ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


今日はクリスマスイヴですね~クリスマスツリー

何の予定もないけど、クリスマスはやっぱりわくわくするー(≧▽≦)

まだまだ若いなっ( ̄ー ̄)チガウ?


日曜日、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました( '艸`*)

この時期の都内は綺麗ですからね~きらきら

『おら東京さ行くだ~』のノリで行ってきましたよ(笑)


12-24-8.jpg




バカラのシャンデリアきらきらですってーキャァ♪(*ノ∀ノ)

12-24-6.jpg


凄い光を放っていて、夏の虫ってこんな感じなんだろうな~

と思いながら、ボーっと眺めていました( ´∀` )


12-24-7.jpg


キレイだねぇ~( '艸`*)




大きなツリーもキレイだったねきらきら

12-24-2.jpg


12-24-3.jpg


キラッキラだね~きらきら

それでは、るぅちゃんお願いしまーすどきどきハート


12-24-1.jpg


MerryChristmasきらきら

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| プライベート | 17:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

