ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と会う前に・・

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

とっても天気が良かった本日、あいみファミリーとyumiさんと、るぅ家で
調布市にある神代植物公園ドッグランに行ってきました!!犬

なぜこちらのドッグランに行ったかと言うと、深大寺のすぐ傍にあり、
そこのお蕎麦と茶屋が美味しいと評判日本茶きらきらこれが、決め手となりました(笑)
せっかくみんなで会うんですもの!美味しいモノが食べたいですよねスマイル

約束の1時間前に到着したるぅ家は早速、ドックランへ犬
フリースペースと小型犬用の2面の広いランでしたが、小型犬エリアには誰もいなく、
トイプーもチワワもフリースペースで遊んでました犬
では、とるぅ家も、フリースペースに入ることに。
これが大失敗でした・・・

1番大きいワンが柴犬だったので大丈夫かな、と思っていたら、突然フレンチブルが~~びっくり!!
あっという間に、るぅはフレブルの下敷きに~~~しかも2頭で・・

パパがフレブルを抑えたんだけど、もう1頭が乗ってきて・・
フレブルの飼い主さんが慌てて走ってきて、やっとるぅ救出涙ぽろり
るぅが悲鳴をあげたから、びっくりしたけど、怪我はなくて本当によかった涙ぽろり
この後早々に小型犬エリアに移動しました・・るぅ、怖かったね、ごめんね・・涙ぽろり

もう大大反省しました下向き矢印るぅトラウマにならないといいなしょんぼり
本当にごめんね、るったん涙ぽろり


でも私の心配もよそにこの笑顔スマイルダブルハートよかった~どきどきハート

4-29-1.jpg

先ほどの事件で、服が泥だらけ下向き矢印
るぅも拭いたけど茶色いマルチーズだね雫

4-29-2.jpg

誰もいないランを楽しそうに走ってましたスマイル

4-29-3.jpg

4-29-4.jpg

4-29-5.jpg

4-29-6.jpg

ちょっと早く着いちゃったもんね雫
ではこの続きはまた明日~ウィンク

4-29-7.jpg

今日もピュアしてキレイになるぞ~~きらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャー

ひゃぁーびっくりしましたね(汗汗)

るったんケガ無くって本当に良かったです。やっぱり気を付けていても怖い事あるんですね。。

でも笑顔で走っている♡るったんにホッ!可愛いよ~

深大寺蕎麦、かなり興味津々です~アップ楽しみです♪

| まい | 2009/04/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

今日もありがとう♪るぅまま&ぱぱ♪

いつもいつも、るぅファミには癒されるあいみなのです~



って・・・・・・・・本当びっくりだよね~!!!!!!!

その後も喧嘩してたしね・・・。

普通出るよね~そんな子だったら飼い主さんがさ・・・・怖い怖い・・・。



本当何事もなくてよかった~・・・。

るぅしゃ~~~~んトラウマにならないでね~!!!!

あ~~蕎麦んまかったね~♪

めずらしく家での更新お疲れ様~笑

| あいみ | 2009/04/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

そんなことがあったのね~。

それはビックリしたね。

怪我しなくて良かった。

ミルクは以前ランや公園でしつこく追いかけられたり

乗っかってこられたりしてトラウマになっちゃったのかも~(-_-;)

しかも飼い主何も言わないしプリ(*`З´*)プリ

今のビビリミルクになったきっかけはそれだと確信してる。

それまでランとかで走ってたんだもん~。

るったんはトラウマにならなかったみたいで良かったね~(〃▽〃)

あいみちゃん達と会ったのね~♪

記事楽しみ~♪

| ミルクママ | 2009/04/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

他のワンちゃんとのトラブルって案外あるみたいですね。

ケガしなくてほんとによかったです。

るったんもびっくりしちゃいましたね。。

深大寺に行ったんですね~

お友達のブログで見たことはありました!

続き楽しみにしてまーす♪

| えこりん♪ | 2009/04/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日は、ありがとうございました!!!!

