ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川組~忘年会♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


忘年会シーズンですが、本日ピュアも忘年会です(≧▽≦)

Sちゃんが張り切って、飲み放題コースで予約したので、

私も飲むぞー!!目標アルコール2杯ワイングラス

後はソフトドリンクで、元取れるかな~ムリか?


一足お先に、先週の土曜日は神奈川組の忘年会でした~ビール

このメンバーこそ飲み放題が必要かもね!?(爆)


12-22-19.jpg

待ち合わせの隠れ芝四つ葉

とにかく、くっついてるまるオリコンビどきどきハート

後ろで一人楽しく遊んでるのは、もちろんるぅです(。・w・。) ププッ

12-22-1.jpg

私のお気に入りムックちゃん


少し遊んだ後はbee Kitchinさんへ食事


12-22-2.jpg

名前がカブったね(笑)

こちらはイケわん、ビィーくんうっしっし

12-22-11.jpg

とくちゃんは相変わらず可愛いな~どきどきハート


12-22-21.jpg


みんなで、かんぱーいビール音符



12-22-3.jpg

1回目の集合写真カメラきらきら

みんなのおめめが写ってる1枚!!


その後、えりさんが持ってきた、被り物で大盛り上がりな私達上向き矢印

12-22-4.jpg

12-22-20.jpg

12-22-6.jpg

12-22-5.jpg

12-22-10.jpg

12-22-8.jpg

12-22-9.jpg


どの子が誰かわかったかな!?


12-22-12.jpg

二人で何やらコソコソしてましたうっしっし



お店を出た後は、まるくんママとオリ母さんが発見(笑)した公園へ葉

12-22-16.jpg

まるオリコンビ、ここでも走る走る!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

いいな~ウラヤマシイ・・

12-22-22.jpg

お前は、おじぃちゃんかっ!?

12-22-18.jpg

みんなでわらわらしたり~~

12-22-14.jpg

ママに抱っこだったり~

12-22-23.jpg

バッグインだったり~~


みんなそれぞれ楽しんだね(*^▽^*)

さらに2次会でケーキも頂き、幸せ幸せどきどきハート

今年最後の神奈川組オフ会も楽しかったです(≧▽≦)

まるくんママ、えりさん、オリ母さん、Keiさん、なおさん、まさやん

いつもありがとう( '艸`*)

来年もよろしくお願いしまーす!!



それではみんなでお願いねどきどきハート


12-22-13.jpg


今日は飲むぞー!!シツコイ(笑)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 17:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

