ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見オフオフ♪

みなさんこんばんは~~~!!スタッフMのるぅままです四つ葉
いつもにくらべてとんでもない時間になってしまいました雫

先週の土曜日開催されたお花見オフに我がピュアチームも参加してきました~~目がハートさくら

えこりん♪さん、ミルクママさんのブログで『初めましての方もぜひ~♪』とのお誘いが!!
コレを見た私は、この機会を逃したら一生皆さんに会えないかも~雫
速攻、えこりん♪さんへ、熱くてウザイ想いを綴ったメールを送ったのです(笑)

その後、あいみちゃんからお誘いを頂き、若干、先走った感もありましたが(笑)
この日を楽しく迎えることが出来て何よりでした~グッドきらきら

興奮のあまり、ほとんど眠れず朝を迎え(笑)集合2時間前に自宅を出発車ダッシュ
1時間前に到着!!意気込み十分(笑)

駐車場であいみファミリーと遭遇!!
あいみファミの顔をみたら、緊張がほぐれ、ほっとしました~~どきどきハート
気が付くと、るぅはあいみちゃんに連行されました~~(笑)

4-6-あいみちゃん.jpg

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか・・
写真が何だか青い!?

この時点で、るぅの専属カメラマンS子殿、到着しておりませんで、私が撮影しました・・
せっかく可愛い子達をいっぱい撮ったのに・・青い・・チーンどくろ
後半Sちゃん合流してから、キレイなお写真となっておりますどきどきハート
写真にバラつきありますのでご了承願います・・下向き矢印

さてさて、ピュアといったら、妄想ブログうっしっし
皆様の可愛いお子様も、しっかり妄想に付き合って頂いております!!
悪しからず~うっしっし

4-6とんでるよ.jpg

いきなり始まりま~す(笑)

4-6スリーショット.jpg

マリン.jpg

あんずちゃん.jpg

ミルクちゃん.jpg

4-6ポーラちゃん.jpg

るぅの親戚さんのポーラちゃんですどきどきハート
感激の初対面でした~~目がハート

4-6るいくん.jpg

4-6こんにちわーん.jpg

まいちゃん.jpg

ひなちゃん.jpg

4-6-茶々くん.jpg

4-6-ライラくん.jpg

ひめちゃん.jpg

4-6ぷっちゃん.jpg

アンジェちゃん.jpg

まるくん.jpg

IMG_7438.jpg

らいちゃん.jpg

アムロちゃん.jpg

ドキドキ.jpg

ね~ママ~.jpg

イイ匂い.jpg

内緒話.jpg

おねむなの.jpg

ルカくん.jpg

べびーちゃん.jpg

ミルクくん.jpg

2ショット.jpg

みんな撮ったつもりでいましたが、やっぱり撮れてなかったみたい失敗
写ってない方、本当にごめんなさい涙ぽろり

今日はここで終了!!

生まれて初めてこんなに沢山の可愛いマルチーズに囲まれ、
とても幸せな時間を過すことが出来ましたどきどきハート
ご一緒して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

先日はお疲れ様でした♪

憧れのるったんファミリーにお会いできほんとに楽しかったです☆

あはは(笑)確かに青いかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でも可愛さはみんな同じですから~

お忙しいかもしれませんがこれからもお付き合いお願いしますです(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/04/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

おはようござうま~す♪

先日はどうもありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

フワフワには誰にも負けないポーラの飼い主で~す(≧▽≦)

親戚さんに会えて、とっても嬉しかったです♪

しかもるぅちゃん、めちゃめちゃカワイイ~(///∇//)

こんなにカワイイるぅちゃんが親戚さんって事も

とっても嬉しく思っています♪

そうそう!るぅちゃんのトリミングの件。。。

ビックリしました!!ママさんスゴイです♪

すごく気になっていた私は、スッキリしました(≧▽≦)

しかも、ポーラかわいく撮って頂いて。。。

お願いがあるんですが・・・(図々しくも)

この記事のポーラの写真が欲しいなぁ~って・・・

OKだったら頂いた名刺のママさんのアドレスに

PCのアドレス送りたいなぁ。。。(;^_^A

お暇な時に、ぜひ。。。よろしくお願いしますm(u_u)m

また、お会いできるのを楽しみにしております♪

本当、ありがとうございました~(≡^∇^≡)

| yumi | 2009/04/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re:お花見オフオフ♪(04/06)

こんにちは☆

ブログでは初めましてですね。

ひめの母、himemamaです

お花見の時にはかわいい名刺とお菓子をありがとうございました♪

また男性好きなひめがパパさんにしつこくチューチューさせていただきまして・・・(汗)

私のブログにもるったんのお写真を載せました♪

るったん顔立ちが整った小柄な可愛い子ですね☆

これからもどうぞ仲良くしてください♪

| himemama | 2009/04/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

幹事さん、ホントお疲れ様でした~~!!

お陰で楽しい時間を過ごすことができました~~(*^_^*)

私も、えこりん♪さんに会えて嬉しかったです!!

もちろん!!ライちゃん、チャッピーちゃんにも~~(*^_^*)

ライちゃんカワイかったよ~~~~♪♪♪

青い写真はご愛敬で~(笑)正直、相当ヘコみましたケド・・

こちらこそどうぞよろしくです~~!!

| ピュアローラ | 2009/04/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~!!

ポーラちゃんの、あのふわふわ♪

今まで見たマルチーズの中で一番よ~~!!

なんでるぅは少ないのかしら??

特にアンヨが貧弱になるのよね~~・・・カットの問題か????

いつか講習してください!!(笑)

Sちゃん可愛いポーラちゃんいっぱい撮ってたから

写真待っててくださいね~~♪

| ピュアローラ | 2009/04/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

himemamaさん

こんにちは~~!!

先日はありがとうございます(*^_^*)

そうですね!ここでは初めましてですね!!



ひめちゃんのチュー写真、パパの顔が嬉しさのあまり歪みすぎてて怖いくらいですよ~!!

るぅは絶対パパにチューしないので(笑)嬉しかったみたいです♪

ひめちゃんは名前の通り気品があって可愛かったです♪

こちらこそよろしくです(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/04/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

先日はオフ会お疲れ様でした!

初めての参加でせっかく名刺を頂いたのに

用意してなくてお渡しできなくてすみません

ぎにょびよりのあっちゃんです

http://ginyobiyori.a-thera.jp/" target="_blank">http://ginyobiyori.a-thera.jp/



るぅたんとってもかわいかったです~

さすが看板犬☆

お名前的に男の子かな?と思いながらも

ずいぶんかわいらしい・・・

と思ったらお嬢様でしたのね~



失礼しました(^^

お嬢様なのにぎにょがワンワンして

ゴメンネるぅたん



こりずにまた遊びに誘ってね



ちなみにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか

よろしくおねがいします

| あっちゃん | 2009/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさん

こんにちは~~!!

先日はありがとうございました~~(*^_^*)

ぎにょくんもあっきーくんもとっても可愛かったです~~♪♪

そうなの~よく男の子って聞かれます(笑)

次は是非ぎにょくんVSるぅバトルみたいです~~☆

リンクの件こちらこそよろしくお願いします!!

私も貼らせて頂きますね♪



今、あっちゃんさんのブログにコメントしたんですが、

3回入れても入らなかったの・・・(T_T)

もしかして一気に3つはいるのかしら????

どちらにせよ、ごめんなさいね~~(T_T)

| ピュアローラ | 2009/04/08 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/117-ff868e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

