ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとサクラとおさんぽ♪

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

前回もお話しましたが、るぅは外は大好きだけど、歩くのはあまり好きじゃない子です下向き矢印
今まではるぅ任せで、歩きたくない!と座り込んだり、抱っこをせがまれたらすぐ抱きあげてました。
でも最近、これではいけない!!少し歩かせなくては・・と思うように。

しかも今まで、るぅの好きなように歩かせていたので、まともにまっすぐあるくこともできません失敗
でもまだ2歳。これから少しづつ変えていけたらと思っていますグッド

そんなこんなで、まともな散歩をしましょうとなりました!!
目指すは3キロ先のカフェコーヒー

ゴールをカフェにしたのは、私も頑張るためですちょき
だって、3キロって結構な距離ありますからね~~雫

それではさっそくスタートスマイルダッシュ

4-2-1.jpg

やる気十分上向き矢印この調子で頑張ってほしいものですスマイル

4-2-2.jpg

なかなかイイんでないスマイル!?

この道は、昔の用水路沿いに桜などいろいろな樹木が植えてある散歩道でさくらわんちゃんもたくさんお散歩してます犬

4-2-3.jpg

でた!!これこれ・・下向き矢印
自分の行きたい方へグイグイですしょんぼり

4-2-4.jpg

ここだけ桜が咲いてました~さくら
と言うのは、この日は3月20日なんです雫
随分な時間差でお届けしております雫

4-2-5.jpg

もう散り始めていて、道に花びらがいっぱいさくらそれがまたキレイでしたさくらきらきら

さぁあともう少しだよ~!
でもさすがにるぅはバッグインスマイル
始めからそんなに歩けないもんねスマイル

4-2-6.jpg

こちらのカフェ~64cafe+Ranai~近いのでよく利用するんですが雰囲気がとても好きなんですスマイル
ワンはテラス席だけですが、シートで囲われているので中にいる感覚ですきらきら
一つのテーブルに椅子が2脚しかないような、おうちカフェなので
ひとりでゆっくりしたい時にオススメですコーヒー

4-2 cafe.jpg

るぅもいっぱい歩いたから、疲れたねスマイル

4-2-7.jpg

これから少しづつ普通に歩けるように(笑)るぅと頑張っていきますスマイル

それでは、最後の一言お願いしますりぼんきらきら
4-2 またね.jpg

今日もピュアでキレイキレイしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ライちゃん旅立ちました(^^;)

さ、さ、3キロって結構な距離ですね。

るったん頑張ったね~

最初だもの、ゆっくり少しずつね!

チャッピーも来夢も結構どこまでも歩くわー。

一番先にギブって私ですから(激爆)

るったん可愛すぎ~

カフェとってもおしゃれですね☆

| えこりん♪ | 2009/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

これが前に言ってた 3キロのお散歩だったんですね~(*^_^*)

るったん 良く頑張った偉いね~

まるもよく抱っこしてビームを送ってくるから私も負けて抱っこしちゃうの(~_~;)

少しづつ頑張っていこうね~

一緒にお散歩してるだけでママ達はルンルンですよね(●^o^●)

目的地をカフェにすると私達は頑張れるね・・・ふむふむ(^^♪

るったんにも頑張ったご褒美をたんまりあげて下さいね!(^^)!

| まるくんママ | 2009/04/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~!!

ライちゃんとうとう旅立ちましたねーーー!!!

ちなみにうちもいつでもお預かりOKでございます(笑)

3キロガッツで乗り切りました!!(笑)

ライちゃん歩くんですか!!意外だ・・ぶは!!

ココのカフェ、外観は超~ふる~い一戸建てなんですけど(笑)

中入ってビックリ!!です♪

みんなで行けないのが残念ですけどね~









| ピュアローラ | 2009/04/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~!!

そうです!そうです!だいぶ前のです!!(笑)

まるくんもビーム送りますか~^m^

そうなんですよね~負けちゃいますよね~(*^_^*)

でもこれからは頑張りますよ!!

だって、るぅホントヒドイんだもん・・・。

うんうん♪そうしないと私が頑張れないの~(笑)

ママに似たのかもね・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/03 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/119-c75035ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

