ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵なるったん♪

皆様、こんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子です音符音符音符スマイルグッド

昨日はとっても忙しかったので、ブログ更新できませんでした~~~ッしょんぼり雫
大変御心配おかけ致しましたが、現在はるぅままさん、快方に向かってるようですきらきら(*`д´)b OK!
るぅままさんがいないと言う事は、るったんもいないので…犬きらきら

と言う事はやっぱりお蔵入写真に決定ですね!!スマイルきらきら

いやぁ~最近写真が増える一方で、一度ハードディスクを整理しなければいけないと思っていたんですしょんぼり雫
ちょうどイイ機会だわ赤ハート
でもいざ見返すと、「これも…あ、これもまだ使うかも…もったいないな…どくろ」なーんて、長時間になってしまうんですよね(笑)


では、先日ママに再会した日の翌日ですダブルハート

4-22-ママ.jpg

やはしママっ子るぅたん赤ハート目がハート
昨日るぅぱぱさんも書いていた通り、るぅは体の調子も悪くないのに、ずっとるぅままさんと一緒に寝てるそうです(笑)
どんだけ~~~!?スマイル(笑)

4-22-いい天気.jpg

そうだね、るったんの毛もイイ感じに輝いてるよ!!スマイルきらきら(笑)

4-22-もっと上.jpg

はい、確かに上手く撮れないわぁ~~雫
できればこう…上からファインダー覗く感じのがあれば良いんですけど…うっしっし雫

4-22-遊びたい.jpg

もうお外行くと、こればっか(笑)
歩くの苦手なのに、外は好きなんだよね~きらきらスマイル
謎なお嬢さんだわ…失敗?

4-22-あちー.jpg

この日はなんだかベロがずっと出てたね~スマイルきらきら
帰ってから飲んだお水の量が、ハンパなかったです(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願い致しま~~す!!スマイルダブルハート

4-22-またね.jpg

S子は今日もゆっくりピュアタイム(←最近はバスタイムと呼ばず、こう呼んでます・笑)を過ごしま~~す!!!!!!スマイルダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 最近ママっ子に磨きがかかったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします!(*´∀`*)ゝ



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

むふふ~可愛いわ~ニコニコるったん♪

写真の整理・・・私もやってない~^_^;

怖いわ・・・

| ミルクママ | 2009/04/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

うひゃあああ~~~

きゃ~わ~いい~!!!!!!!!!!!!!!!!



読みながら『うひゃうひゃうひゃ!!!!!』って

奇声なあいみでつ・・・・。

だって・・・・だって・・・・可愛いんだもん~♪♪♪

癒されすぎて逆に疲れた♪(オイッ、笑)

ママっ子でもいいもん・・・・・あいみもがんばるさ・・(笑)

だってお外ではマザコン度を見せない小悪魔るぅさんだからね!!ウヒヒ

| あいみ | 2009/04/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

上からのぞくの欲しい~!!!

だってローアングル最高だもん・・・

でも足の裏痛い!!笑

| あいみ | 2009/04/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

可愛い~~

めちゃニッコニコですね♪

チャッピーも来夢も家の中だとクールなんです(爆)

| えこりん♪ | 2009/04/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



返信遅れました~~(;´Д`A ```

もうディスクの容量がパンパンです…(^_^;)

いやぁ~どうしましょ!

意外と時間かかるんですよね~!!



困った困った…(;´Д`A ```

| ピュアローラ | 2009/04/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



返信遅れてごめんなさい(;´▽`A``



そうそう、旅行のあとから結構ママっ子になったんだよ~~(^_^;)

確かに、外ではあんまそんな姿見せないんだけどね(笑)

上からのぞくの欲しいよね!

どういう構造なのやら…。

友達に聞いてみよっ★

| ピュアローラ | 2009/04/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



返信遅れてしまって、すみません~~(;´Д`A ```



そう言えばこの写真、全部るぅのベロがちょろっと出てますね(笑)

楽しそうなるったんです♪



えぇ~~!?!?

チャピたんとライたんって、おウチだとクールなんですか!?

なんかいつもにこにこ笑っているイメージなんで…(・・*)。。oO(想像中)

| ピュアローラ | 2009/04/27 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/104-01122fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

