ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとさくっとお花見。

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

いまだ、お花見オフの余韻に浸っている私ですが、いつまでもウキウキ気分じゃいけませんね!!
さぁ、仕事仕事!!と言いながらブログをサクサク(笑)


さてさて、まだオフの興奮冷めやらぬ、日曜日
パパとるぅと3人で中目黒の桜を見に行きましたさくら
ここは目黒川に沿って、ず~っと桜並木が続いている、
有名な桜スポットなのですが、その分、人もハンパないです!!!!

4-9-1.jpg

ず~~~~と人人人人・・・(笑)

こんな状態でも、場所がらワン連れは多く、普通にお散歩してる方もいっぱい見かけました犬

4-9-桜.jpg


4-9-風景.jpg

やっぱりワンと桜を見に来たら、コレでしょスマイルダブルハートさくらて、ことでどきどきハート

4-9-3.jpg

確かにねうっしっしでも気にしない~!!
あちこちで、みんなやってました(笑)

4-9-2.jpg

いいね~~るったん目がハートだんだん乗ってきたんじゃないスマイル!?

4-9-4.jpg

少し場所を変えて~どきどきハート
イイ笑顔ですスマイルどきどきハート

疲れたので休みたいと思っても、この人の多さ!!
カフェも予約席が多く、そうでない所はすごい行列びっくり
前日の力みで全身筋肉痛の私は座れる場所を求めウロウロ~~

結局中目黒を脱出して自由が丘へ移動しました~スマイル

4-9-カフェ.jpg

先ほどの人ごみに比べると、静かで落ち着くね~コーヒー

4-9-カフェ2.jpg

また写真撮る前に、一口食べちゃったうっしっし(笑)
ケーキに至っては半分食べて気がつくありさまショック
何とかならないのか!?この食い意地・・・涙ぽろり


それではるったん、最後にいつものお願いねグッドきらきら

4-9-またね.jpg

今日もしっかりきらきらピュアでキレイキレイしましょきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| プライベート | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

おお~中目黒でお花見したのね~♪

うちは八景島に行ってた~。

みんな意外と元気よね( ̄m ̄*)

桜は期間限定だからどうしても混むよね~(はるな愛風に)

奥に写ってるハンバーグがめっちゃ美味しそう~(*´艸`)

| ミルクママ | 2009/04/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そっちもすごい人だったんですね~

るったんと桜の2ショット可愛い♪

舌ペロもやってくれて毎回嬉しい!!

自由が丘にお詳しいんですものね。

いいな~庭があって(爆)

| えこりん♪ | 2009/04/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

中目だ~

結局今年は一緒に行けなかったから来年ね~♪

でもそんなに人すごいの!!!!!??????

うきょーーーーー(-3-;

自由が丘今度連れてってね~ママ~♪(笑)

桜も満開になったら、もう葉桜・・・・寂しいな~

暑くなる前に沢山遊んでね~♪

るったん……るったんとなら10と言わず

いくらだって約束するよ~あいみ~ウヒョヒョ♪

かわえ~かわえ~二マ二マ♪

| あいみ | 2009/04/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

八景島見ましたよ~~!!

いいですよね~わんとものんびりできて~♪

ホント元気ですよね~~!!特にこちら↑の2人(笑)

中目黒はどんだけ~~って位混んでました(今更IKKO笑)

確かにハンバーグの方がウマイです(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

すっごい人でした~~!!

人混みに馴れていないので(私は岩手っ子なの♪)

さらに疲れました・・(T_T)

るぅは会員の名に恥じ無いよう日々、舌ペロ頑張っております(笑)

宅から自由が丘はわりと近いんですのよぉ(笑)

狭い庭ですけど~~ぶははは~~!!!

(注)本気で詳しくありません・・・

| ピュアローラ | 2009/04/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

そうだよ~~!!ショウガナイから??パパと3人で行ったよ(笑)

来年はぜひに!!

自由が丘(笑)も行こうね~~♪なぜだか可笑しいわ!!

そうだよね~あんまり暑いと出かけられないもんね~

多忙なS子は置いて遊びに行きますか?!(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

すごい人・・

実は今週末(もう葉桜だと思いますが)

目黒川沿いに行こうと思っていたのですが

こんな人ごみ?!

拝見してよかったです。

川沿いカフェのお花見できる席でまったり~♪

なんて想像していたのですが・・・

私も別のエリアのカフェへ避難します~笑



でもるったんの表情は楽しそうですね♪

連日のお出かけでもるぅたん元気ですね~!!

| himemama | 2009/04/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

himemamaさん

こんばんは~~♪

今週末なら、大丈夫じゃないですかね~~?!

この土日がめちゃ混みだったと思います~~

そうそう!!テラス席でね~♪

でも毎年、予約席!!Reserve!!の文字が躍ってますよ~

るぅは連日のお出かけが祟ったのか、今朝からピーピーちゃんです・・(T_T)

今日は大嫌いな病院に行ってきました~~^^;

| ピュアローラ | 2009/04/10 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/114-9358ae40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

