ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅと感動の再会?!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

月曜日から旅行にでかけ昨日帰ってきましたダッシュ
今回るぅはお留守番だった為、日中はご近所の犬友アクア家に預かってもらいましたスマイル
夜はパパのお迎えですグッド
アクちゃんちには、2日間ともマッシュも遊びにきてくれ、るぅもみんなと楽しく過ごせたようですどきどきハート
アクママ、マッシュ母、本当にありがとう~~~スマイルどきどきハート

出発当日、アクア家にるぅと一緒に行き、なるべくいつものようにお茶をして、
私は時間になったので席を立つと、何も知らないるぅは自分のバックに飛び乗りスタンバイ。
でも私がそのまま玄関へ向かったので、慌てて追いかけてきましたが、
衝立があるので、るぅはリビングから出ることができません。
玄関で、最後のよろしくねの挨拶をしている時、るぅがじーっと私を見つめていました。
私はかなり動揺していましたが、そのまま声をかけず出てきました。

部屋に戻り、るったん・・とメソメソの私とはよそに、るぅは、みんなと楽しく遊んでたようですが(笑)

帰ってきての再会は、お互い相当興奮してたので、ぐっちゃぐちゃでした(笑)
たった2泊3日でしたが、こんなに離れたことのない私達(私?)には長い時間でした~涙ぽろり

やっぱり一緒がいいねウィンクるったんどきどきハート

あらら、とても長くなってしまった~雫
それでは、すっかり日常に戻った本日のるぅですスマイル


4-16-1.jpg

るぅもピュアお休みしてたので久々なのよねウィンク

4-16-2.jpg

何もないよ~スマイル

4-16-3.jpg

好奇心旺盛な女の子るぅ2歳きらきら

4-16-4.jpg

よかったね~~どきどきハート
マッシュも来てくれたしね~犬ダブルハート

4-16-5.jpg

色々美味しいの食べたんでしょうっしっし
なんか重くなったような気もするよ~(笑)

4-16-6.jpg

何となくわかってるけど、口にはださないでね涙ぽろり

4-16-7-1.jpg

本当のことだから言い返せない・・悔しい~~(笑)

それではるったん、いつものお願いしま~すきらきら

4-16-8.jpg

~おまけ~

昨日結婚記念日だった私達夫婦。
家に帰ったら、お花とケーキがありました。
ここ数日、旅行とるぅのことで、頭がいっぱいだった私はすっかり忘れてたの~~雫

ぱぱ、ありがとうスマイル

4-16omake.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

るったん、そしてママさんお帰りなさい!

私も先日ライちゃんをあいみちゃんちに預けましたけど

私も来夢も成長したかな~って思います*^^*

るったんもお留守番頑張りましたね!!

チャッピーは神経質な子なのでどうしても・・ってときでないと預けるなんて考えられませんが

ライちゃんならま、いっか~(笑)って思えます。

るったんとの再会でいっぱいギューってしてあげたんでしょうね♪

ご結婚記念日おめでとうございます!!

お花のプレゼントだなんて素敵♪

これからもラブラブなご夫婦見せつけてくださいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| えこりん♪ | 2009/04/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

るったんとの再会さぞかし感動だったのでは?

ぐっちゃぐちゃの再開シーン、見たかった(爆)

うちは避妊手術で一晩病院に入院以外は

どこにもお泊りとかないからな~。

凹むとご飯とか食べなくなるし・・・(;一_一)

だから旅行も一緒に行きます。

結婚記念日おめでとうございます!

お花のプレゼントなんて~素敵なパパさん♪

これからも仲良くねん(*´艸`)

| ミルクママ | 2009/04/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

やっちまったな~

再会が再開になってますた~ガァ──(_△_;)──ン

すんまそん(;´・ω・`)ゞ

| ミルクママ | 2009/04/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

ミルクママったら!!笑



あたしもちょいと前の日記で再開って書いちゃってたんだけど・・・・訂正すらしてないんだから♪笑



おかえり~~~~な~さ~い!!!

るぅしゃんったら強がっちゃって~・・・・

うちに泊まりに来たら帰さないんだからね!!笑

でもよかったでしゅね~♪UHAHA~



あれ?Sたんとの再会は???うひょひょ~

sたんだって、さぞかしグッシャグシャでしょうね~ムフフ



ぱぱ!!!!あたしも、ぱぱの様なぱぱを見つけるわ!!!

がんばる!!!!!

いいにゃ~いいにゃ~♪♪♪♪♪

| あいみ | 2009/04/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ままさんおかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ

旅行って何処行ったんですかぁ~~♪

るぅちゃん相当、喜んだでしょうね~( ´艸`)

いつもキラキラしている、るぅちゃんのお顔が

今日は、いつも以上にキラキラしてる様に見えるわ~♪

笑顔がとっても素敵~(〃∇〃)

結婚記念日、おめでとうございます~♪

ぱぱさん、何てステキな方なの~!!!

キレイなお花とケーキのプレゼントなんて、

ままさん幸せですね~(*^.^*)

これからも、夫婦円満!お幸せに~(ж>▽<)y ☆

| yumi | 2009/04/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさまし

るぅままお帰りなさぃぃ☆

るぅたんとのさりげなさを装った別れ方(笑)

わかります~!

