ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪LOVER

新大阪駅までむかえに来てくれたあなたを見たら~~♪


Rまま   『 相変わらず、尾、美しい・・・( ̄ー ̄) 』

ウメコさん 『 ・・・。(`‐ェ‐´) 』


ハードル上げるなって、お怒りでした(。-∀-)化♪


先週末、またまたこうめちゃん、ウメコさんに会いに大阪へ行ってきました!!

今回は、ジュリーくんとジュリーママさんにもお会いしたんですよ(*≧∀≦)ウキャー♪


そして今回は一年前のリベンジなんです・・・ヨ。(ウメコさん談)

傷つけ?傷つき?色々あった?大阪城(爆)


もーあんな思いはイヤー!!


ウメコさん、この日の為になんと予行演習までしてくれてたそうです・・・涙


その成果は絶大で、道にも迷わず、すんなり目的の駐車場へ到着 (*`ロ´ノ)ノビックリ


それなのに、私ったら、車に乗り込んですぐ『 地図見るよ~ 』


まったくもって鬼ですよ。



11-2.jpg


連れて行ってもらったカフェは

半個室のまったりできる、とっても素敵なカフェでした。

食事もデザートも美味しかったです♪

ここから、ジュリーくんとママさんもご一緒です(*^▽^*)



11-19.jpg



はじめまして~♪

王子~!!会いたかったです~!!

ロングなお耳がとっても似合ってて、

ブログでみたまんま、女の子より女の子っぽくて可愛いジュリーくん(〃▽〃)ポッ



11-4.jpg


こうめちゃ~ん、会いたかったよ~( *´艸`)

今日も綺麗な上半身乗せだね。

ねぇねぇ、私の事覚えてる??

家にお泊りしたの覚えてる~~~!!

あんな事やこんな事したの覚えてる~~~!!(意味深)



11-5.jpg


この時はまだ元気いっぱいで、やる気みなぎる、るぅちゃんです。



11-3.jpg


正直に生きるっていいよね。


11-6.jpg


勘違いって怖いよね。。。



11-17.jpg


11-18.jpg


まだまだやる気継続中~



11-1.jpg


手乗りにしては、ちとデカイね。


11-7.jpg


(≧▽≦)


11-8.jpg


(||-д-)


3時間以上、話して話して、とうとう

お会計お願いします・・・

とお店の方がいらっしゃいました。

もっとゆっくり時間が立ってくれたらいいのにね。




次は心斎橋に行くよー♪




御堂筋はこんな日も~一車線しかうごかな~い♪

11-10.jpg


そんな事はなく、キレイに動いてました!

ここが御堂筋なのね~~~♪

初めて歩く御堂筋に、テンションあがるあがる(笑)

さらに歩いて行くと、そこには~~





11-11.jpg


グリコ!


11-12.jpg


テレビでよく見るカニさんも~


11-16.jpg


たむけんもいました(笑)


11-15.jpg



お祭りの様な賑わいで、活気があって、イイ匂いがして

グリコポーズもさせられて(爆)とっても楽しかったです♪

この後、私はウメコ邸へ。

ジュリーくん、ママさんとはここでお別れしました。

ジュリーママさん、お忙しい中ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったし、本当に楽しかったです( ´∀` )

こちらに来た際は是非声掛けて下さいね!


それでは最後にお願いしまーす!



11-13.jpg


ウメコ邸は写真が少ないんだ・・・汗

でも続くヨ。


| お友達 | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

