ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜のるぅですの♪

こんばんは!!スタッフS子ですきらきらウィンクさくら

いやぁ~今日はブログのアップが遅れてしまってすみません失敗雫
だって…金曜だから!!(*´▽`*)ダブルハート
(↑苦しい言い訳・笑)

では早速、本日のるったんで~すさくらさくらさくら犬どきどきハート
お昼休みの写真ですカメラきらきらきらきら

4-17-じぃ~.jpg

るったんの熱い視線の先には…犬ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

4-17-はんべえ.jpg

大好きなおやつ、はんべえ!!(名前違ってたらすんません・笑)
私は初めて見たおやつなんですけど、るったんは大好物みたいで、ホントにいつもと勢いが違います!!(ノω`*)ププーダブルハートダブルハートダブルハート

じゃ、るったん!!スマイルきらきら

いつもの、ハイタ~ッチ!!!!!!バイバイスマイル

4-17-タッチ.jpg

ちょっとブレ気味ですみません!?(;´Д`A ```アセダク
それにしてもこの↑表情(笑)
ベロが出てますがな(笑)

じゃ、るぅままさんからおやつ、もらって下さいな音符音符音符スマイルグッド

4-17-うまー.jpg

るったん、食べるの早いよ~!!(笑)

すると、首を傾げる、るぅさん犬ダブルハート

4-17-もけ子さん.jpg

今の毛の感じ、S子的にすごいツボなんです~ダブルハートダブルハートダブルハート(笑)
もけもけで、なんだか大福みたいで…どきどきハート+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚赤ハート

この後、るぅままさんが巻いていたストールを、るったんに巻いてみると…

4-17-ヨン様2.jpg

こここ…これはまさしく、ヨン様~~~~ッ!!!!!!★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆笑
ヨモニ~音符と、頭の中で音楽が聞こえてきました(笑)

ま、よく考えれば、全然マフラーの色違うんだけど…(笑)

4-17-ヨン様1.jpg

そうそう、実はそうなんだよね音符ヽ( ´∀`)ノ♪
かわいい、ママのママさんですピンクハート目がハートグッド

じゃるったん、最後にいつものアレお願いしま~~すダブルハートダブルハートダブルハートスマイルグッド

4-17-またね.jpg

ちょっと耳の毛が乱れてる↑るったんでしたきらきら(笑)

よーし、私は今日もピュアでまったりバスタイム温泉
半身浴しながら蒸しタオルで髪を巻いて、毛先までしっかりトリートメントを浸透させるぞ~ダブルハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 大福みたいなるったんに、ポチッとお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るったんの大好物は…

こんばんは!S子です!!!



×はんべえ

○わんべい



でした!

今るぅままさんから教えて頂きました~(笑)



確かに、「はんべえ」ってなんかおマヌケな感じがしますものね(笑)( ・´ω`・ )・゚・☆★反省中★☆・゚・( ・´ω`・ )

| ピュアローラ | 2009/04/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

むふふ

やっぱし~~~♪(笑)



我が家のミルクも、わんべい・・・・・・



大・大・大好きだよ~~~~~!!!!!

しかも人間も食べれるし~~~♪

飼い主と一緒に食べるおやつ~とか言ってさ(笑)

余計なもの入ってないし良いよねん♪



そういえば、サイドバーにおやつ手から食べたひとリストを貼ったのである!!!

Sたん&ぱぱも挑戦してね~♪



大福るったん萌え~もへもへ~~~~~~!!!!!

| あいみ | 2009/04/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

もけもけ るったんも愛くるしいお顔で可愛い!!って本当に美人さんは何をしても可愛いんだよねー

羨ましいです・・・



「わんべい」って言う おせんべいなの?

とても気になる~

パリパリ食べてる音も可愛いぽいね♪

| まるくんママ | 2009/04/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

るったんモケモケなの?それで??(笑)

とっても可愛いんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

わんべい、私も大好きよ~♪

私よ、私。。

ゴマ入りのはみんな私が食べます(爆)

るったんもポリポリ食べるのね!

| えこりん♪ | 2009/04/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

るったんハイタッチ上手だね~ヾ(@^▽^@)ノ

うちの2ワンはお座りしか。。。(^_^;

わんべいが大好物なのね♪生肉の次かしら(笑)

モケモケの時期って妙に可愛いんですよね~♪

| ひよこママ | 2009/04/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子で~す♪(^ー^* )フフ♪

コメント返すの遅れてすんまそん!



おぉ!やっぱりミルクんも大好きなの!?(*/∇\*)キャ



えぇ~人間も食べられるんだぁ♪(*´∇`*)

今度るったんと一緒に食べたいなァ♪

でも私が食べたら、るったんにマジギレされそう…(笑)



そうそう、あのリストだけど、実は私も既にミルクんに直接おやつあげてるんだよぉ~♪ムフフ

多分葉山で!(o^∇^o)ノ

今度はも~っとあげちゃうぜぇ~~♪



大福るったん、いいよね!(笑)

毎日「モチのようなるったんが好きよ♪」って呟いているS子なのでした~♪

| ピュアローラ | 2009/04/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子で~す♪(^ー^* )フフ♪

コメント返すの遅れてすみません!(;´▽`A``



いやいや、ほんとワンちゃんってフェイスラインで全然顔が変わりますよね~♪(*´∇`*)

もけもけなるぅは、普段より目がつぶらになります(笑)



そうなんですよ!わんべいって言うおせんべいで、本当に美味しそうな香りがします!

私も写真撮りながら食べたい~って思ってたぐらいで(笑)

でも人間も食べられるんですね~♪

るったんに内緒で、今度食べちゃお!ψ(*`▽´)ψ笑

| ピュアローラ | 2009/04/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子で~す♪(^ー^* )フフ♪

コメント返すの遅れてすんません!(;´Д`A ```



そうそう、これでかなりのモッケモケです♪(笑)

元々つぶらな瞳が、毛に覆われて更につぶらな瞳になってしまって…(笑)



あ!えこりん♪さんもわんべい好きなんですね!(o^∇^o)ノ

そんなにゴマ入りが美味しいのか…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



じゃ、今度は全部頂きます!(笑)

るったん、激怒しそだなぁ~♪(≧艸≦*)フフフ

| ピュアローラ | 2009/04/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子で~す♪(^ー^* )フフ♪

コメント返すの遅れてすんません!(;´Д`A ```



ほんとはるぅままさんが「コメ返す~!!」って意気込んでいたのですが、その前に私が!!ψ(*`▽´)ψ ←鬼



そうなんです♪

1番の大好物はもちろん、「血の滴るような生肉!」(笑)

るぅも、獣ですから(笑)



もけもけ、可愛いですよね♪(*´∇`*)

思わず顔を寄せてほわほわの毛に顔を埋める私ですが、その時のるぅの顔と言ったら…(笑)

今度、是非お見せしたいぐらいです~♪(*^v^*)

| ピュアローラ | 2009/04/20 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/107-f9725213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

