ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日♪

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです四つ葉


先週の土曜日、駒沢で行われたクリスマスオフ会に参加してきましたクリスマスツリーきらきら

29名27わんの、久々の大きなオフ会きらきら

新しいお友達にも会えてとっても楽しかったです~( '艸`*)

その様子は次回書きたいと思います目がハート



昨日、6日はるぅの3歳の誕生日でした( ´∀` )


2か月になる、3日前に我が家にきたるぅ。

500グラムの小さな女の子でしたが、

家に連れてきた時から、元気いっぱい飛び跳ねてました。


私は元々ネコ派で、るぅは私にとって初めてのわんこ。

わからないことだらけだったし、トイレもなかなか上手に出来なくて

リビングのカーペットは、おしっこだらけだったね。

育児本も4冊買ったけど、本の通りにはいかないよね。


るぅが来てから、私の生活、全てが変わったな。

るぅのお陰で、沢山の友達ができたし、色んなトコに出かける様になったね。

今では、すっかりるぅ中心の生活。

この生活がとても心地よいです。

いつまでもこの生活が続きますように( ´∀` )



昨日は3人でのんびり過ごしてましたが

yumiちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました~きらきら

12-7-2.jpg

可愛いビーズリードです(*≧∀≦)

なんと、ポーラちゃんとこうめちゃんとお揃いとの事!!

ん~~~さらに嬉しいわ~(*≧∀≦)

yumiちゃんありがと~きらきら

リード、こうめちゃん巻にしてみました(笑)


12-7-3.jpg


おやつは、yumiちゃん経由でこむくさんから頂きましたきらきら

ありがとうございます( '艸`*)助かります(笑)



12-7-5.jpg


2人で密談中!?


12-7-6.jpg


るぅは、ココを撫でられるのが一番好きで、こーやって足をあげるんですよ。


12-7-4.jpg


るぅも楽しそう( ´∀` )・・に見える( '艸`*)



るぅの夜ごはん食事


12-7-7.jpg


題して、生肉テンコ盛りケーキ(笑)

かぼちゃ、ニンジン、ブロッコリーを重ねて、たたき用の牛肉を乗せました。


12-7-8.jpg


年に数回のスペシャル肉に、いつも以上な食いつきでした(≧▽≦)


12-7-9.jpg


私達はケーキでお祝い( ´∀` )

誕生日なのでデコレーションしましたきらきら



最後に、るぅにして欲しい事は、唯一つ。

とにかく、元気でいてね。

るぅに出会えてママもパパも幸せだよー( ´∀` )


それではいつものお願いしまーすきらきら


12-7-1.jpg


今日もピュアしてキレイキレイですきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| プライベート | 15:36 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

