ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七海ちゃんとるぅの2ショット♪

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

本日は珍しく自宅からですスマイルなぜなら~~!!

『マルチーズ七海ブログ』の七海ちゃんの名刺が届いたからです~~プレゼントきらきらりぼん

最近、七海ちゃんのブログで親戚さんのお話をしていて、以前登録していた親戚サイトを
久々覗いたら、なんとびっくりびっくり!!七海ちゃんとHIT!!きらきら
若干興奮気味に私が押し掛け(笑)それ以来ブログのお友達としてお付き合いさせて頂いてますスマイル

それでは早速ご紹介~~きらきら

荷物3.jpg

プレゼント2.jpg

お~~~!!七海ちゃん可愛い~~目がハートどきどきハートぶっ飛んでるよ~~ダッシュダッシュ
名刺の他にも沢山のお菓子におもちゃプレゼント私用のキャンディーまで目がハートありがとうございます~音符

やっぱり名刺が届いたら2ショットよね~~グッドきらきら
って、ことでぶっ飛びの七海ちゃんおとぼけるぅの2ショットですどきどきハート

2ショット.jpg

あれ?写真の色合いが急にほんわか~な感じになってる(笑)
只今、必死で写真頑張っておりますので、またまたご了承くださいませ~ショック


そして、おもちゃを渡すとこの通りスマイル音符とっても気にいったようでしばらく遊んでました~スマイル

あそぶ1.jpg

あそび2.jpg

あそび3.jpg

るぅと背景が同化してるね~~雫

ここでちょっと、意地悪して~~うっしっし

きのこハウス.jpg

イヤなコト言うと、すぐハウスに逃げ込みますうっしっし
このきのこハウス、偶然七海ちゃんと同じもだったのでので載せてみました(笑)
それだけですうっしっし

七海ちゃん、七海ママさん、本当にありがとうございました~~スマイルきらきら

~おまけ~
今日もとても天気がよかったので、るぅの服を洗濯しました~~晴れスマイル

洗濯.jpg

私より衣装持ちのるぅさんですグッド

それでは今日はこのへんでスマイル
るったん、いつものお願いします~~りぼん

またね.jpg


るぅまま、明日から3日間お休み頂いております。
ブログ、コメントはSちゃんが書きますグッド
よろしくお願いしますスマイル


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ご挨拶が遅くなりましたが、この間はありがとうございました♪

是非、また遊んでください(^^)



知ってるワンちゃんが親戚さんなんて、うらやましいです~!!



るぅちゃん、お洋服いっぱいですね♪

アムロは多分10枚ないなぁ(汗)

| あやこ | 2009/04/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅママさん早速アップしていただきありがとうございますm(_ _)m ありがとう!

可愛いるぅちゃんとのツーショット、とても嬉しいですo(*^▽^*)o♪

おもちゃも気に入ってもらい良かったです~♪



可愛いるぅちゃんと親戚さんと知ってとてもビックリしましたが、これからよろしくお願いします。



きのこハウスお揃いですね~♪

るぅちゃんはちゃんと入っていてお利口さんですね。

七海はおもしろがってハウスをひっくり返すので困ります(><)



るぅママさん、お休みゆっくりしてきてください。

| 七海ママ | 2009/04/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪

るぅちゃんと、七海ちゃんの2ショットだ~o(〃^▽^〃)o

なんだか、愛犬に親戚さんが見つかると自分に家族が

増えた感じしませんか~???

私は、すっかり家族気分で~す♪

迷惑~?迷惑だって気にしな~い!!!

だって、イヤでも血が繋がってるんだも~ん(≧▽≦)

愛犬同志が、だけど・・・( ´艸`)愛犬は家族ですもんね☆



昨日、七海ちゃんに会ってきました~!!!

いいでしょ~♪♪今度、親戚の3ショット

撮れたらいいですね~o(^▽^)o



洗濯物、一瞬ママさんの下着かと思ってビックリしちゃった(//・_・//)

るぅちゃんは、いっぱいお洋服持ってるんですね~♪

今度、るぅちゃんファッションショーが見たいな☆



るぅちゃん♪七海ちゃんファミリーからの

プレゼント&おやつ良かったねぇ~♪

私は、こんなに可愛い可愛い可愛い・・・・・・・

親戚さん達が居てとっても嬉しいよ~♪

これからも、仲良くしてねヾ(@^▽^@)ノ

るぅちゃんも、七海ちゃんも大好きよ~(≧▽≦)



隠れファンから脱出したので、公の場で告白しちゃった~(///∇//)

| yumi | 2009/04/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

るぅちゃん、おなかの調子が良くなったのね。

メッセージを入れたのに、入っていなかった・・・

なんか、変な所を押しちゃったかしら(笑)



親戚さん登録、以前していた所がやめてしまって。

違う所で、試してみようっと。

親戚さんがわかって、ブログを見ると楽しいですものね。



るぅちゃん、誰かに似ているのだけど・・・

BOW出身のコとヒットしていないですか?

| えり | 2009/04/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

あやこさんへ

こんばんは~~♪

先日は本当にありがとうございました~~☆

はい♪こちらこそまた遊んでくださいませ^m^



最近ブログをしている親戚さんが増えて嬉しいです♪

アムロくんはどうですか??

