ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこるったん♪(*^v^*)

皆様、こんにちは!!スマイルきらきら
スタッフS子ですダブルハート目がハート

最近暑いんだか寒いんだかわからなくて、何を着ていいのか戸惑うS子ですきらきらしょんぼり雫
皆様はどうお過ごしですか??スマイルダブルハート

さてさて、本日のるったんで~~すきらきらきらきらうっしっしちょき

4-20-1.jpg

そうなんです。
今日るぅままさんは、マスク姿で出勤しょんぼり雫

最近温度差激しいですからね…(;´▽`A``

4-20-2.jpg

なんて真剣な眼差し赤ハート犬きらきら
るったん、じぃ~っとママを見つめていますダブルハートうっしっし

4-20-3.jpg

!!
何だなんだ!?!?!?スマイルきらきら

4-20-4.jpg

ぶはは!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
なんて単純なるったんダブルハートダブルハートダブルハート目がハート

でもこう言う姿が愛しく感じますねどきどきハートどきどきハートどきどきハート☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆


じゃあるったん、ちょっと早いけど、最後にいつものやつお願いしま~~すきらきらうっしっしちょき

4-20-5.jpg

ホントに今日はにこにこなるったんでしたダブルハートダブルハートダブルハート犬
ワンっていつもママの事いつも見てるから、きっと微妙な変化もわかるんでしょうね~ダブルハートうっしっしどきどきハート
かわいいやっちゃな~~きらきらきらきらきらきらスマイルグッド

最後に皆様に質問がありますが、今日の写真↑ってちょっと暗く感じますか?( ‥) ?
会社のモニターと家のモニターだと見える明るさが全然違くて…(;´▽`A``
いつものやつを久々家で見たら、かなり白く飛んでたんです(^_^;)

なので…。

どっちの方が見やすいか、教えて頂けたら嬉しいです♪♪


よぉ~し、私はピュアで今日も女磨き頑張ります~スマイル温泉きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ ママ想いなるったんに、ポチッとお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

るったん白飛びしてませんよ~

キラキラ輝いています!!

ドットのお洋服がとってもお似合いです♪

ほんと~最近わけわからない天気ですね。

私も気をつけようっと。。

| えこりん♪ | 2009/04/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

萌え~~可愛いです♡るったん♡♡

静かな微笑み素敵♪(舞は笑いすぎちゃうんで。。汗)

癒されていい夢見られそう~ありがとう♪

| まい | 2009/04/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??

まま大丈夫???

寒かったり暑かったりだもん・・・

そりゃあ体調くずすよね・・・心配らよ~~



今回の写真見やすいよ~??♪♪

ケースバイケースだよね~!!

明るいと綺麗だけど、暗いと顔の汚れとか際立っちゃったりして(笑)

でもいつものオフィスないだったら今回くらいの明るさもグーと思いまふ~~♪

でもたまにはキラキラ―って明るいのも大好きなり~♪むふふ~~~今回もカワユスな服ですな~♪

私のハートを盗んだ泥棒さんめ!!(なんか古いしきもい?笑)

はあああ~ドリカムのLOVELOVELOVEだわ~

| あいみ | 2009/04/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!

まましゃん、風邪大丈夫~?

気温の変化が激しいから気を付けてね~と言っても

すでに風邪引いちゃったんだもんね^_^;

お大事にね。

るったんのにこにこ笑顔で風邪もぶっ飛ぶね!

写真はとくに暗く感じなかったですよ。

| ミルクママ | 2009/04/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

お大事に☆

ままさん 風邪は良くなってますか~?

季節の変わり目だから注意しないとですね!

お大事にね~♪



るぅちゃん ままのこと心配して優しいね~

一番のお薬は「その笑顔」早く元気になってもらって ままとお散歩沢山行けるといいね(*^_^*)



S子さんのお写真はいつも素敵です☆

今日の感じは自然な感じでるったんの魅力も十分出てますよ(*^^)v

| まるくんママ | 2009/04/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



白飛びしていないとの事で…。

よかったです♪もう、会社と家のモニターの見え方が全然違くて、困ってしまって(;´▽`A``



最近、ホントに体調崩している方が多いですね!

暑かったり寒かったり、なんだか不思議な天気…。

このまま、気づいたら梅雨に突入してたらヤダなぁ…(-_-;ウーン



私もあんまりのどの調子が良くないので、マスクマンで出勤して来ました♪♪(*^□^)

| ピュアローラ | 2009/04/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



ママの為ににっこにこのるったん、なんだか笑っちゃいますよね(笑)

たいがい口をつむっているので、何か(▽´u`▽)←こんな感じですけど…(笑)



舞ちゃんはいつもベロが見える笑顔で、ホントに可愛いです~!!!(人´∀`)キュン♪

「お父しゃ~ん♪お母しゃ~ん♪」ってにっこにこで、見ている私が癒されます!!(^з^)-☆Chu!!

| ピュアローラ | 2009/04/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



うん、るぅままさん強靱な体だから、心配しないで!(笑)

↑こんな事書いたら、後で怒られちゃうかも!(笑)



個人的に、「私のハートを盗んだ泥棒さん」って言うフレーズに爆笑ものでした!(笑)

ホント、表現が昭和の人間だよね(笑)



そうそう、るぅのマットレスが淡い水色と言う事もあって、あまり明るく撮るとるぅが背景と同化すると言う現象が…(笑)

暗いとなんだか見ずらいしね…(^_^;)



部屋撮りは中々難しいです~(;´Д`A ```

| ピュアローラ | 2009/04/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日もマスクマンで、るぅままさん頑張っております♪(笑)

本当に最近気温差ありますよね~!

私も気を付けてます(;´▽`A``



写真、うちのモニターだとあんまりにも白く飛んでたんで、背景と同化して見えたんです…(;´▽`A``

だからびっくりしちゃって…!

うちのモニターが明る過ぎるのか!?



でも蛍光灯の下って、中々難しいもんですね(^_^;)

目に光が入るのはありがたいんですけど…(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



るぅままさんは今日もマスクマンでご出勤♪しかし仕事が早い、早い♪

ホント強靭なお人です♪(*´∇`*)

なんたって柔道経験者ですから!(基準がおかしい・笑)



るぅはホントにママの行動をイチイチ見てます♪

なんか、ストーカー並に見ているんですよ…(笑)



く、悔しい~~~!!!(`ヘ´)笑



写真は家だとほんとに白く飛んでて見えずらかったので、良かったです♪(*^u^*)

うちの写真は背景が、白に同化しやすい色なんで…(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/21 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/106-33deda00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

