ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅだって女の子ですもの♪

皆様、こんにちは!!職場のアイドル、スタッフS子です!!スマイルグッド(笑)
いやぁ~昨日の「お試しかっ! 3時間スペシャル」は面白かった!!
…ですが、私は極度の小杉スト(←さゆりストに対抗して・笑)なので、ガストのチームだけでも満足でした(笑)
「アメトーーーク!」でもそうだったらしいですが、「餃子の王将芸人」の放送翌日は、ホントに凄い売れ行きだったそうですねきらきら
きっと今日は、ガストの店員さんがてんてこ舞いなんだろうなぁ~と思いましたきらきらスマイルグッド

さてさて、明日はついにお花見オフ!!うっしっしどきどきハート

本日のるったんは~~?????

4-3-1.jpg

ん?いつになくやる気のるったん犬どきどきハート(笑)
どしたの??スマイルきらきら

4-3-2.jpg

おぉぉ~~なるほどッ!!!!!!うっしっしダブルハート
間違えられやすいけど(笑)、一応女の子だもんね~どきどきハートうっしっし
おしゃれには気を使いますねきらきらスマイルダブルハート

じゃあ、今日はお洋服選びをしよっか!!スマイル
と言う事で、お昼休みはるったんのファッションショーに早変わりですきらきら


まずは1着目きらきらスマイルダブルハート

4-3-3.jpg

続いて2着目きらきらうっしっしドレス

4-3-4.jpg

確かに夏っぽいね晴れきらきら
海なら良さそうな感じだけど……うっしっしダブルハート
ん~じゃあこれは?

4-3-5.jpg

あ、あのぉ…今気付いたんですが、るったん、ただお洋服着たいだけなんじゃ…(^_^;)雫

4-3-もういいでしゅ.jpg

なに~~ッ!?!?!?ショック雫
それでは…今までの苦労が、水の泡に…!!(笑)

まぁ白いままでも良いけどさ!!スマイルダブルハート犬
(↑ポジティブ・シンキング・笑)

4-3-6.jpg

ガーーンΣ(´∇ `il|)
さっき…「もういい」って言うてはりましたやん…わからん雫
嗚呼、るったんに振り回される私達…!!泣き笑い(笑)

でも…でも…しょんぼり

そんなるったんが大好きやぁぁ~~~~ッ!!!!!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
(↑S子と言う名前に反してドMです・笑)


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~すダブルハートうっしっし

4-3-またね.jpg

むふふ~~明日が楽しみですねダブルハートうっしっし
よぉ~し、今日もピュアで女磨き頑張るぞ~ぃ!!スマイル温泉きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るったん~♪

えぇ~~どれもかわいいです♪

るぅファミリーはセンスがいいですねっ!!!!!!!

でもでも、ウチのママは『るったんの裸が一番好き』だって言ってます~~(笑)

いつものもすっごいかわいい~♪

明日会えるの楽しみにしてます~!!!

るったん、何着てくるかな~(〃▽〃)

| さおり | 2009/04/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

・・・・

なんでも良い!!!という言葉はこのためにある!!!

(良い意味でね。笑)

だってどれだって可愛いるったんの顔には負けるの~

うはははは~♪萌~~~(最近我慢していた・・)

1番上のは~私は見たし~♪(うざい自慢。笑)

あのクマさんがポッケにいるやつも好き~♪



お試しかめっちゃ笑ったわ~!!!

だって小杉絶対ないわ~っての頼むし~ブハッ!

こないだのもオモローだったけど♪

ガストのポテトたべたーいー芋っ子あいみ。

明日楽しみにしてるじぇ~

てるてるサンつくる?笑

| あいみ | 2009/04/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

S子さんの記事にお邪魔するのは初めましてですね(〃∇〃)

ポーラの飼い主のyumiと申します(ってもう知ってますよねf^_^;)

私も、明日お花見オフに参加させて頂きま~す!!(それも知ってますね。。。笑)

るぅちゃん、どのお洋服でもとってもカワイイ(≧▽≦)

もちろん、裸ん坊でもカワイイです♪

明日は親戚さんに会うのが2度目になりますo(^▽^)o

本当に楽しみです♪どうぞヨロシクおねがいします(*v.v)。

| yumi | 2009/04/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るったんもやってますね~

どれも可愛いけど最後のもいいわー

ウフフン付きで(〃▽〃)

明日はよろしくお願いします。

S子様どうなりました?

