ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵出しるったん♪

皆様、こんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子ですよん音符スマイルグッド

昨日の雨&風はすごかったですね~~ほえー雫雫
「ゴォォーッ!!」ともの凄い風の音と雨で、いやいや~ビックリしましたほえー雫
不謹慎ですが、ちょっと台風みたいで楽しかったけど…(笑)
帰りが遅い方は、大変だったでしょうね…しょんぼり雫

さてさて、本日は…先日の記事(4/2)から、お蔵入りるったんをご紹介いたしま~す音符音符音符うっしっしグッド
この時、るぅファミとるったんは近所にサクっとお花見行ったんだよね~きらきらスマイル


4-15-眩しい.jpg

↑ちょっと画質がアレですみません雫
るったんの部分、切り出したもんで…(笑)
意外に私、目がつぶらなるったん好きなんですよ~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハート(笑)
おめめパッチリも勿論好きですけどね音符ウィンクダブルハート

4-15-のどが渇いた.jpg

↑めっちゃ楽しそうなるったん犬ダブルハート(笑)
でもこの舌を出す「ヘッ」って表情、お外でしかやらないんだよなぁ~きらきらうっしっし

4-15-抱っこ.jpg

↑そして最終的にこんな感じなのよね(笑)
これが可愛いって言うのもあるんだけど、るぅままさんはるったんの足腰を鍛えるために、日々お散歩を心がけているようですダブルハート目がハートグッド

4-15-リュック.jpg

この顔、私的にツボです~赤ハート赤ハート赤ハートうっしっしダブルハート
なんか、ほんとにリュック背負ってるみたいに見えて…きらきら犬

るったんに、パンくんみたいなリュック作ってみようかな…ウィンクグッドきらきら
(↑ちなみに、S子は不器用です・笑)

そしてカフェ~きらきらスマイルグッド
ここは私の家の近くなんだけど、行った事がない私…しょんぼり雫
いつも自転車で素通りしちゃうのよね~自転車きらきら(笑)

4-15-るぅも食べたい.jpg

運ばれてきたご飯に、熱い視線を送るるったん犬ダブルハート
るぅままさん達が食べる「ご飯ちょうだい」はしないけど、なんか見たいんだよね~!!うっしっし(笑)
見たがりるったんなのです犬きらきら(笑)

4-15-お願い.jpg

そうだね、るったんが食べられるのはフルーツ…とか!?
苺もミカンも大好きだよね♪

生粋の乙女なのです赤ハート目がハートグッド
(↑中身はやんちゃ坊主ですが・笑)

4-15-隠れんぼ.jpg

ぷぷッうっしっしどきどきハートどきどきハートどきどきハート
なんだか、ぱぱとの隠れんぼごっこに見えますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)スマイルグッド

そして帰り―

4-15-ぱぱとるぅ.jpg

イイコンビのるぅぱぱとるったんですダブルハート目がハートグッド
ままがいない間に、更に仲良しになってたりして~~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハートちょき


よぉ~し、明日はるったんに会えるぞぉ~~きらきらきらきらきらきら涙ぽろりウルウル
S子はピュアでしっかり女磨き頑張りま~~すダブルハート目がハートグッド

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 今日はママと感動の再会を果たするったんに、ポチッとお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございま~す♪

こんばんは~♪

蔵に入っているのは勿体無い写真ばかり~(≧▽≦)

るぅちゃんカワイイなぁ~☆

今頃は、ままと感動のご対面も済ませて

ままに甘えているのカナぁ(///∇//)

るぅちゃんに、甘えてもらいたぁ~い♪

そうそう!本日到着しました~♪

ままさんも、帰って来たばかりで

疲れているかな?と思いこちらで

報告させていただきます♪

お手紙もありがとうございました(*^o^*)

これからお風呂なので使わせていただきますね~♪

私も、S子さん見習って初女磨き( ´艸`)

ままさん、S子さんの様に、キレイになるぞぅp(^-^)q

| yumi | 2009/04/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぐはああ~~~

私・・・何をコメントしたらいい??笑



だってもうかわゆ~萌え~うは~ヒ―ハー・・・・

ってさ…伝える言葉が…

『言葉に~出来ない~♪』って感じなの・・・。

でも本気100%の愛は伝わってるからいっか♪

『るったん可愛いです~♪』(私らしくない?)



お蔵出しって、お蔵入りになる必要がないわ!!

全部貰うわ!!笑

るぅぱぱとの2泊3日はどうだったのかしら~♪

迎えに行けなくてごめんね~・・

って言われれば言ったけど(ハート)笑

| あいみ | 2009/04/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

おはよ(*^_^*)

るったん お留守番頑張ってお利口だったね~

大好きなママと あ・つ・い抱擁があったのかな♪

でもパパさんともラブラブで、きっとママの留守中にふたりの仲もぐーっと縮まったかしら?



ピンクのシャツにランドセル(ハーネス)入学式みたいだね!!

可愛いよ\(^o^)/



| まるくんママ | 2009/04/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

お初のコメントです♪

こんにちわー♪

お初のコメント、みあるでーす



今日はるったんに会えて元気が戻ったかな?

我が家はまたしても静かな日々に戻り、ちょっと淋しいです。。。

今度はSちゃんも一緒にどうぞ♪

みある幼稚園でお待ちしてまーす♪

| みある | 2009/04/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

感動の??対面すませましたよ~~!!

甘えるというか・・怒ってるような感じでした~^^;

むしろ私が甘えてた♪(笑)

届きましたか~(*^_^*)

yumiさんに合えばいいんだけど♪

そうよ!!女磨き頑張って~~!!

| ピュアローラ | 2009/04/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

いきなりどうした?!(笑)

大丈夫よ!!1000%伝わってるから~~!!!



ぱぱと仲良くやってたみたいなのよ(ちぇっ)

ちょっと悔しいわ~~!!

では次はお願いする~~送迎付きで~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

本当かどうか分からないけど、お利口さんだったみたいです~^m^

私の熱くてウザイ抱擁はありましたよ~~(笑)

そうなの、意外にもラブラブだったみたいなのよ~

なんだか寂しいわ・・(笑)

本当だ!!ランドセルみたい♪

| ピュアローラ | 2009/04/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

みあるさんへ

こんにちは~~♪

このたびはどうも~って!!

あら珍しい!!明日は嵐でもくるのか?!(笑)



ごめんね~Sちゃんじゃなくて~~

そうね、今度Sちゃんも連れてくわん♪

| ピュアローラ | 2009/04/16 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/109-fe8e873f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

