ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会♪番外編

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


昨日に引き続き、クリスマスオフ会の様子で~す(*^▽^*)


12-11-12.jpg

yumiちゃんに、トナカイにされたるぅ(。・w・。) ププッ

12-11-27.jpg

恋の予感か~!?

12-11-24.jpg

やっぱり?(´-∀-`;)

12-11-25.jpg

このトナカイを被ってる間、ずっとLucaくんに怪しまれ、遠巻きにわんわんされてたるぅ(笑)

ポーラちゃんに慰めて貰ってます(笑)

12-11-2.jpg

気を取り直して!?

心なしか、るぅの元気がないような気がする(笑)


12-11-28.jpg

こちらも、何とも言えない感じだったね(。・w・。) ププッ

12-11-17.jpg

私が食べたロコモコ丼

12-11-4.jpg

ないから~(||-д-)

12-11-3.jpg

おやつに釘付けな二人うっしっし

12-11-16.jpg

ママに遊ばれてます( ̄ー ̄)

12-11-19.jpg

急にスイッチ入ったた、ポーラちゃん(笑)



お~!!るぅがミルクちゃんのとこに行ったよ~(≧▽≦)

12-11-21.jpg

12-11-22.jpg

12-20-23.jpg

るぅ、しつこい・・


12-11-18.jpg

来夢様のお通りです(笑)


12-11-9.jpg

すみれちゃん、ご挨拶中♪

12-11-29.jpg

そして、囲まれる(笑)

12-11-6.jpg

仲良しさん( '艸`*)

12-11-8.jpg

写真撮ってる途中で、ごろんしちゃったんだよね(*´ェ`*)ポッ

12-11-20.jpg

昔からトイレシートが大好きなるぅです( ̄ー ̄)陣取ってました(笑)


こんな感じで?楽しく過ごした私とるぅ( '艸`*)

それにしても今日は、話の繋がりもないし酷いな・・(ll゚∀゚)


この後、ミルクママさん、えこりん♪さん、yumiちゃん、ちょびちゃんママさんと

2次会へ行きましたケーキコーヒー

写真はないけど、ここでも楽しい時間を過ごしました( '艸`*)


さらにその後、3次会をしたyumiちゃんと私(笑)


12-11-13.jpg

サンタの衣装があったので、また撮影会カメラきらきら

夕飯も一緒に食べ、いったい何時間いたんだろ!?

話はほぼ、大阪珍道中なんだけどね(爆)

長い時間、本当にありがとう~(*^▽^*)またよろしくねどきどきハート



それでは、いつものお願いしまーすきらきら


12-11-15.jpg


今日もピュアして、キレイキレイするぞーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 17:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

