近あまりにも端すぎて

ハズしちゃうんで困ってます~~(T_T)

しなちゃん、外では片足浮くんだ~~可愛いね~♪

るぅは外ではノーマルよ~

きっと、小さい頭でいろいろ考えてるんだろね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/21 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/128-39aba819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

