ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で連合会(笑)

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スッタフMのるぅままです四つ葉



先日、yumiちゃんにお誘い頂き、代々木公園で遊んできました(*^▽^*)


1-28-1.jpg

ポーラちゃん笑ってますね~目がハート

ピンクのリボンも似合ってるりぼん

1-28-3.jpg

るぅは誰かを待ってる様子・・


こちらのカフェはanea cafeさん

私達が案内された席はロフトの様な2階席でした。

まるで個室のような落ち着く空間~四つ葉


1-28-6.jpg


天井もカッティングシートで可愛いくなってましたよーきらきら


1-28-4.jpg


時計30分経過~時計ひよこ


1-28-19.jpg


うわっ(*`ロ´ノ)ノ誰だ~~!!


1-28-7.jpg


遅いじゃないのーー!!(*`Д´*)(人には厳しいRままΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ)


二度目ましての、すみれちゃんとマミーさんもご一緒です(*^▽^*)


1-28-2.jpg


このメンバーを見て、何かを感じたあなたは素晴らしい♪グッ(+´゚∀゚`)=b

そうです!

関東こうめ連合会です!!(無許可)

~主な活動内容~

どうしてこうめちゃんはあんなに可愛いのか?

どうしてあんなにオテテが長いのか?

どうしてアゴが割れるのか?

などなどこうめちゃんのアレコレを日々調査中。



美味しいランチの後は、すぐそばの代々木公園へ~

すごく近いはずなのに、迷いながら~聞きながら~到着ε-(。・д・。)フー




ドッグラン使用の申請中のためお外で待ってる、すみれちゃん


1-28-8.jpg

可愛い声で、くぅーんくぅーん

すみれちゃん可愛い~~目がハート

やっぱりママがいないと寂しいよね( ´∀` )


でも、ドッグランは風が強くて早々に退散しました・・(-ω-ll)

なので写真はほとんどありませんが・・


1-28-9.jpg

ポーラちゃん、この後転んじゃったのよね・・(T_T)

そのポワ~ンとしたところがポーラちゃんなんだよね~目がハート


遠くにいるのは、すみれちゃん(笑)

とにかく元気に走ってました~( *´艸`)

1-28-10.jpg


るぅも、ボストンテリア?に向かって行き、

気付かれたら焦って途中で逃げ帰るという

ショボイ一人遊びをしてました~(´-∀-`;)


1-28-17.jpg


1-28-18.jpg


すみれちゃんの、ぶっ飛びは全部ブレてたよ・・・

ごめんね・・(T_T)


でもマミーさーん!イイ写真があったよー(。-∀-)化♪

1-28-11.jpg


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

真っ黒になって頑張りました~( *´艸`)

1-28-13.jpg

ポーラちゃんもちょっと汚れちゃったね( '艸`*)

1-28-12.jpg


あ、るぅもアゴ割れてた(-_-)


公園を散歩して2件目のカフェvioletteさんコーヒー


1-28-14.jpg


カフェオレ、ボールでグビグビ~美味しかったです(*^m^)



yumiちゃん、マミーさん楽しい時間をありがとう( '艸`*)

また遊んでくださいね~♪


それではいつものいってみよーー(*^▽^*)


1-28-16.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になるよ~~きらきら




ここからはピュアローラ【自然派シャンプー】の告知です赤ハート

1-22-バレンタイン告知.jpg

↑↑に加え、現在全品ポイント10倍キャンペーンも実施中!!
是非是非ご利用下さいねダブルハート目がハート温泉



| お友達 | 17:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

