ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑と白のるったん♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきら
スタッフS子ですダブルハートスマイル
今日も暑くて暑くて暑くて…と、仕事をしながら溶けそうになってしまったS子です…温泉
原因は服装なんですよ~雫
どうも毎日、服のチョイスをミスる私…(笑)
自転車乗るので、あんまり薄着だと帰りが寒くて…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そんな中、るぅままさんはしっかり夏服着てて、かなり爽やかでしたダブルハート(笑)

さてさて、今日のるぅさんは!?スマイルダブルハート

5-21-1.jpg

?
一体どこが違うのかしら~~~???スマイルダブルハート

5-21-2.jpg

た、確かにお顔のラインやら全身が短くなってる~~~ッ!!!!!!スマイルダブルハート
イイねイイね、よく似合ってるよ~~赤ハート目がハートグッド

5-21-照れる.jpg

とか言いつつ、ちゃっかりキメ顔だし~~ッ!!!!!!スマイルきらきら(笑)

私が笑ってる中、るぅままさんが一言。

「Sちゃん、るぅを抱っこしてみて!!スマイルグッド

るぅままさんにカメラカメラきらきらを渡してるぅを抱っこすると、パシャリ!!カメラきらきら

5-21-カブった.jpg

??そういう事!?びっくり雫(笑)
カブったって…緑と白って所だけじゃないっすか???(笑)
だって私、セルティック(サッカー)みたいな横縞だし、るぅは可愛い水玉だし…!!(笑)
ですが、るぅままさんには「おそろおそろダブルハートスマイル」と言われましたきらきらうっしっし(笑)

じゃるったん、遊びますか!スマイルきらきら

5-21-寝てまつるぅ.jpg

え、どしたどした!?(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
その格好は…「お腹撫でて下しゃい!!犬ダブルハート」じゃん!!(*´∇`*)

でもるったん、今日は違うんだよ~きらきら

5-21-違うでしゅか?.jpg

うん、今日は掘り掘りゲームをしてみよ音符うっしっしダブルハート

5-21-ワシャワシャ.gif

↑ちょっと画像が小さいですけど、ものすんごい勢いと言うか速さでマットレスを掘ってます(笑)

5-21-ハァハァ.jpg

途中、↑こんな可愛い顔も見せてくれました音符音符(o^∇^o)ノ
楽しそうだな~イイ顔してっる~~ぅ赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド

しかしるぅの速さに、全然カメラがついていかな~~いッ雫雫雫

そうこうしているうちに、疲れたるぅがハァハァ言いながら伏せをしてしまいました(笑)
じゃるったん、お疲れのところ申し訳ありませんが、最後にいつものやつお願いしますきらきらうっしっしグッド

5-21-またね.jpg

それではまた明日音符
今日もピュアでしっかり女磨き頑張りま~~すダブルハートダブルハートダブルハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ お疲れなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お~!!!!またまた、るぅままカット♪上手~~( ´艸`)

カット中は、るぅちゃん大人しくしてるんですか~??

お顔のカットも上手だけど、お耳のカットが抜群です('-^*)/ウマイ



そして、そして!!掘り掘り、早っ!!笑

私も、そのマットの中に手入れたいな。。。(///∇//)



S子さんのお洋服に合わせて

るぅちゃんのお洋服変えた訳じゃ無いんでしょ~~??

すご~い!!!お揃い♪緑と白がカブルなんてめったにない!!!

若干、るぅちゃんの考え混んじゃってる顔が笑えるんだけど~♪



今日も、素敵なるぅちゃんの笑顔に

私も、微笑んじゃったわ~(〃∇〃)

| yumi | 2009/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

緑をこんなに可愛らしく着こなせるのは、

さすが、るったん~(〃^^)v 美少女マルだゎ~

ままさんのカット~!?すごーい!顔だけでなく体も

カットしちゃうんですね(◎o◎)/!



ホリホリもカワイイけど、やっぱりこの

ヘソ天には‥ 瞬間ノックアウトですぅ(≧▽≦)

| オリ母 | 2009/05/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

るったん 爽やかお嬢様!!!

私 ドット柄もリボンも大好きなの。

とても可愛いなぁ(*^_^*)

S子さんも爽やかレディーってこと知ってるよん♪



るったん いつもママカットなの?

ちゃんと大人しく出来るるったんもスゴイけどママさんも器用だね(*^^)v



ホリホリのお仕事も忙しそうで、よく頑張ってる!

いい仕事してると思うよ(笑)

| まるくんママ | 2009/05/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



るぅままさん、カットお上手ですよね♪(o^-^o) ウフッ

ちゃんとご自分の好みの顔をわかってらっしゃる!

カット中のるぅですが…大抵は静かにしてます(笑)

ブラッシングすると怒ります♪(*≧m≦*)ププッ



そうなんですよ!全然洋服合わせたわけじゃないんですけど、色味が同じだった(笑)

確かに、緑と白がカブる事なんて滅多にないですね(笑)



怒ってるときも可愛いんですけど、やっぱ「にゃは♪」って満面の笑みの時が一番好きです♪

無邪気な顔って、なんでこんなに可愛いのかしら♪(*^v^*)v



ポーラちゃんの笑顔もホント可愛いですよね!

いつもるぅままさんと、そう言ってるんですよ~♪(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/05/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



「美少女マル」って言葉に、るぅままさんがめっさ喜んでました(笑)

そうなんですよ!るぅままさん、るぅの全身をカットしちゃうんです~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最後にトリミングに行ったのが…約1年前…?(笑)

いやぁ…凄いですね~~♪(*´∇`*)

私だったら絶対にできない…(;´▽`A``



ヘソ天!(笑)

ホントにるぅは、ちょっとでも撫でようもんならすぐにお腹出しますよ!(笑)

常にお腹を撫でてもらいたいみたいで…カワユイ奴です(*ノ∀`*)キャ

| ピュアローラ | 2009/05/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



ドット柄もリボンもカワユイですよね~♪(*´∇`*)

私も大好きです!(*/∇\*)キャ



るぅは女の子っぽい色より、緑とか水色とかの方が似合うのかな??って思ったりします♪

私は全然爽やかじゃないですけど、るぅを抱っこすると普段より2割増しで爽やかになれる気がします(笑)



そうなんです!るぅはここ1年は、ずっとママカット!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私だったらできないなぁ~って尊敬ですよ♪(^▽^)



ホリホリはかなり得意なお仕事ですが、お外の土は掘らないようで。

マットレス限定なんです…(;´▽`A``アハハ

いい仕事するんですけどね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/22 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/127-c7d75dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

