ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんと♪2

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

早速昨日の続きに参ります~~!!

ココ花の美術館は稲毛海浜公園の敷地の中にありまして、
食事の後は公園へ移動~~ダッシュ

園内はとても広くて凧上げしたり、まったりしたり、運動会!?チックなことをしたり
沢山の方が遊んでましたスマイル

5-26-池.jpg

みんなで遊べそうな場所があったので早速~~どきどきハート

5-26-ポーちゃん.jpg

ポーラちゃん、シロツメクサ似合うね~どきどきハート
花冠作ってあげればよかったな~

5-26-七ちゃん1.jpg

さすが七海ちゃん!!元気に走ってました~グッド

5-26-しなちゃん1.jpg

ママを見つめるしなもんちゃんどきどきハート

5-26-七ちゃんしなちゃん.jpg

ママにオヤツ貰ってます~りぼん

5-26-るぅ1.jpg

るぅも食べたいね~スマイル

5-26-七ちゃん2.jpg

七海ちゃんほぼ一人で走ってましたうっしっし
このメンバーじゃ物足りないかもね(笑)

5-26-七ちゃんおちり.jpg

どきどきハートどきどきハートどきどきハート

とてもイイとこだったんですけど、
日差しが強く雫4わんが大変な事態になっていたので手短に撤収しました(笑)

5-26-東屋.jpg

なんてイイ場所が~きらきら
ここで休憩ですスマイル

5-26-七海ちゃんおてて.jpg

うわぁわぁ~~びっくりさっきの原っぱで真っ黒になりまつたの~~~雫
七海ちゃんが、ダントツ一番だったねうっしっし

5-26-るぅ2.jpg

るぅもこの通り~どくろ下向き矢印
ただ黒いんじゃないんです・・ベタベタで大変でした~~失敗

5-26-しなちゃん2.jpg

しなもんちゃんも真っ黒~うっしっし

5-26-ぽーちゃんお茶.jpg

この日は暑かったからね~~雫ポーラちゃんyumiちゃんに冷やしてもらってますスマイル

楽しい時間はあっと言う間ですよね。
最後に集合写真撮らなくちゃカメラきらきら
いつも七海ちゃんが撮ってる場所へGO~スマイル

5-26-集合1.jpg

じゃーん!!バラバラ~~うっしっし
あれれ雫親戚さんでしょ~~!!もっと息があってもいいはずなのにな~(笑)

5-26-七海ちゃんとるぅ.jpg

うちだけカートがないんですよね雫
七海ちゃんのカートにお邪魔しましたスマイル

いつもなんですけど・・
カートに乗せて貰うと、るぅが自分のモノのように我がもの顔なんですよねぇ・・

5-26-ポーラちゃん2.jpg

5-26-しなちゃん3.jpg

5-26-るぅ集合1.jpg

るぅが前を陣取っちゃって、七海ちゃんが後ろ向いちゃうので
今度はポーラちゃん号へお邪魔しましたスマイル
ココでもしっかり自分アピール(笑)我が子ながら、どんだけ!?


とっても楽しかった親戚オフ会どきどきハート
ご一緒して頂いた、みなさん本当にありがとうございました!!
幹事をしてくれたyumiちゃん、お疲れ様とありがとねスマイル

それでは最後はみんなで~~~スマイル!!

5-26-またね2.jpg


~おみやげありがとうございました♪~ 

プレゼント.jpg

只今、楽天ショップでポイント10倍セールやってま~す!!きらきら


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ どんな状況でもポーズ命なるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 20:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:親戚さんと♪2(05/26)

こんばんは♪

ご無沙汰してます。

店でありがとうございました。

るぅちゃんにが来店の時は

テンションUP~♪嬉しかったです~♪



親戚さんの集まりは楽しそうですね。

みるくは親戚が少ないので

羨ましいです。

写真だと七海ちゃんと似てますね~!!

みんなとてもカワイイです♪



これからはブログで

仲良くして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

| ぷりんママ | 2009/05/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

日曜日はありがとー!

楽しかった~(*≧∀≦)

名刺もありがとー♪

親戚さんでの集まりはまた違った感じがあって

楽しそうだね~(´∀`*)

やっぱりどことなく似てたりして可愛いね!

| ミルクママ | 2009/05/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~

本当にどろどろじゃ~~~~ん(笑)

でもよかったね♪♪♪

楽しい日になって♪♪

それから、ぱぱ誕生日おめでとう♪笑



みんなドロドロも関係なく楽しそうに

してたのね~!!!

ポーたん暑さにダウンしてるね~!!

| あいみ | 2009/05/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

シロツメクサで花冠~♪

わ~い♪作って作って~(*^▽^*)

あ!!でも、あの暑さでは、るぅままが作り終わるまで

待ってられないと思う。。。(´Д`;)

本当に暑かったよ~・・・保冷剤持っていって良かった~。。。

お茶でも冷やしたけどね(〃∇〃)



それにしても、真っ黒!!!ビックリしましたね~~((◎д◎ ))

あの後もちろんシンクでシャンプーです!!!

でも、いい思い出~~(≧▽≦)♪



ポーラ号は、いつでもるぅちゃんの為に空いてるよぉ~~!!!

あれ??もう空けておかなくて良くなった??