登録してみると楽しいですよ♪

ちなみにうちはココに登録してます!

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/" target="_blank">http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/



るぅの服ばかり目がいって、自分のは買ってないのよね・・^^;

| ピュアローラ | 2009/04/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

本当にありがとうございました~~(*^_^*)

フフフ♪頑張りましたヨ!!

2ショットも荷物検査もまねっこで(笑)

おもちゃ相当気に入った様です~(*^_^*)



いや~~私の方がビックリですよ~~!!

まさかまさか、あの七海ちゃんと!!でした^m^

こちらこそよろしくお願いします!!!



きのこハウス、嬉しくて載せてみました♪

七海ちゃんはパワフルですよね~~!!屋根に乗ったりしてませんでしたっけ??(笑)

そんな元気な七海ちゃんが可愛いくて好きです♪



はい!!ありがとうございます(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/04/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

熱いコメントありがとう~~(*^_^*)

親戚さん見つかると嬉しいよね!!うんうん♪家族気分になる(笑)



七海ちゃんとポーラちゃん見たよ~~!!

生のぶっ飛びは感動モノでしょ!!いいな~~~私も~(笑)

そうね♪いつか3ショット撮れるといいね♪



るぅの服は増えて行く一方・・私の服も欲しいよ~(T_T)

では私も!!ポーラちゃんが大好きよ~~♪♪

| ピュアローラ | 2009/04/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪

あいみだよ~♪

るったん…七海ちゃんのプレゼントか~~~いい~~♪良かったね~~(>3<*

オモチャあたしも今度持って行ってるったんと遊ぶんだい♪

あれれ~私の好きな服が見当たらないな~?笑

ミルク達のも洗おう~*

ちびっこの服が並ぶのって・・・・・

め~~~っちゃかわいい~~~♪

クンクンしたくなるら~



あ~れ~??●氏から連絡ないですな~(笑)

| あいみ | 2009/04/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

お腹治りました~~!!ご心配ありがとうございます!!

あら!残念です(>_<)私もよくあります~^^;



是非登録してみてください!!きっと可愛い親戚さん見つかりますよ♪

ちなみにココに登録してます!!

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/" target="_blank">http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/



BOWさんでは、モナカちゃんと親戚さんなんです♪

おめめがそっくりです(*^_^*)

あと、えりさんのお友達のエリカさんちのステラちゃんとも♪

ステラちゃんにも会ってみたいです♪

ナナちゃんとるぅも親戚さんだったらいいな~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/04/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

そうなの~♪すっかり気に入って遊んでおります~♪

ぜひ!!遊んでちょうだいな♪

あの服は、手洗いしないといけない代物なのよ~(面倒くさいね・・)

なので今回はパスしました(笑)

小さいのがゆらゆら可愛いよね♪私も好き♪

あらら・・ストーカー攻撃しておやり!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

あいとメリーです^-^

おひさしぶりです~

七海ちゃんとるうちゃんが親せきさんッッ!!

すごいですね~

こんなにマルチーズがいるのに

意外と近くに親せきさんがいたりして

興奮しますよね。

私もブログをはじめたおかげで親せきさん

4人に出会うことができました。

少し遠い親戚ですが嬉しかったです

今日もる~ちゃんお子ちゃまな写真が

かわいいです^-^♪

| あい | 2009/04/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

おはようです~

るったん、素敵なプレゼントが届きましたね♪

るったんってお洋服も可愛いけど

裸んぼもとっても可愛e~ですね(*´∀`)

ピコピコ鳴らす練習してるかー(笑)

チャッピーが鳴らすところ今度見せてあげますよ~

って・・ンでもってその場で壊す。。みたいな(激爆)

| えこりん♪ | 2009/04/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

>あいさん

こんばんは!S子です♪

るぅままさんが不在の為、私がレスさせて頂きま~す♪((*´д`人´д`*))ワァイ♪



いやぁ~ほんと、凄いですよね!

こんなに全国にマルチーズがいるのに、意外に親戚さんが近くにいたりして、縁と言うか運命的なものを感じたりしてます♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



それにしてもマルってかわいい!(笑)

もこもこで、無邪気で、ほんとに癒されます♪♪



るったんは前に比べればちょっと大人になりましたけど、まだまだ動きが子供っぽいです(笑)

とくに怒った時の表情が…!!!!!!(笑)

とにかく喜怒哀楽が激しいので、表現豊かで見てる私がニコニコなんです♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ほんと、ただの叔母バカになっちゃいますね(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です~~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

るぅままさんが不在の為、私がお返事書かせていただきま~す♪



ほんと、かわいいおもちゃを頂いて、うれしそうなるったんです!d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

確かに、るったんの裸は中々ですね!

(↑発言に若干問題あり・笑)

私も裸のるったんを見てると、なんだかドキドキしますもん!

(↑更に変態発言すみません・笑)



チャッピーさんのピコピコ鳴らし、生で見たぁ~~い!!!キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ…

ウフフ…るったん、チャッピーお姉たまの真似を上手にできるかしら♪

楽しみですわん♪♪



| ピュアローラ | 2009/04/13 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/112-a3611039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

