ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんの留学♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符目がハートグッド

今日から3連チャンS子DAYが続きますが、くれぐれも飽きないでお相手して下さいましダブルハート目がハート(笑)


さてさて、今日はなんだかいつもと違うピュアです雫
だってるったんがいないんだもの~~~ッ!!!!!!ショック雫
(↑るぅままさんはいなくても良いのか!!って感じですね・笑)


それは昨日の事……犬きらきら

4-13-1.jpg

そうそう、お陰様でるったんのお腹も完治~~!!スマイルダブルハート
早めのお薬がよい感じでしたねきらきらスマイルグッド

4-13-2.jpg

やっぱり自宅だとお裸なので、なんとなく気恥ずかしいS子(笑)
これはずっと抜けないんだろうなぁ~(笑)

さてさて、るった~~んダブルハート目
実はね、るぅままさんがね…

4-13-3.jpg

そうそう、ちょっとね…しょんぼり

あのね…ほえー雫


なんとなく、口籠るS子です(笑)
そこに颯爽と現れたのは~~~!?スマイルどきどきハート

4-13-ルート.jpg

ルートっち、めっちゃカッコ良いですわ!!目がハートダブルハート(笑)
てか自己紹介だけだし!!うっしっし(笑)

4-13-アクちゃん.jpg

アクちゃん、頼もしいなぁ~~ダブルハート目がハート
みんな楽しみだねん音符(*/∇\*)キャ
ドタバタな3人を想像すると、ムフフフですわ(笑)

みあるさん、よろしくお願い致しま~~す!!スマイルダブルハート

4-13-4.jpg

どきどきワクワクな、るったん赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド

さてさて、一体どんな事に~~~!?!?!?うっしっしダブルハート
…なんて(笑)

現在のるったんは、みあるさんのブログ、「大切な毎日。。。」でどうぞ!!スマイルグッド

てか、題名でネタばらししてますな(笑)
きっとあのるったんですもの…夕方ぱぱがお迎えに来てくれるまで、遊び疲れて寝てるんだろうなぁ~~ダブルハート(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪(笑)

想像して…ちょっとさみしいS子なのでした…(´ノω・。)キューン
でも仕事が忙しいから大丈夫よ!!!!スマイルダブルハート


さてさて、今日はピュアでしっかり温まるんだからね!!!!
それでは皆様、また明日~~!!ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

※明日はお蔵出しるぅですダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ ドキドキなるったんに、ポチッとお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| プライベート | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

S子さん、寂しいですね~(ノ◇≦。)

お仕事、ちゃんとはかどってますか~??

るぅちゃんの事ばかり考えちゃうんじゃないですか~(><)

いつも、一緒にお仕事に行ってると

とってもおとなしい、るぅちゃんでも

居ない時って物凄く静か~な、空気が流れますよね。。。

もう、パパさん迎えに行ったかな?

パパさんの、お顔見てきっと大喜びするんでしょうね~(≧▽≦)

そうそう!S子さんが撮って頂いた写真、引き伸ばして

額に入れて、リビングに飾らせてもらっちゃいました(〃∇〃)

もう、家族で大喜びです!!!!

プロフィールの所にも使わせて頂きました♪♪

本当に、カワイク撮って頂いて、

本当、ありがとうございました!!!!

では、お仕事ガンバってくださいね~!(*^▽^*)!

| yumi | 2009/04/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るうがく??(笑)

留学か~(^^;)

ライちゃんみたいにお泊りかと思ったら

日帰り留学なのかしら(*´∀`)

るったんお友達の中で楽しくやってそうですね~

お友達さんのブログも見てきました!

パパさんもドキドキしたりして~

| えこりん♪ | 2009/04/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

ままさん旅行って言ってたから、てっきり るったんも一緒かと思ってましたよ~



お友達のブログも拝見しましたが、るったん結構楽しそうにしてましたぁ。

こうやって・・るったんも大人になっていくのね☆



S子さんも安心してお仕事頑張って頂戴ね~♪

| まるくんママ | 2009/04/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

うきゃきゃ

ついにこの日が来たのね♪

るったん・・・・・・・送迎するってば(笑)

もしくは、ぱぱより先に迎えにいっちゃうよ~~~

う~ひょひょ~~~~

最近るぅぱぱから誘拐しまくりなA子だよ~



ってことはSたん1人???

寂しくなったら言ってね~(笑)

お蔵出しるぅ様、め~っさ楽しみにしてるよ~

ムフムフ♪

るったんお腹回復オメデト(-3<★

よかったよ~よかったよ~ご飯たべれりゅね~~~

| あいみ | 2009/04/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうなんですよぉ~~!

なんだか今日は、劇的に寂しかったです…( ノД`)シクシク…

おかしいわ!いつもはこんな事ないのに!って思っても、なんだか胸が寂しくて…(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!



一応心配したみあるさんが、るったんを連れて来て下さる予定だったんですが、本日はホントに忙しかったので、きっとるったんの相手ができなぁぁぁ~~いッ!!!!あたし…ガンバル!!!!_〆(`・ω´・)・゚・

とお仕事に励んだのでした♪



ぎゃーッ!!!!yumiさん!!!

