ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜オフ行ってきました♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

先週の日曜日、まるくんママからお誘い頂いて、オフ会に参加してきましたスマイルダブルハート
今回は初めての一人参加です!!
一人でワン連れて、写真撮って、触れ合うって難しいですね~失敗雫
痛感・・下向き矢印

朝からすごい豪雨ショックしかも雷つきいなずまでしたが
晴れ女晴れ多数参加のおかげか!?要所要所は雨が上がり素晴らしいオフ会になりましたグッドきらきら

場所は横浜ベイクォーターヨットきらきら
当日まで参加者を知らなかった私ですが
お店に着くと、ブログで仲良くさせて頂いてる、ナナちゃんが~!!
ってことはひらめき・・・えりさん!?
『は、初めまして~~!!%&*¥!△$#”~~』私、一人大興奮上向き矢印

ナナちゃんはるぅと同じショップの出身なんですどきどきハート
今回会えると思ってなかったので本当に嬉しかったです目がハート

5-28-ナナちゃんと.jpg

こっち見て~~どきどきハート
今回カメラ目線貰えなかった下向き矢印残念ほえー

5-28-ビィーくん.jpg

そしてもう一人、はじめましての、ビィーくんどきどきハート
モヒカンカットがよく似合う男の子ですどきどきハート

私が膝に女の子を乗せてると、くんくんしながら、私の膝の上に乗ってきて
とっても可愛いかったですスマイル

5-28-まるくん.jpg

いつもニコニコまるくんどきどきハートよろしくね~きらきら

5-28-ミルク、ラヴ.jpg

いつもありがとどきどきハートミルクくん&ラヴちゃんどきどきハート
この日はいつもの元気がなかったかなうっしっし!?
 
5-28-ミルクくん.jpg

ちょっとピンボケなんだけど、アンヨの開きが可愛いくて載せちゃったうっしっし

5-28-オリャちゃん2.jpg

ここからは2度目ましてですスマイル

ぶっ飛びのOLYAちゃんダッシュ
カフェではとっても大人しいのよねどきどきハート

5-28-チャッピーちゃん.jpg

いつも一番目立ってる(笑)ヨーキーのチャッピーちゃんどきどきハート
カメラ向けると必ずポーズ決めてくれるのカメラきらきら

5-28-ライちゃん2.jpg

ずっとオヤツ持ってるさおりちゃんの足元にいたねうっしっしどきどきハート
とっても小さくて可愛いライちゃんどきどきハート

5-28-ミルクちゃん.jpg

前回、抱っこすることが出来なかったミルクちゃん!!
とりあえず、オヤツ作戦でおびき寄せ(笑)

5-28-ミルクちゃん2.jpg

触ったど~~!!
でもココまで~~下向き矢印
オヤツ貰うと一目散でママの元へ帰って行きました・・・

!!次こそは~ぐー
抱っこさせてねどきどきハート


そんな中私に捕まった犠牲者うっしっし

5-28-ライちゃん.jpg

その1・・ライちゃんどきどきハート
これ、自分で撮りました(笑)
るぅまま抱っこセレクションを作って、老後の楽しみにする予定うっしっし

5-28-オリャちゃん3.jpg

その2・・オリャちゃんどきどきハート
ホントだ雫ごめんね~うっしっし
またもや自分で撮ってると、見かねたあいみママが撮ってくれました(笑)
ありがとうですどきどきハート

5-28-るぅ抱っこ.jpg

るぅも犠牲者(笑)いえ、抱っこして貰いましたスマイル
よかったねどきどきハート

5-28-ナナちゃん.jpg

お~~!!ナナちゃんのあご乗せ~~!!
ブログで見たまんま~~可愛い~どきどきハート


ランチも終わり次のカフェへ移る前に、集合写真撮を撮りましたカメラきらきら

5-28-集合3.jpg

バ~ラバラ~~うっしっし
この人数じゃ、しょうがないね雫

5-28-集合1.jpg

撮り始めたらナナちゃんが後ろ向いちゃって、みんなで大笑スマイル
可愛いからイイよ~どきどきハート

5-28-集合2.jpg

あ~みんなママを見てますね~スマイル
ライちゃんだけこっち見てくれてるどきどきハート

5-28-集合4.jpg

るぅは、またもや人様のカートにお邪魔してます~うっしっし
ミルクくん、ラブちゃんいつも受け入れてくてありがたいわどきどきハート
って、ラヴちゃん呆れてるのかしら!?

