ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんの似顔絵♪

みなさまこんにちは~るぅままです!



わんちゃんの似顔絵を描いている長友心平さんが参加している住宅展示場主催のイベントに



まるくんママさんとケイさんと一緒にお邪魔してきました。




11-15-13.jpg





先日行った、元町ドッグフェスタで長友さんを知り、すっかりファンになった私達。 



色鉛筆と水彩絵の具の柔らかいタッチでとても優しいイラストです。



それぞれ特徴がよくでていて、似てます(*^m^)



るぅは人間ぽいとこが似てるかも~(。・w・。) ププッ




ランチはたまプラで。



11-15-3.jpg


ボリューム満点うまうまハンバーガー



11-15-4.jpg

ビィー&ムック


11-15-5.jpg


まる&るぅ



みんなとってもイイコちゃんでママ達は幸せだよ( *´艸`)





話はまた戻り、住宅展示場の敷地内にミニドッグランがあり、そこで少し遊びました。




珍しく他の子と遊ぶるぅをご覧くださいませ。



11-15-2.jpg




普段から追いかけっこして、走り慣れてるまるくんに比べ



素早い動きに付いていけてないるぅちゃん。



でも凄いよ!るぅ!!頑張ったね(o-∀-o)




11-15-6.jpg


なんだか楽しそうなビィーくんと



11-15-7.jpg


一人、平均台の上で寛ぐムック嬢(。-∀-)化♪



11-15-12.jpg



11-15-14.jpg



素敵な展示場前にて勝手に撮影




11-15-8.jpg


それでは~まるくんのイイ笑顔がでたので、今日はこれにて終了~!




11-15-10.jpg


なんとも偉そうなミッキー&ミニーちゃんだね。



| お友達 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