私は仕事柄出張も旅行も多く、ひめはお留守番をたくさんしてきましたので・・・。

でも、動揺したり、淋しがったりするのって、

実は人間のほうばかり!!だったりするのですよね!

ワンコはその環境でお友達と仲良くお留守番できるから本当に偉い偉い!

るったんも3日間本当に偉かったですね。

お友達のお宅だったらリラックスして楽しめたかな?



結婚記念日おめでとうございます☆

いいぃぃなぁ~!!

| himemama | 2009/04/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ただいまです~~^m^

ライちゃんはすでにあいみちゃんちの子のようですよね~(笑)

そうか~チャッピーちゃんはデリケートなのね。

ホントみんな個性ありますよね~~しみじみ・・

再会はもちろん!!ギューギューちゅっちゅっですよ~~(*^_^*)

るぅはそんな私をかじってましたけどね(笑)多分、愛情の裏返し?



ありがとうございます!!

見せつけちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| ピュアローラ | 2009/04/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ぐっちゃぐちゃの再会、見せたかったわ~~(笑)

ミルクちゃん、ご飯食べなくなっちゃうの・・(T_T)

か、かわいい・・それでは絶対置いていけないですよね!!

るぅも避妊手術以来なんですよ~

その時は1週間入院で・・私はやっぱり泣いてたんですが(笑)

るぅは先生はじめスタッフさんと楽しくやってたそうです・・(T_T)

受付のおねぇさんにもしっぽフリフリでした(笑)



ありがとうございます!!

仲良くしてきます~~ぶはは!!



私も間違い多いんですよ~~悲しくなりますよね~消せたらいいのにね・・

| ピュアローラ | 2009/04/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~~!!!

そうなのよ~~!!素直じゃないのよ!!この子(笑)

え~っと、返してもらうまで、私も泊まり込むけどイイ?(笑)

Sちゃんとの再会もお互いグッシャグシャでした~!!

あ~、ここもやっぱり、Sちゃんの方が興奮してたかも(笑)



ぱぱの様なぱぱ!!って、ぶは~~!!

そうね、マル好きな人が第一条件よね♪

| ピュアローラ | 2009/04/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ただいまです~~!!!

台湾に行ってきました~!寝る間を惜しんで食べてました~(笑)

るぅのキラキラの向こうにはお菓子が~~ぶはは~!!

ほんと食い意地張ってる親子です~~(笑)



ありがとうございます!!

円満目指して頑張ります~♪

| ピュアローラ | 2009/04/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

ただいまです~~^m^

普通な感じの方がイイと思って!後引くような別れ方だと可哀そうだしね・・

確かに人間の方がメソメソなのかも~^m^

友達の家だったので、楽しくやってたみたい^m^

ママさんお仕事忙しいんですね。

ひめちゃん偉いね!!ダイエットもだし!!がんばってね!



ありがとうございます!!

年に1回のお花です~^m^

| ピュアローラ | 2009/04/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅママさん、お帰りなさい。

るぅちゃん、ちゃんとお留守番出来てとても偉かったですね。

帰ってきてるぅちゃんとママさんの再会の様子、感動的だったでしょうね(^-^)

るぅちゃんの笑顔も一段と嬉しさが増していて、とても可愛いです(^_-)-☆



結婚記念日おめでとうございます ~☆・:.,;*

優しいご主人様からのお花のプレゼントとても素敵です~☆

| 七海ママ | 2009/04/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

ただいまです~~^m^

どこまで本当か分かりませんが、お利口さんだったみたいです~(*^_^*)

はい~!!私はぎゅ~~ってしたくて、るぅは飛び跳ねて噛み付いて(笑)

私は感動だったけど、周りからみたら、お笑いだったと思います~^^;



ありがとうございます!!

いつもはイベント好きの私が一人で張り切ってるんですが(笑)

忘れるのも、サプライズ気分ででイイもんですね~^m^

| ピュアローラ | 2009/04/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ありゃ??可愛いるったんと、るぅままさんおかえりなさ~いの

コメント書いたんだけど、ありゃ?無いなあ。。。夢?ボケた??

もう1回。もし2度入ってたら笑ってね。では、おかえりなさ~い♪

お留守番楽しく♪(笑)がんばったね、るったん♡、うんうん偉いぞ~結構ドキドキなのはパパママだったりするんですよね~うちなんか父がダメで(苦笑)でも、こうゆう後って、ますます可愛くなっちゃうんですよね♪

結婚記念日おめでとうございます~♡

カラーとバラの大人なセンスの花束と、メチャ美味しそうなケーキ♪パパさん素敵なプレゼントふふふ、ますますお幸せに~

| まい | 2009/04/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

おはようございます~~♪

お返事遅くなってすいません!!

遊び疲れなのか?体調崩し土日寝込んでおりました・・(T_T)

まいさんはもう大丈夫ですか?お互い身体には気をつけましょうね!!



コメント、私もよくやるんですよね~

悲しいですよね・・(T_T)



そうですね!ますます可愛くなりました~(*^_^*)

親ばか全開で可愛がっております~~(笑)



ありがとうございます!!

カラーは私の好きな花なんですが・・この花束、地味ですよね~(笑)

落ち着いた感じにしてくださいっと言って、お店の人に笑われたらしいです^_^;

| ピュアローラ | 2009/04/20 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/108-e6bd3ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