今日はここで終了です~!!続きはまた明日どきどきハート
それではるったん、いつものお願いしますスマイルどきどきハート

5-28-るぅ.jpg

楽天ショップでポイント10倍セール、明日のAM9:59までやってます~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ やっぱり我がもの顔のるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| お友達 | 17:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪バナナんバナナんバ~ナ~ナ♪

前日の、親戚会でかなり体力消耗したはずのるぅまま。。。笑

まだまだ、若いですもんね~~♪♪

ぱぱは、バテた??笑



いや~~すごい数のワンコでしたね~~(*^▽^*)

るぅままの興奮が伝わってきますよ~~♪

ね!!!大変でしょう~。。。私も、1眼レフ欲しいけど辛いのよ~(ノ_-。)

常に、さおりちゃんの補助が欲しい位。。。笑

でも、あいみたんは1人でも頑張る!!!って言ってた。。。

私も、頑張ろうかなぁ~~☆彡



るぅちゃんも前日の疲れをものともせずカワイイsmileです(o^-')b

ミルクくんの、小さいまたね♪に笑った~~!!!笑

次回の記事も楽しみにしてまぁ~す♪



P.S.

S子改め、M子様。。。。

昨日から私の頭の中は♪バナナんバナナんバ~ナ~ナ~♪

で、いっぱいです。。。仕事中に口ずさみ、周りの人から突っ込みが入る程。。。

どうしたらいいでしょう・・・笑

| yumi | 2009/05/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!

いや~ほんと楽しかったね~(●´∀)bぅんぅん

確かにワンコ連れでイチデジ持って・・・って結構

大変なんだよね~^_^;

さらに電車ともなるといかに荷物を少なくするかが

課題になる(笑)

たまに「今日はイチデジ置いてっちゃおうかな~」とか

思うことも・・・

でもうちのコンデジ、かなり画像悪いしな~(ーー;)

で、結局イチデジさん持って行きます^_^;

ミルクのことナデナデしてくれてたのね~♪

抱っこするのは私がトイレとかに行ってる時が狙い目です(。・w・。) ププッ

| ミルクママ | 2009/05/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

横浜おしゃれ

横浜、お洒落~まるくんが”ようこそ横浜へ~”って笑顔が輝いてますね。それに晴れ間もあって良かったですね♪

マルチ沢山だと、ちょっと興奮で壊れかける私なのですが、るぅままさんもかな?(笑)

るったん、今日もかわいいわ~



| まい | 2009/05/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

おはよ(*^_^*)

日曜はありがとう♪

2度目まして~とは思えないほど、打ち解けて楽しかったよん(*^_^*)

るったん相変わらず可愛いし、オヤツ大好きなこともこの目で確認したわぁ(笑)

るぅまま 写真もしっかり撮って素晴らしい!!!

私は お喋りに夢中でかなり沈没気味だけど・・・

次の記事 しかも1話完結で頑張ってみます☆彡

| まるくんママ | 2009/05/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

私も大興奮!

るぅままさんも2ショットならずだったのね。

これは、きっと、次回が必要!という事かと(笑)

はじめましてなのに、お話ができたのって、2わんの

おかげですよね~



ナナとイチデジで、電車と傘では、腰がひける私。

車で行けて、近場でありがたかった~

でも、コンデジで、私よりきれいな写真!

次回も楽しみにしています。

| えり | 2009/05/29 09:51 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ~~~

いつもパパさん一緒なんて、仲がいいんですねーー。



8マル1ヨーキーか~~(*'ω'*)

パラダイスですねーー。

ウメコも絶対全員抱っこするよぉ~( *´艸`)

はじめてのお友達もうれしいですねー。



やだぁー、るぅままさん、へんなトコ手ぇやって~(*/▽\*)

それとも、隠してあげたの?

