ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*:..。o○☆○o。..:*るぅ宅訪問記゚*:..。o○☆○o。..:*

皆様こんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子ですダブルハートスマイル
気がつけば…12月も3週目がもう終わりそうッ!!!!!!ギャーッショック雫
年末って本当にやる事が多すぎて、忙しいですよね…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
でもイベント事が多くて楽しいからか、まだまだ1月になって欲しくないですクリスマスツリーお誕生日ビール
12月が3ヵ月くらい続けば楽しいのになぁ~と思ったりしているS子です(笑)

さてさて、今日は久々に、るぅ宅を訪問してみようと思いま~~す赤ハートうっしっしきらきら

るった~~ん音符b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ音符(←古い)

12-18-いらっしゃい♪.jpg

おっ!!
るったん裸で登場ですねダブルハート犬

るぅっておウチ家で裸だと、絨毯と同化してますよね(笑)

12-18-今日も寒いでしゅね。.jpg

おっと、可愛いお洋服着てるッ!!スマイルきらきら

そうそう、最近とっても寒いよね~~!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
それにしてももこのセーターよく似合ってるね赤ハート目がハートグッド

久々にるぅをじっくり見ていると…なんか…なんか…( ̄△ ̄;)

12-18-何でしゅか?.jpg


るったんのあご…でかくね!?


12-18-ボーン!.jpg


ちょっと!!どこからどう見ても、立派なおじさんだよ(笑)
うーけーる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

会社では気づかなかったけど、いつの間にこんなにあごが成長してたんだろう…(笑)

12-18-にん♪.jpg


いくらかわいく笑っても、下から撮ると…?カメラきらきら


12-18-カリフラワー.jpg


カリフラワーるったんの登場!!(゜m゜*)プッ笑

これには私、本気で爆笑しました!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

るぅままさんに聞いた所、最近るったんのカットがスランプ気味のようです(笑)
でも自分でカットするって凄いですよね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私だったらこわくてできない…ブルブル


さてさて、ここからはオフショットで~~すカメラきらきら

12-18-むぅ….jpg

俯いているるぅって、珍しい!!犬きらきら
左耳の辺りの毛が、若干ぴょんってなってますね(笑)

12-18-キラキラ.jpg

そうそう、これこれ!!
るぅってちゃんとカメラ見て止まるんですよ犬ダブルハート
それが本当に羨ましくて、今うちでも特訓中です!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

12-18-ヒヒヒ!.jpg

この表情…!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
こ、恐いですねぇ…!!!!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ちなみにるぅの歯って、とっても小さいんですよお化け

うちののんちゃんはかなりたくましい歯をしております故、甘噛みされると本気で痛いです(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!スマイルダブルハート

12-18-またね♪.jpg

さてさて、週末もピュアでキレイキレイするぞ~~~ッ!!スマイルグッド温泉温泉温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| プライベート | 15:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

