ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック~~♪└┤*´∀`*├┘♪

みなさまこんにちは~!るぅままです。



先日可愛いお友達14わんと

お弁当食べながらピクニックをしてきました~♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



10-26-5.jpg


HANAちゃん、NOAちゃん



10-26-16.jpg



モナカちゃん、かんちゃん、とくちゃん



10-26-1.jpg


ステラちゃん、ソフィーちゃん



10-26-18.jpg


まるくん、オリちゃん



10-26-6.jpg


ビィーくん、ムックちゃん



10-26-17.jpg


まめちゃん、ナナちゃん


10-26-11.jpg


るぅと魅惑のゴロンゴロンスポットを取られて、訴えてるモナカちゃん


10-26-8.jpg


オリちゃんとまめちゃんの追いかけっこ~

ちびっこだけど迫力満点!!最後はお相撲さんになってて可愛いのなんの(*^m^)

後ろのゴロンゴロン♪モナカちゃんもめっちゃ可愛いんですけどー(*≧∀≦)



10-26-19.jpg


はじめまして~のビィーくんパパに抱っこ♪あれ?ペアルックだ(。-∀-)化♪




親戚さんで写真撮りました~(o-∀-o)


10-26-10.jpg


オリちゃんとるぅが親戚さんで~


HANAちゃんとオリちゃんが親戚さんで~


るぅとHANAちゃんも~~チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ・・・涙



10-26-9.jpg


3わん娘♪みんな親戚さんです~~( *´艸`)

実物の方が写真以上に似てるかも!




10-26-14.jpg




白とび写真、ピンボケ写真が多く、いっぱい撮ったのにちょっと残念・・・

興奮しすぎてたからな~

今度こそは落ち着いて撮りたいです。

可愛い子達に囲まれて、とっても楽しいピクニックでした♪

いつも楽しい時間をありがとうです!!


また一緒に遊んで下さいませ~(´▽`*)



10-26-12.jpg


ダレノアタマダ?(笑)

| お友達 | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