とっても楽しくって、美味しい・・・(笑)1日が送れました(≧▽≦)



でも、この事件にはビックリ(((゜д゜;)))

本当、るぅちゃんが無事で何よりです。。。

ドッグランとは言っても、ちゃんと飼い主さんは愛犬から

目を離してはいけませんよね(ノ_-。)

それにフレブルの飼い主さんは、自分の愛犬がそういう子だって

わかってるはずなのに~!!!!!

トラウマにならなければいいです...何かあったら

あいみサンファミリーと怒鳴り込みに行っちゃいますよ~ヾ(▼ヘ▼;)

でもケガ等しなくて、良かったです。。。ε=(。・д・。)ホッ

次回の記事、楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

| yumi | 2009/04/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です!(o^∇^o)ノ



なんでお前が返信なんだって感じですよね(笑)

…私もまぜて下さい!(笑)



いやぁ~私も今日仕事に来て詳し事聞いたんですが、めっちゃ驚きですよね!

とにかく、るぅが無事で何よりでした♪

お転婆なので、ヒヤヒヤです(;´▽`A``



お蕎麦~~ッ!!



私、根っからのお蕎麦好きなんですけど、ホントに羨ましかったです(笑)

写真だけ見て、「食べたつもり」になってました(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です!(o^∇^o)ノ



今日は私が返信しましゅ♪(*´∇`*)笑

しっかり寝たら回復致しました~~♪♪

S子母に心配されるぐらい、寝てたよ(笑)



るったんはトラウマになってないみたいで、よかったよ~!(´▽`) ホッ

でも今度ドックラン行ってみないとわからないかなぁ~?(-_-;ウーン

今日は寝てばっかのるったんです♪ヽ(=´▽`=)ノ



ミっくんもラヴたんも、ポーラちゃんも、みんなみんな可愛かった♪

写真見てニヤニヤのS子なのでした♪大━━(☆´∀`)━女子、キ━!!!

| ピュアローラ | 2009/04/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です!(o^∇^o)ノ



風邪で参戦できなかったS子ですが、何故か私が返信しちゃいます♪(笑)



そうそう、るぅままさんからランでの事詳しく聞いたんですが、怖かったです…(;´Д`A ```

でもあの性格なんで、多分るぅは大丈夫だと思うんです(笑)



え!

ミルクちゃんもそうだったんですか!Σ(=゜ω゜=;)

いやぁ~ホント怖いですよね…。

ランで走るミルクちゃん…(・・*)。。oO(想像中)

可愛い~~!!癒されましたッ!!!(*´∇`*)萌



ホントに飼い主さんは、様々気をつけなきゃいけないんだなぁ~と勉強しました!

| ピュアローラ | 2009/04/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です!(o^∇^o)ノ



風邪で参加できなかったS子ですが、コメントには参戦しちゃいます!(笑)



今日お仕事来て、ランでの詳しい話を聞いたんですが、怖いですよね…。

るぅは元々お転婆なので、更に怖い目に合わなくて良かったです…(;´▽`A``

ホント噛まれなくて良かった~~!



深大寺は意外に近かったみたいで、私も今度連れてってこらえる事になりました♪ヽ(=´▽`=)ノワァーイ



るぅファミの一員ですが、私も続きが楽しみです(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です!(o^∇^o)ノ



私が返信書いててすみません(笑)

風邪で参加できなかったんですが、写真を見て私も行ったつもり~♪(*´∇`*)になってました(笑)

(↑遠足休んだ子みたい・笑)



今日仕事来てから詳しい事るぅままさんに聞いたんですけど、ホント怖いですね…(;´▽`A``

ランだからと言って、安心できないなぁ~と感じました…(_ _。)・・・シュン

ホントに、ケガなくてなによりです♪



ポーラちゃんも、にこにこな写真ばかりで、とっても楽しかったんだなぁ~♪ってわかります♪

☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆



るぅままさんが書いてる記事、私も楽しみにしてます(笑)

こういう所は、ホント2人で書いてて良い所だよなぁ~って思うんです♪

るぅままさんが書いてる時は私が楽しみにしてるし、私が書く時は反対だし♪(^ー^* )フフ♪



るぅままさん、早く書いて下さぁ~い♪(*´v`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

…と、隣のデスクから催促してみるS子なのでした~♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/04/30 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/100-dded0638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

