ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おネムなるったん♪

こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です~~きらきらうっしっしダブルハート

昨日の夜から、なんだか肌寒い関東です…雫
皆様、お風邪などひかれてませんか??
私はかなり風邪ひきやすいタイプなので、会社でもはちみつレモン飲んでます!!スマイルダブルハート
るぅままさんのはちみつとレモンなんですけど、勝手に頂いてますよ~~!!バイバイスマイル
(↑図々しい女・笑)

さてさて、今日もお蔵なるったんですダブルハート犬きらきら

4-24-おいしそう.jpg

近所のパン屋さんでの一場面ダブルハート目がハート
パンの香ばしい匂いに、敏感に反応するるったんですダブルハートスマイルグッド

るぅは食べないけど、見てみたいんだよね~~ダブルハートスマイルきらきら

4-24-眠い.jpg

暖かい日差しにポカポカしたのか、目がしょぼしょぼし始めたるぅさん犬どきどきハート(笑)

時計数分後時計

4-24-寝てる.jpg

あぁぁ~~我慢できずに寝てもうた~~~!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

しかし…

4-24-寝てない.jpg

強がりを見せる、るぅなのでした~~~赤ハート赤ハート赤ハート(笑)
眠いんだから寝ても良いのにきらきらうっしっしグッド

あ、そうだそうだ!!

じゃるったん、寝る前にいつものアレお願いします~~~!!スマイルダブルハート

4-24-またね.jpg

なんだかまったりムードになってしまいました(笑)
気付けば今日は金曜なんですよね!!びっくりどきどきハート
なんだか最近、一週間が早いなぁ~~~スマイル雫

ではでは、今日もS子はゆったりピュア(バス)タイムを過ごしま~~す音符音符音符目がハートグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ お昼寝大好きなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします!(*´∀`*)ゝ



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:おネムなるったん♪(04/24)

眠そうなお顔のるぅちゃん、充分可愛さが伝わりましたよ~♡。私も一月がとても早く感じます…歳のせいですかね(ハハハハハ…)。

| 舞父 | 2009/04/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

さっき1回るぅちゃんに会いにきたんだけど

ネムネムるぅちゃん見てたら

眠たくなって寝ちゃった(;´▽`A``

絶対るぅちゃんから、α波出てますよ~(///∇//)

あ~。。るぅちゃんカワイ~なぁ~~♪

え?何がカワイイかって?

お目目も、お口も、お鼻も、お耳も、仕草も。。。

あれ~全部だった~(///∇//)

るぅちゃん今頃、ままに寄り添ってお寝んねカナ??

るぅちゃん、おやすみ~(*v.v)。

| yumi | 2009/04/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ネムネムるったん可愛いな~(〃▽〃)

ミルクも家ではたまごちゃんかボールで遊んでないときは寝てます(笑)

あ、あとはユタッチにガウってるか(爆)

| ミルクママ | 2009/04/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

なんとまあ表情豊かなるったんだこと!

可愛い~

フード(帽子)にポンポンついてますか?

チャッピーなら必死になって取りそう(笑)

黒白ドット、るぅままさんのお気に入りでしょ~

私もです(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/04/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

るぅちゃん、パン屋さんの匂い大好きなんですね~♪

七海も食べ物の匂いはなんでも好きです(^-^)



るぅちゃんのネムネムの様子可愛いですね(*^・^)~☆

お目目がトロンとしてる雰囲気が見ていて、癒されちゃいますね(^_-)-☆



| 七海ママ | 2009/04/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんばんは~~♪

もともとつぶらな目が、眠くなるとますますつぶらになっちゃいます(笑)

あ~~私もです~~!!年々なので、やっぱり歳のせいなのでしょうか・・(笑)

もっと、ゆっくり時間が過ぎて欲しいですね~

るぅと暮らすようになって本当に思いますね^m^

| ピュアローラ | 2009/04/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

るぅからα波?!でてたらおかしいわ~~!!

あ~だから私もいつも眠いのかしらん?!(笑)

私が寝ている間は、ず~~と一緒にくっついて寝てましたよ~♪

わんってそういうとこ可愛いですよね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/04/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

やっぱり、ミルクちゃんも寝てますか!(笑)

るぅもほとんど寝てます!(笑)

ユタッチくんにガウるの~~?!

ミルクちゃんのガウりみて見たい~~^m^



| ピュアローラ | 2009/04/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

表情豊かなのはるぅの特技ですから~~(笑)

ポンポンついてますよ~~♪

チャッピーちゃんにコレ着せてみたい(笑)

ドット大好き♪ウフフ一緒ですねん♪

でもこの服は私よりSちゃんのお気に入りなのです~^m^

| ピュアローラ | 2009/04/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

いつもお散歩で前を通ると恥ずかしいほど動きません(笑)

食べ物への執着はスゴイですよ~^^;

やっぱり、七海ちゃんもか~~!!(笑)

この日はぽかぽか暖かだったので、外でもウトウトしてました~

こういう姿は癒されますよね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/04/26 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/103-04ab76e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

