ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお昼休み♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今日はとってもイイ天気です~~晴れ
そろそろGW!!こんな晴れが続くといいですね~スマイル

ピュアはカレンダー通りのお休みなので、今週末から連休に入りますが、
みなさんはGWの予定は決まりましたか?
ちなみに、るぅ家はまったくもって未定でございます雫うっしっし
せっかくの高速道路1000円きらきらるぅと楽しめる所にいっぱい行きたいな~車ダッシュ

さてさて本日のるぅちゃんです~~犬どきどきハート

4-28-1.jpg

そうなんです下向き矢印やっぱりダウンしちゃったの涙ぽろり
でも明日もお休みだしね!!ゆっくり休んで治してね~~ウィンクどきどきハート

じゃ~、るったん、ママと楽しいコトしようかスマイル!?

4-28-2.jpg

そうだよ~スマイルるったん、ちょっとネンネしてみてスマイル


4-28-3.jpg

上手だね~どきどきハートいいね~~グッドどきどきハート

4-28-4.jpg

まぁ!!意外と艶っぽいわきらきらるったん!!(笑)やるじゃないグッド

4-28-5.jpg

るぅったら!意外とノリノリだったくせに~(笑)
なんでしゅのって、五月みどりさんの名曲よ~音符知らないの!?
え~と、知らない子は自分のママに聞いてみてね~グッドきらきら

さらに続き~~(笑)

4-28-6.jpg

こんなことして遊んじゃいました~どきどきハート

4-28-7.jpg

あらら、お昼時間も終わっちゃたね雫
仕事だ仕事だ~~!!スマイル

では、るったんも、いつものお仕事お願いします~きらきらどきどきハート

4-28-またね.jpg

今日もピュアでリラックスなバスタイム~~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

るぅちゃん、お昼休みママさんのお相手楽しそうですね~♪

るぅちゃんほんと艶ぽいですよ~☆

るぅちゃん自分を見て不思議に思ったかしら~!

七海鏡に写すと、自分の顔見てワンワン吠えます(><)

| 七海ママ | 2009/04/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

wるゥなんて・・・・・あたしにとったら

目の毒なくらいズッキュンバッキュンですわ~・・・・・ヘラヘラ

ふふ~幸せ~にゃはは~♪♪♪

黄金週間付き合うわるぅしゃま♪笑

ってSたん居ないとそんなに~??

ジェラシーわたしジェラシーでもSたんの事も

大好きな私・・どうしたらいいの??

みんな大好きよ~(笑)

| あいみ | 2009/04/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

日曜日は結局一緒にお出かけできず残念でしたね。

また企画しますので遊んでくださいね~

あらら。。S子さん大丈夫ですか?

ダウンって・・

お大事にしてくださいね。

るったん可愛い~

ちとお鼻周りの毛、伸びたわね( *^艸^)プププ

| えこりん♪ | 2009/04/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

konnbannha

あら~・°・(ノД`)・°・

S子さんダウンしちゃいましたか~・・・

では私も。この場を借りて。。。

S子さん、ゆっくり休んで、しっかり直して下さいね♪

S子さんの復活、皆で待ってますよ~p(^-^)q



ままさんいいなぁ~

るぅちゃんと、お昼休みを過ごせて~(≧▽≦)

私も一緒に、るぅちゃんと遊びた~い♪

でも私、お昼休みオーバーしちゃうと思う(///∇//)

気付いたら、退社時間。。。なんて事もきっと・・・(;^_^A

私は、休日の休みはいらない!!って上司に言ってあるのに

このGW休みだらけ。。。カーナビ買ったので、

何処に行こうかと考えてま~す♪

でも、休日って何処も混んでるのかしら??

普段、平日休みなので休日の状況が全く読めず・・・

なので、全く予定たたずです。。。(x_x;)

| yumi | 2009/04/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

S子さんもダウンしちゃったんですね。

楽しいGWに向けてしっかり治してくださいね~☆



るったん お昼休みは、ままと一緒に遊んであげて偉いね→ままに遊んでもらって?(笑)

可愛い~ るったんのパワーをもらって午後からのお仕事も頑張っちゃうままさんなんですね。



あのぉ~ 私 五月みどりさんの唄知らないんで・・・ママに聞いてみよっと(爆)



GWきっと いいお天気ですし、最大5日!!!

私もまだ何も考えていないですが、楽しい思い出はしっかり作ろうと思ってます♪♪

| まるくんママ | 2009/04/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

まったくおバカな私たち?私?です~~(笑)

そうなんですよ!!艶っぽい顔だったので、こんな風になっちゃいました(笑)

七海ちゃん鏡に吠えるんだ~~!!カワイイ~~!!

るぅは冷めた感じで嫌がります・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

Wるぅがいたら、片割れはあいみ家でしょ(笑)

黄金週間楽しまなきゃね!!

Sちゃんいないと相当寂しいみたい・・

私だってジェラシーよ~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

残念でした~~~(T_T)

またの企画待ってます~~♪

そうなんです・・今度はSちゃんが・・。

あれれ??るぅ土曜日カットしたんですが~(爆)

| ピュアローラ | 2009/04/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

そうなのよ~今度はSちゃんが~~

たぶん?!明日は大丈夫かな!!

お昼休みは遊んでますね~♪るぅもこの時とばかりに、じゃれてきます(*^_^*)

GWは何処にいっても混むだろうね~~

それを覚悟で行くしかないね!!

ナビちゃん無視して地図通りだよね!(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

楽しいGWに向けて、Sちゃんも今頃良くなっていると信じたい!!

痛い所をつかれたわ(笑)そうなの!遊んでもらってます~(笑)

え~~~!!知らないの~~って、誰もこのことに触れてないから・・

もしかして、みんな知らないのかも~(爆)

やだやだ!ママにしっかり聞いてよね!!(笑)

私もるぅといっぱい楽しまなきゃ♪

| ピュアローラ | 2009/04/29 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/101-1e0d3f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

