ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町ドッグフェスタ

みなさまこんにちは!るぅままです。


少し前に、お友達と元町ドッグフェスタに行ってきました。




10-8-9.jpg


カフェフラワーさんでランチ。

美味しかったし、ゆっくりできるし、店内も真っ白で、るぅも可愛く撮れるし(。-∀-)♪最高なお店でした。



10-8-1.jpg



元町に行く前に山下公園でお散歩しました。



10-8-3.jpg



10-8-5.jpg



10-8-2.jpg


氷川丸をバックにみんなで集合写真!!キミタチハナンデソンナニカワイイノダ~


ママ達の、可愛い~可愛い~可愛すぎる~~の自画自賛の撮影会で大いに盛り上がり

元町に行くのが少し遅れてしまったから?どこも混みこみ~


カメラマンさんが写真を撮ってくれるコーナーも

似顔絵を描いてくれるコーナーも長蛇の列のため・・・・



10-8-8.jpg


唯一空いていたココで写真を撮って、私達のドッグフェスタは終了!!(笑)

楽しかったからいいんだけどね♪ブイブイ♪(o´▽`o)v

(注・ビィーくんは断固撮影拒否の為写真ありません。涙)



歩くとすぐ疲れるママ達は・・


10-8-7.jpg


やっぱりお茶タイム~

まるくんも一緒にお茶したね( '艸`*)



10-8-6.jpg


お店で偶然、チビ太くんとママさんに会いました!

一年ぶりに見るチビ太くん、とっても可愛かったです( ´∀` )

るぅも一緒に写真撮らせて貰いました♪ありがとうございます(ωV_vω)ペコ




まるくんママさん&まるくん、ケイさん&ビィーくん&ムックちゃん、なおさん&とくちゃん

いつも楽しい時間をありがとう!

またよろしくです♪


10-8-4.jpg


またね♪

| お友達 | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