じゃあ、今度はポーラがお邪魔しようかな♪笑



では今度は、涼しくなったら親戚会開催致します。

次回も是非、ご参加お待ちしておりま~す♪

(あ。。。るぅままは、強制参加だったわ~笑)

| yumi | 2009/05/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

シロツメグサの間に立っている実のついた草が曲者でしたね(><。。)

前にもひどい目にあったのにすっかりあの草の存在を忘れたいました。

帰ってからが大変でしたが、とてもインパクトのある記念撮影も出来たので、きっと良い思い出になりますね。



遅くなりましたが、パパさんのお誕生日おめでとうございます。

七海の事とても可愛がってもらいましたので、嬉しかったです。

可愛いるぅちゃんの事も沢山抱っこさせてもらって最高の一日でした。



また涼しくなったら親戚さんでどこかで会えたら嬉しいです。

| 七海ママ | 2009/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

な、なんで?

わかっちゃうわけーー。

登録?してませんよぉー(-ω-ll)

るぅままさん、私の行動力がないのなんで知ってるのよーーヽ(`Д´)ノ



あれーー?るぅちゃん、七海ちゃんとぶっ飛ばなかったの~?

ざんねーん。楽しみにしてたのにぃー。



ちょっとー。きみー、誰のカートですかぁぁ??

前、出すぎよーー。この子のお母さん誰ですかー(*^m^)

七海ちゃん、困ってるじゃないですかーー( *´艸`)



リンク、私も・・・ありがとう!!

| ウメコ | 2009/05/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

あわわっ!!みんなお手手が真っ黒じゃないの!!

しかもだいぶ上の方まで黒々と・・・笑

でもその分楽しんだって証拠ですね。

お顔がみんな満足そうです。

親戚さん。みんなどこか似ているようで、

でも個性もあって、可愛いですね。

るったん!自家用車は無いのですか?

ハコ乗りがとってもお上手だから~☆☆

ひめもカート欲しいです!

(抱っこが重くて限界だ。。笑)

ママさんシャンプーおつかれさまでした!

| himemama | 2009/05/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(*^_^*)

日曜はありがとうございました!



これが話していた親戚さん会ね!

性格は違ってもみんな可愛くてよく似てると思いまぁす(*^_^*)

親戚さんオフ会だと共通の話題で盛り上がれるんだろうな~

るったんもお友達のカートで一番目立ってるけど・・・これは嬉しさの表われなのね(笑)



| まるくんママ | 2009/05/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぷりんママさんへ

こんにちは~~♪

本当にただただ、ビックリでした・・

とっても残念ですが、これからはこちらこそ宜しくお願いします!!



そうなんです!!初の親戚オフでした(*^_^*)

みるくちゃん、シュガーくんと親戚さんなんですよね?

やっぱり美形だ♪

七海ちゃんとるぅ、写真で見るとちょっと似てますよね♪

みんな可愛いくてお利口ちゃんでした~♪

| ピュアローラ | 2009/05/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんヘ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとう~~♪

楽しかったよ~(*≧∀≦)←ミルクママのコピペ(笑)

うんうん、ちょっと違った親近感で(笑)楽しかったです!!

ミルクママも近々にありそうな感じでない?!

コメントみた(笑)

その時は楽しんできてね~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

すっごい真っ黒でしょ~~!!

ビックリしたよ~~(爆)

ポーラちゃん保冷剤ちゃんと準備してて、さすがyumiちゃんって感じだったよ(*^_^*)



ありがとう~~♪byぱぱ

| ピュアローラ | 2009/05/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

暑かったね~~!!夏のようだったね~~

花冠・・作るといったけど・・最後に作ったのは・・

私、作れるかな??今イメトレしてた(笑)



るぅも今ではシンク派よ~!!あの日は2回洗った!



うん、カート買ったの~♪

今度の親戚オフにはカートで乗り込むわ~~!!

また幹事よろしくです~♪(ありがとう!!)

| ピュアローラ | 2009/05/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

シロツメクサでは、ないんですね。

そうか・・あっちの草ですか~(>_<)曲者は!!

七海ちゃんは以前にもヤラレてたんですね(笑)



でもあんな(笑)経験なかなか出来ないので

本当にイイ思い出となりましたね(*^_^*)



こちらこそ、ここぞとばかり七海ちゃんを抱っこさせて貰って

本当にありがとうございました!!

ぱぱも感激してました(*^_^*)



ぱぱのお祝いありがとうございます。

そうですね、ぜひまたお会いしましょうね♪

| ピュアローラ | 2009/05/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

やっぱりー( ̄ー ̄)ニヤリ

何でだろ??すぐわかっちゃう~♪

今すぐ!!コレを読み終わったらすぐに登録を!!



るぅはダメダメ~~!!まともな散歩も出来ない子なのよ・・

まずは散歩からです!



カートね(爆)いっつもこうなの!!オハズカシイ^^;

きっと、パパに似たのね・・はぁ・・

だから?買ったわよ~~!!

そっちに行くときはカートで行くから待っててね~♪

 

リンクこちらこそありがとうデス(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

himemamaさん

こんにちは~~♪

ビックリでしょ~!!

こんなに真っ黒けっけは初めてよ~!!

でも七海ちゃんには負けたわ~(笑)



みんな楽しそうだったよ~(*^_^*)

一番の共通点は、みんな超マイペースなとこかな~?!

すごく感じたよ。



そうなのよ~箱乗り上手いでしょう~(笑)

私も買ったのよ♪

すごくイイよ!!

ひめちゃん、そうだよね・・(笑)ダイエットどう?

カートオススメしますよ~♪

| ピュアローラ | 2009/05/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、ありがとうございました~!!

とっても楽しかったです(*^_^*)

またよろしくお願いします~~♪



そうです、これです~♪(*^_^*)

また、違った楽しさで、とても盛り上がりました!!



るぅのコレは・・嬉しさの表れなのか~まるくんママ優しいな~(T_T)

図々しさの表れかと思ってた~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/27 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/124-aebd58eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

