ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます!

5-25-11.jpg




大変ご無沙汰しております~

るぅままです!


るぅもSちゃんも元気にやってます(*^▽^*)






5-25-13.jpg



るぅちゃん、ちょっと待っててね~♪


あ、ここ、家の庭なんですよ~おほほ♪(*´ノO`)



5-25-14.jpg


あ~また妄想癖がぁ・・・


最近土いじりにハマってます。

上のような お庭が理想なんですよね~( ´∀` )

少しでも近付きたいけど、全然近づかなーい

まず、庭もないし・・根本的な問題ですな。




話は変わりまして、先日『ルー』という柑橘系の苗を見つけまして、大事に育てております。

名前が同じだと、更に愛着わくもんですね~(この写真じゃわからないですね・汗)

どんな花が咲くのか楽しみです( ´∀` )



それでいつものお願いしまーす♪



5-25-12.jpg

| プライベート | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

