ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラちゃんと一緒♪

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)るぅままです♪


昨日、またまた会いたいと思っていたお友達に会いました( '艸`*)

12-15-24.jpg

エリカさんちの4女、ステラちゃんです(*≧∀≦)

小さくてホント可愛いの~目がハート


ご一緒したお友達です~( ´∀` )

12-15-5.jpg

あご乗せナナちゃんどきどきハート

久し振りだね~(*^▽^*)

12-15-6.jpg

ママに甘えん坊のまるくんどきどきハート


二子玉で~♪とお話がでたので、わたくし初めての幹事?(お店の手配)

なるものをやりました( ̄ー ̄)

待ち合わせは、UFJ銀行前ね!とみんなにメールをし

UFJ証券の前で待ってた私(´-∀-`;)

電話が入って、道路を挟んで斜め向かいに

白い犬を抱えたまるくんママを発見した時は

目が飛び出るほど驚きました(*`ロ´ノ)ノ

だって、まるくんママの後ろの建物に、デカデカとUFJ銀行と・・カイテルヨ(||-д-)


皆様へ・・・

私は幹事できません・・・いつもみんな本当にありがとうです(T_T)


そういえば、なぜかえりさんは私の隣にいましたネ(・・?テレパシー?


ブルーブランシュさん食事

12-15-1.jpg

12-15-2.jpg

12-15-3.jpg

12-15-4.jpg

12-15-7.jpg

ステラちゃんとどきどきハート



食事の後はガーデンアイランドへ移動して、みんなで撮影会カメラきらきらデジャヴ?


12-15-9.jpg

るぅの顔がヤバイ・・

12-15-8.jpg

ステラちゃんとるぅは親戚さんなんですが、

この写真がとても似ていると思いました( ´∀` )

小と大って感じですよね(。・w・。) ププッ

ステラちゃんもオヤツに食いついてたね~(。-∀-)化♪オナジちダネ~



今度はまるくんと~どきどきハート

12-15-10.jpg

12-15-12.jpg


ナナちゃんは・・

セットを破壊するほど嫌だったのよね(多少脚色あり・笑)


ツリーの前でも撮ったよークリスマスツリーマタ、デジャヴ?

12-15-14.jpg

12-15-15.jpg

まるくん、ここで退散しちゃいました( ̄ー ̄)



12-15-26.jpg


12-15-13.jpg


12-15-17.jpg



ちょっとお茶タイムコーヒー


12-15-22.jpg

可愛いどきどきハートこの日は女の子みたいだったねりぼん

12-15-20.jpg

まるくん、すごいクンクンしてたね~( ´∀` )イイ匂いだったもんねどきどきハート

12-15-21.jpg

そうそう、好きのうちどきどきハート・・だと思う(笑)




初めてお会いしたエリカさんは、

ブログのイメージ通りの優しくて可愛い方でした( ´∀` )

エリカさん、ステラちゃん、ありがとうございました( '艸`*)

こんな感じですけど、また是非遊んでくださいねどきどきハート

えりさん、まるくんママ、いつも本当にありがとう( '艸`*)またよろしくです!!


それでは最後にいってみよーきらきら


12-15-23.jpg


今日もピュアして、うるツヤヘアーだ~~きらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 17:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

