ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん大集合~♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

先週の土曜日、初の!!親戚さんオフ会がありました~目がハート
ブログを始めて、沢山の親戚さんと知り合うことができましたが
こうして、皆さんでお会いするのは初めてどきどきハート
いつものごとく、緊張して前の日からソワソワしてました(笑)

そしてドキドキの当日~どきどきハート
オフ会の場所は~

5-25-美術館正面.jpg

千葉市にある、花の美術館ですさくら
お花がいっぱいで、とってもキレイでした~きらきら

5-25-お店前.jpg

ランチを頂いた、美術館内にあるレストラン・ラ・ミューゼ食事
七海ママさん(あ、バレちゃった雫)が予約をしてくれていたので、すんなり入ることができましたが
開店前からすごい行列でした~びっくり

とっても素敵なレストランなので人気なんですねスマイル

さてさて、すっかり前書が長くなってしまいましたが、
親戚さんの紹介です~どきどきハート

5-25-七海ちゃん.jpg

初めましての~

みなさんご存じ、ぶっ飛び女王きらきらマルチーズ七海ブログ の七海ちゃんどきどきハート

5-25-シナモンちゃん.jpg

初めまして2の~

しなもん☆まったりブログ のしなもんちゃんどきどきハート

5-25-まるくん.jpg

初めまして3の~

壽大地オフィシャルブログ のまるくんどきどきハート
まるくんはるぅと親戚さんではありませんが、他のみんなと親戚さんですスマイル

5-25-ポーラちゃん.jpg

今回で3回目ね~どきどきハート

~M & P + y ☆Happy Diary~のポーラちゃんどきどきハート

5-25-るぅ2.jpg

こんなに親戚さんに会えるなんて!!幸せ~目がハート

5-25-ごはん.jpg

みんなで、ランチセットを頂きました~食事きらきら
とっても美味しかったですよ~どきどきハート

5-25-スイーツ.jpg

女子チームは+420円追加で、デザートをケーキの盛り合わせにしましたグッド正解!!

5-25-ポーラちゃん2.jpg

ポーラちゃんはずっとカートの中にいましたスマイル
いつもとってもお利口さんなのどきどきハート

5-25-異母兄弟.jpg

七海ちゃんとまるくんはお父さんが一緒の兄弟ですスマイル
兄弟ってすごいですよね!!
るぅも、いつか兄弟に会ってみたいな~

まるくんと一緒♪.jpg

隣の席だったので、嫌がるまるくんを拝借(ママ命のまるくんです・笑)
小さくて可愛い男の子ですどきどきハート

5-25-シナちゃん肩.jpg

しなもんちゃんは、いつもママの肩に乗ってるんだってどきどきハート
とっても大人しいしなちゃんどきどきハート

5-25-抱っこ♪.jpg

るぅもみんなのママに抱っこしてもらったね~スマイル

5-25-七海ちゃんと一緒♪.jpg

そして~私、お願いして七海ちゃんを抱っこしちゃいました~~目がハート
可愛い~どきどきハート
2.3キロと小振りですが、やっぱり筋肉が付いていてカチっとしてましたグッド
るぅも少し見習わなくては雫

5-25-ポーラちゃんお水.jpg

ポーラちゃん、最近お家でお水飲まなくて心配してたけど
ここではいっぱい飲んでたねスマイル

5-25-しなちゃん3.jpg

しなもんちゃんもカート出てみたよ音符
美味しいもの見つけたかな!?

5-25-七海ちゃん3.jpg

この七海ちゃん、るぅと似てるような気がするあっかんべー

なんと私達、ここのレストランに3時間もいましたびっくり!!
話も弾み、居心地もよくてねスマイルフフどきどきハート

この後は、原っぱに移動~ダッシュ
みんなのぶっ飛びが見れるかどうかは、明日のお楽しみうっしっし


それでは、るったん、いつものお願いしますねりぼんきらきら

5-25-またね.jpg

今日もピュアでキレイキレイしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 親戚さんにガウガウしなかったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)








スポンサーサイト

| お友達 | 17:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそ!千葉へ~!!

