ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会♪紹介編

みなさんこんにちは~~( ^∀^ )るぅままです!!

大変長らくお待たせいたしました~!!待ってないとか言わないで~( ´-ェ-` )シュン

今日は、みなさんお待ちかねのクリスマスオフ会の様子です♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

と、大口たたいて、紹介だけなんですけど(;^ω^)


12月5日(土)駒沢の『Birdie Nana』さんで、

ミルクママ、えこりん♪さん主催のクリスマスオフ会に参加してきました~きらきら

では早速、可愛いお子様達の紹介です目がハート

12-10-ミルクちゃん.jpg

ミルクちゃん久しぶりだね~目がハート
懲りずにまた抱っこしようとして、10年早いって顔されました。(笑)

12-10-ライちゃん.jpg

久々ライちゃん見て、小ささに改めて驚きました!
とっても小さいライちゃんだけど、元気いっぱいだよねどきどきハート

12-10-チャッピーちゃん.jpg

本当にお利口なチャッピーちゃんどきどきハート
私は未だ、声を聞いたことがありません!!

12-10-まるくん.jpg

『まるくん笑って~♪』の元気印の母の元、いつもニコニコまるくんどきどきハート

12-10-ポーラちゃん.jpg

私の独断で、この日のベストドレッサー賞ポーラちゃんですきらきら
勝手に表彰しちゃうよー(。-∀-)化♪

12-10-11.jpg

この日も、カワイコちゃんのおちり追っかけてた(笑)イケワンビィーくんですきらきら
ビィーくんにはなぜか男を感じてしまう(〃▽〃)ポッ

12-10-13.jpg

ム、ムックちゃん!!よく見てるわね(*`ロ´ノ)ノ
ムックちゃんには全て悟られてる様な気がする・・

12-10-16.jpg

はじめましての、元気っ子すみれちゃんどきどきハート
マミーさん、登場から目立ってましたヨ(笑)

12-10-17.jpg

アムロくん、バッグが落ち着くんだね目がハートカワイイ~
ママさんといっぱいお話できて楽しかったです( '艸`*)

12-10-14.jpg

れんくんとあんずちゃんお留守番だったのよね涙ぽろり
次はぜひ、大人になったあんずちゃんに会いたいです~( ´∀` )

12-10-22.jpg

長いまつ毛に長いお耳・・・女の子より可愛い男の子Lucaくんどきどきハート
久々会えて嬉しかったですどきどきハート

12-10-4.jpg

今回はいっぱい抱っこ出来て嬉しかったよ~( '艸`*)
ママさーん、るぅも可愛がってくれてありがとです!

12-10-10.jpg

ロングコートが素晴らしい茶々くんきらきら
この写真じゃ、伝わらないですね・・(T_T)ゴメンナサイ・・

12-10-9.jpg

前回はまだあどけないパピーちゃんだったけど、しっかり大人に大変身きらきら
弟のライラくん目がハート

12-10-2.jpg

お久しぶりです~( '艸`*)
笑顔が可愛いバニラくんどきどきハート

12-10-3.jpg

ロングコートが美しい弟のミルクくんきらきら

12-10-18.jpg

元気いっぱいちょびちゃんどきどきハート
躍動感溢れる写真しかなかったの(笑)
ママさーん、今回はお話できて嬉しかったです( '艸`*)

12-10-15.jpg

ちょびちゃんの弟、ぽちょくんどきどきハート
うん、目立ってるよーオーケー


12-10-1.jpg

はじめましての、ナナコちゃんどきどきハート
ママさんも、ナナコちゃんも笑顔が可愛かったです~( '艸`*)

12-10-20.jpg

はじめましての、ななちゃんどきどきハート
ママというより、お揃いワンピで3姉妹のように可愛かったですきらきら

12-10-6.jpg

お嬢さんの、ルルちゃんとココちゃんどきどきハート
対象的でした~( ´∀` )

12-10-12.jpg

はじめましての、Qちゃんどきどきハート
七海ちゃんのブログで見てた通り、美人さんでした目がハート
つなぎのおよ服、とっても似合って可愛かったですどきどきハート

12-10-8.jpg

はじめましての、mimiちゃんとkotoちゃんですどきどきハート
二人、ぱぱさんに寄り添って並んで可愛かったです( '艸`*)

12-10-7.jpg

はじめましての、しいなちゃんどきどきハート
カメラを向けるとこの笑顔目がハートカワイイ~
楽しかったね~音符


12-10-21.jpg

そして我が家のるぅさん。


はじめましての方、お久しぶりの方、いつもありがとうのみんな・・

挨拶しかできなかった方もいらっしゃいましたが、とても楽しかったです( ´∀` )

またご一緒できる日を楽しみにしてます( '艸`*)


それではみんなでいってみよー!!


12-10-19.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪になるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





| お友達 | 17:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