んーでもオリャちゃんのあの顔はかなり傷ついてる感じよ( ̄m ̄*)



最後のるぅちゃん、お外でもちゃんと「またね」してるーかわいいー(*≧∀≦)

| ウメコ | 2009/05/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました。

はじめましてでしたがお隣でお話が出来て嬉しかったです♪

るぅままさんが女の子を抱っこするたびにビィーが

隣からクンクンして恥ずかしかったです^^;

なんだか行動がおじさんぽかったですよね~(x_x)

るぅちゃんはちっちゃくてとっても可愛かったぁ~♪

今度抱っこさせてください~



もう~るぅちゃんの「またね♪」にメロメロです~~~(*^_^*)



また、一緒に遊んで下さいね♪♪♪





| 2わん母・kei | 2009/05/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

先日はありがとうございました(〃▽〃)

るったん可愛かった~♪♪

あはは(笑)何げにチャッピーって目立ってるのかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ライちゃん!そういえばるぅままさん撮ってましたね。+゚(*´∀`*)。+゚

ありがとうございます!!

るったんは大人しいしどこにでも連れて行けますね♪

ライちゃんももうちょっと静かだといいわ(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2009/05/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

フフフ~♪まだまだ若いよ~!!

ぱぱは置いてった(笑)今回は女の子のみで♪



伝わった?すごい興奮したよ~(2日連続大興奮・笑)

今回はコンデジで頑張ったよ!!

なのにすごいブレてて、ビックリした~(笑)

一人でイチデジすごいよね~!yumiちゃんも?頑張って!!



小さいの気付いたか~(よく見てる~・笑)



PS

Sちゃんもずっと歌ってたよ~ので、注意した!!(ウッサイ・笑)

| ピュアローラ | 2009/05/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

ホントに楽しかったです~~~(*^_^*)

ありがとう~♪

みんなすごいなって改めて思いました!!

私は一人初めてだし、雨だったので今回はコンデジで正解だったみたい^m^

ミルクママは絶対イチデジでお願いします(キレイな写真見たいから♪)



そうなの♪ナデナデしたの~~(*^_^*)

すぐ逃げられたけどね(爆)

そうなんだ!!

では・・今度トイレ行く時、大きい声で『行くよ~!!』て言ってねん(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

横浜はお洒落ですよね~~(*^_^*)

さすが、地元浜っ子まるくんです♪

そうなんですよ~あんなに雨降ってたのにビックリですよ!

まいさんは壊れかけて(笑)私はぶっ壊れた(笑)

るぅもイイ笑顔とれました(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

そうだった!!まるくんママ、2度目ましてだった~!!

勝手に何回か会ってると思ってた~~(爆)

すみません~~

そ、そう、それだけ打ち解けてた、とゆーことでお願いします^^;



私なりに構頑張ったの!1件目は(笑)

2件目は誘惑に負け(なんの?)頑張れず・・

でもまるくんとママのイイ写真撮ったのよ♪



楽しみにしてますね~♪頑張ってくださいね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

えりさんは知ってたんですね~^^;

私ホント興奮しましたよ~~!!



2件目の2ショット、超ピンボケでした・・ガックシ(T_T)

これは絶対リベンジってことですよ~~!!!

よろしくです(*^_^*)



コンデジもなかなか捨てたモノじゃないですよね!

でもやっぱり、イチガンには及ばない・・

次回は頑張ってイチガン持ってくぞ~~!!

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

ホホホホ~~♪仲良しですのよ~~

でも今日もケンカしたよ~(T_T)



初めてのお友達嬉しいよね!

特にブログで話してる方だと尚更ね♪

いつか、こうめちゃんとも!!



PC移して見てビックリした(笑)

こうめちゃん上手に抱っこできるか不安・・

このタイプでもイイかしら?

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

とっても楽しかったです♪

ビィーくんが私の膝でるぅをクンクンしてる動画撮ったんですけど

載せれなかったんです・・・(T_T)

残念!!すごく可愛いんですよ~



私も次はビィーくん抱っこさせてくださいね!!

私の老後の楽しみに加えさせてください~~(*^_^*)



こちらこそ、よろしくお願いします!!

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

こちらこそありがとうございました~!!

楽しかったです~♪

やっぱりチャッピーちゃん目立つ~♪

モデルもバッチリだし!!

左手にライちゃん、右手にコンデジで頑張りました!

一人って大変・・(笑)

ライちゃんの声小さいから全然平気ですよ~!!

| ピュアローラ | 2009/05/29 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/122-5439429b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