るぅままさん、るぅぱぱさん!

土曜日は本当に楽しかったです

ありがとうございました



サスガお写真も記事も素晴らしいです

あんまり写りが良すぎて、しなママの髪の痛みまで

バッチリです!!汗

やっぱりピュアでキレイキレイですかね・・・笑



皆さんのブログが素晴らし過ぎて、

私のショボログ、更新するのが嫌になってきた~!!

せっかく可愛いモデルちゃん達が揃ってるのにぃ・・・

ってか、今現在まだ写真を何とか取り込んだだけ~!ハーッ



しなもんまでキラキラ写真にしてくれて嬉しいでーす

次回はしなパパも参加したい!と意気込んでおりますので、

また可愛いるったんを抱っこさせて下さいね!









| しなママ | 2009/05/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~♪

親戚一同が、こうして集まれたのもブログのおかげ!!!

そして、親戚サイトのね~笑

皆、皆、登録すればいいのにね~!!!

そうしたらきっと、るぅちゃんの兄弟にも会えるカモですよ~♪



本当だ!!!!七海ちゃんと、るぅちゃん似てる~(≧▽≦)

やっぱり、血は繋がっているんですね♪

それにしても3時間、親戚一同は静かなものでしたね!!!

人間の方が大興奮で~笑

って当り前か~!!!愛するわが子の親戚に会えたんですもんね(///∇//)



本当に急なお誘いなのに来て頂いて嬉しかったです♪

ってか、半ば強制に近かった??

『電話してもいいですか!?!?!?』ってね(笑)

本当にありがとうございました(*^.^*)

次の記事楽しみにしていま~~す♪♪

| yumi | 2009/05/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

今朝ほどはどうも

( ̄ー ̄)ニヤリ



すごいすごいーー!!

そうそうたるメンバーが集まりましたねぇ。

やっぱり親戚さんと思うと、ぐっと気持ちがいっちゃいますよねーー。

るぅちゃんもおとなしくみんなに抱っこされてますねー。

ふんふん、なるほど・・・(るぅちゃん抱っこのイメージトレーニング中( ̄ー ̄)OK!)



みんなキラキラお星さま飛んでるーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

こうめも飛ばして飛ばしてーー。

今度、るぅちゃんの遠縁のモノですって参加していいですか?

| ウメコ | 2009/05/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~♪

土曜日はるぅちゃん、るぅママさん、るぅパパさんたちと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです~♪

七海も初カフェ、るぅちゃん、ポーラちゃん、しなもんちゃん、まるくんたちの様子を見て大人しく出来たようでほんと皆さんのおかげですm(_ _)m



ブログのお写真七海キラキラで可愛さもアップしてあり、感激です~☆

側に居る七海と何回も見比べてしまいました(笑)

また明日の記事、楽しみにしてます~♪



うちカート昨日の夕方届きました。

色も良かったし、使っていたカートと違い使いやすいです。



| 七海ママ | 2009/05/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

七海ちゃんや親戚さんと会えたんですね~うんうん、良かったね♪

みんなキラキラして可愛いね~♡

ラ・ミューゼのテラス席、何だかリゾートっぽい中々良い雰囲気ですね。

パパさんママさんのお顔もきっとキラキラだったのが良く分るわあ♪



| まい | 2009/05/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでした~♪

土曜日はありがとうございました!

短時間でしたが、密度の濃い~!!ひと時でした^^

あんなキラキラ写真にして下さって♪

早速いただきっ!ました♪

それにしても、一眼レフはすごい。

もちろん撮る人の腕しだいでしょうけど、

写真いい感じですね~

| 壽大地 | 2009/05/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

むふふ♪

いいな~親戚会♪

でも晴れてよかったね~本当♪

まま半そで前回??笑

ひゃ~日焼けはここまでにしなきゃ~・・・私・・・

夏乗り切ろうね・・・トホホ



るった~ん、どう?どう?