もちろんいらっしゃいますよねぇ~

あ・・そうそう。数日前にピュアローラの企画に応募しました~

| えこりん♪ | 2009/04/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るったんどれも可愛いよ~♪

明日(正確には今日)よろしくです!

晴れ女パワーがんばります!

| ミルクママ | 2009/04/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

>さおりちゃん

こんばんは!S子です♪(人´3`*)

今日はほんとに楽しかったよ~~♪

さおりちゃんの予想は当たったかな??(´▽`)

実は↑の3着目のお洋服は、私も見た事ないやつなの。

るぅままさんは、るぅのお洋服を一体何着持ってるのか、謎です(笑)



ママ!(笑)

るぅの裸が好きなんて…



なんかかわいい~~~ッッ!!!!1w(*´∀`*)w



ほんと素敵なあいみファミリーで、今日も癒されましたわん♪

| ピュアローラ | 2009/04/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

>あいみさま(笑)

こんばんは!S子です♪(人´3`*)



今日は楽しかったわ~~♪

本当に、丘の上であいみちゃんが手を振ってるのを見た時は、なんか感動したよ!(笑)

でも、最初見つけられなかったけどさ…(笑)

るぅぱぱに、「あそこにあいみさんいるよ!」って言われたけど、「ど、どこどこ!?」ってキョロ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)キョロしてた私…。

相変わらず人を見つけるのが得意なるぅぱぱです♪



むふふ~私の書き込みは、ってかうちのブログは「萌」の無法地帯だから、遠慮なく萌えてくれたまえ!(笑)

щ(`ω´щ)カモ~ン!



小杉!

あぁぁ~~ボンゴハゲ見たかったのぉ~~~ッ!!!(´Д`ヽ)トホホ

てか!ママ、ありがとうございます!

この間の3時間スペシャルとっておいてくれたなんて…なんて親切なの!?

もう、愛してるッ!!!!大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!

| ピュアローラ | 2009/04/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪(人´3`*)



そうなんですよね!

なんだか、以前からyumiさんの書き込みを拝見していたので、私の書き込みには初めてと言う事に、全然気付きませんでした~~(´v`A;)

なんと言っても私、読み逃げの女王なので、ちょくちょく行かせて頂いてます(笑)

いつもすみません(汗)



今日はありがとうございましたッ!!!!!

生のポポポ…ポーラちゃん、めっちゃかわいいです~~~ッ!!!!!!。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

なんと例えれば良いか…もう天使のようでした!!!

あのモコモコな全身に、頬をすりすりしたいです…♪

(↑変態S子なので、なんかすみません・笑)



これからもよろしくお願い致します♪ヽ( ´∀`)ノヤッホーイ♪

| ピュアローラ | 2009/04/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪(人´3`*)



今日は本当にありがとうございました!!!

本当に楽しかったです~~~♪:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

午前中の予定がおしてしまいまして、遅れてすみませんでした…。嗚呼、もっと白い妖精達と戯れたかったです(笑)



そんな中、チャッピーたんに、ライたんを発見した瞬間…(ノ*´∀`)ノ



スキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪



↑…ってぐらい、心の中のS子が盛り上がってました!(笑)

あ…もしかして顔に出てました?(笑)

それにしてもチャッピーたんにライたん、すんごい人懐っこい子達ですね♪(>▽<)

ホントに可愛いです!

またよろしくお願い致します♪(´▽`)/~



ピュアの企画…もしかして、もしかして!?!?!?!?|*´Å`)ノカタカタ…

現在捜索中です!(笑)

うふふふ…絶対に見つけるわ!(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんばんは!S子です♪(人´3`*)



本日はありがとうございました!!

途中参加になってしまいましたが、本当に楽しかったです~~♪ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした!!!



午後は雨が降る予定でしたが、流石晴れ女ですね!!!

ミルクママさんの晴れ女パワーが、ホント半端なかったです!゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

対照的に…帰りは雨に濡れて帰ったS子です(笑)

私にも晴れ女のパワー、分けて頂きたいです♪



今日は生のミルクママさんとミルクちゃんに緊張してしまい、上手くしゃべれませんでした…(笑)

私って本当、ここぞと言う時に駄目な女です(笑)



これからもよろしくお願い致します♪♪(*ノ∀`*)

| ピュアローラ | 2009/04/05 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/118-c2068421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

