ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの妹??

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです!




実は、紹介したい子がいます。(*uдu)φモジモジ


2-17-1.jpg



じゃじゃーん!
(およ服の丈短かっ!!(*`ロ´ノ)ノ)



2-17-2.jpg



お顔が埋もれてよく見えませんが、るぅにはとっても美白な妹がいます。 (@´゚艸`)ウフウフ

るぅも美白なはずなのにな~?茶色く見えるのは気のせいかしら(ΘェΘ;)



2-17-3.jpg



仲良くオヤツも食べますよー。



2-17-4.jpg



思ったことを言えるこの仲の良さ!



2-17-6.jpg



この服、るぅが4か月の時に買ったんですが、当時とても気に入って(500円だったし♪)

大きくなっても着れるように、サイズ違いで2枚買ったんですよ。

でも、大きいサイズでもこの丈ですからね~(-ω-ll)

なかなか出番がなく(丈の問題だけでもないんだけど・笑)今回初めて着ました。

とりあえず、日の目を見て良かった良かった(o-∀-o)



それではいつものお願いしまーす♪




2-17-5.jpg


今日もピュアして、うるつや髪になるぞ~~!!

茶色い・・( ̄▼ ̄||)


| プライベート | 15:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