そんな額なんて…そんなぁぁぁ~~~ッ!!!(*`皿´*) 笑

ほんとにありがとうございます♪

でもでも、ほんとにほんとにポーラたんがめためたかわええので、自然と何十枚もシャッター切ってました!(笑)

その事を後日るぅままさんにもツッこまれたし!(笑)

あぁ…ポーラたん…ポーラたん…(´∀`)ニヤニヤ

(↑気味悪くてすみません・笑)



ホントにありがとうございます♪

写真、今勉強中なんで、これからも是非かわいいポーラたんを撮らせてくださいね!![電柱]ョД`*)モジモジ…

(↑ストーカS子・笑)

| ピュアローラ | 2009/04/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



前の記事に引き続き、こっちでも返信すみません(笑)



そうなんですよ!るうがくです!るうがく!(笑)

ライちゃんと違って、日帰りるうがくなので、言うなれば幼稚園に通ってる感じですね♪

るったん…みんなをいじめてないか心配です…(A;´ 3`) ぁせぁせ



確かに、パパがきっとドキドキだと思いますよ!

今日はるったんと二人っきりだもんね~~♪♪

るったんに「いや~~」ってされてなきゃいいけど…!!!(笑)( *´艸`)クスクス

| ピュアローラ | 2009/04/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうなんです!

いつもはるったんを連れて出かけるんですが、今回はちょっと無理な所なので…(A;´ 3`) ぁせぁせ



みあるさんのブログの中のるったんを見て、ちょっぴりさみしい気持ちになったS子です!(*ノ∀`*)キャン

気を使って頂いたみあるさんが遊びに来て下さるとの事だったんですが、こちらのお仕事が忙しくて難しかったんですよ~~(;´Д`A ```アセダク



そう…こうしてるったんは大人の階段をのぼっていくんですね!(っД`*)シュン…笑



まぁ、るぅままさんが帰ってきたらるぅは、すんごい勢いで怒るんでしょうけど…!(笑)

多分こんな感じです⇒(*`Д´*)プンピー!笑



やっぱり日中一人でいるより、仲良しのワン友と一緒の方が楽しいですもんね!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

るったんもプロレスしてるようで、楽しそうでした♪



若干心配が一つだけ…。



るったん…みんなをいじめてないかしら…!(ノω`*)ププー♪

| ピュアローラ | 2009/04/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



てか、今コメントをUPしたら全部消えた~~~ッ!!!!!!ギャー!(笑)

なのでもう一回…(っД`*)シュン…



ほんとうに連絡できんですんません!(;´Д`A ```アセダク

もうちょっと…もうちょっと待ってて下され!!!

必ず今週中には連絡するズラ!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そうそう、るったん、幼稚園に参りましたの♪(笑)

いや~S子としてはちょっとさみしいですが、すぐに帰ってきますので、しんみりしててもしょうがないよね(笑)

ほんとにみあるさんには感謝なのです♪

今度は是非あいみ家に…!!!!

となると、るったんもお泊りトレーニングが必要ですな!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

よ~し、るったん、がんばるぞぉ~~!!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



てか、あいみちゃんがるぅぱぱよりも先に迎えに行ってたらウケるよね!(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

そこまでいったら本当にストーカーの鑑だよ!?(笑)

も~想像して一人で爆笑しちゃったじゃん!((((m9(*´д`*)ツンツン



…オモロー!!(最近忘れてた・笑)



るったんのお腹、完治いたしました~~♪

なので、今度またさおりちゃんに沢山おやつを頂いても大丈夫なのだ!ォッケ♪d(`ω´)ォッケ♪

むふふ~♪

楽しみなるぅ&るぅファミなのでした♪♪(・∀・)ニヤニヤ

| ピュアローラ | 2009/04/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

S子さま

こんにちは♪

るったん留学【?!】中なのですね♪

るったんはその可愛ぃです表情さえあれば、

どこへいっても大事に可愛がられて

楽しく過ごせることでしょう♪

そして意外と残された人間の方が

淋しかったりするものですよね。

S子さんお仕事がこころの隙間を埋めてくれますね。(笑)

るったん早々にポンポン痛いの治ってよかった☆

| himemama | 2009/04/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

>himemamaさん

こんにちは!S子で~す♪(^ー^* )フフ♪



そうなんですよ…結構るったんは楽しんでいるようで、さみしいのは私一人…(笑)

でもでも、その分仕事はかどるからいいーんだぁ!!□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

なーんて、強がりを言ってるS子です♪(笑)



よく考えたら、留学ってよりは幼稚園の方が正しいですね!(*´∇`*)

ワンの幼稚園って、想像したら楽しそうだなぁ~♪



さっきるぅままさんと感動の再会をしたるったんですが、そのはしゃぎっぷりと言ったら!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

無邪気そのものでした~♪♪



あぁ~癒されたです♪♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/04/15 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/111-3c15a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