ポーたんしか触れたことのなかったけど

親戚ちゃん達に血を感じた??笑(←怖い)



いいね~みんな~楽しと~だよ~♪

じゃあ、ミルクの義理のなんたらかんたら。で

遊びにいこうね♪るぅ♪(←もはや義理とかいらないし。普通に遊べって?笑)



お疲れ様♪みんな♪

おしゃべりで喉がカラカラ~よねきっと(笑)

| あいみ | 2009/05/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~!!

とっても楽しかったです~(*^_^*)



あ、ピュアでキレイキレしますか?(笑)

宣伝宣伝♪ぶは!!



先程、ブログお邪魔しましてコメント入れた瞬間記事見れなくなりました!?

どうしたんだろ??

オフ会の時はどうしても写真多くなるので選ぶのが大変ですよね~

でも楽しい~~♪



次回はぜひぜひ、パパさんも♪

楽しみにしてます~♪

| ピュアローラ | 2009/05/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ホントにブログ始めて良かったよ~(*^_^*)

こうしてみんなに会う事ができたし♪



そうよね!!みんな親戚サイトに登録してくれたらいいのにね!

むしろ始めから登録されてればいいのにな~(笑)

兄弟は難しいかもね・・でもいつかね会えたら嬉しいな♪



似てる?無理やり感もあるけど(笑)嬉しいわ(*^_^*)

みんなお利口さんでビックリしたね~

やっぱり血?(笑)



イヤイヤ!!声かけて貰えて嬉しかったよ~!!

本当にありがとね~(*^_^*)

幹事お疲れさまでした~~♪

またよろしくね~~(*^_^*)





| ピュアローラ | 2009/05/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

どもども( ̄ー ̄)ニヤリ



そうなの~~!!私も興奮しちゃったわ~~!!

しなママさん、七海ちゃんみて芸能人に会う気分って言ってたもん♪



お~~!!イメトレ大事だからね!しててね~♪

私もイメトレOK!!



いくらでも飛ばすので、来てくだしゃい!!!

ウメコさん、登録してる?!何となくしてない感じがするんだけど・・

遠縁じゃないかもよ~♪









| ピュアローラ | 2009/05/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました~!!

幹事のyumiちゃんに感謝です(*^_^*)



ママさんの心配をよそに(笑)七海ちゃんお利口さんにカフェデビューできましたね♪

これからはパパママといろんなトコ行けますね♪



キラキラ付けるとやっぱり可愛さアップしますかね?(笑)

見比べたって~!!(笑)



カート、よかったですか!!今日の夜届く予定です~!!

楽しみです~~♪

| ピュアローラ | 2009/05/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

そうなんですよ~~!!良かったです~♪

まいさんは七海ちゃんの監督さんですからね♪

るぅもエセ監督してきました(笑)



とっても素敵なレストランでしたよ!!

レストランだけじゃなく、公園も素敵ですよね~(*^_^*)

まいさんのトコでも見てたので行く前から楽しみでした♪

何というんでしょうか、街全体がキレイでびっくりしました!!

私が住んでる所とは大違いです(笑)







| ピュアローラ | 2009/05/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

壽大地さんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~♪

確かに濃い時間でしたね(笑)

次回はぜひ、お母様もご一緒に♪



キラキラいっぱい盛ってみました(笑)

持っててくださいまし♪

| ピュアローラ | 2009/05/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

良かったよ~~!!熊本行くしかないね!!(笑)

天気もよくってね♪・・あ、次の日雨だったね・・(笑)

若いでしょ~~!!全開です!!(前回×・笑)



血は・・・感じた!!私が(笑)

では今度、義理と人情で遊びますか?(笑)



やっぱり、わん囲んでのお話は楽しいよね♪

みんなガラガラしてるかもね(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/26 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/125-e79a9a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

