ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうめとるぅと私達。

みなさんこんにちは~~( ´∀` )スタッフMのるぅままです四つ葉


先日、兵庫にいるパパ方の祖父母の家に行ってきました。


兵庫といったら~~こうめちゃん(*≧∀≦)

最終日、念願叶って大阪でお会いしてきました~~( '艸`*)


こうめちゃんとは、ブログを通じてお友達になったんですが、

こうめちゃんはもちろんの事、飼い主のウメコさんの大ファンでもある私。

お誘いの時から緊張なのに、

恐ろしく急なお誘い、しかも度重なる日程変更・・・もーイアァァ~~

それでも、快く応えてくれたウメコさん、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。きらきら


新大阪駅まで迎えにきて頂きました~( '艸`*)

12-1-1.jpg


こうめちゃんに会えた私は、大興奮!!

みなさんが話てるように、小さかったし、るぅより全然軽かったです( ´∀` )

抱っこすると、すべてを委ねてくる、あの感じ( '艸`*)

ふわっふわで、写真で見るより可愛かったです~目がハート

ちなみに、るぅは写真の方が可愛いらしい・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

でもそんな正直なウメコさんが好きだったりする(爆)ドM?


12-1-5.jpg

得意の上半身乗せに

12-1-2.jpg

このお口も、よくやるよね~~目がハート

初めて見る生こうめちゃんに一喜一憂してました目がハート


12-1-4.jpg

ほんと、とうとう来ちゃったねー(≧▽≦)

12-1-3.jpg


私とこうめあねちゃんはオムライスを注文食事

ウメコさん、色々おっしゃてましたが(笑)美味しかったですよどきどきハート


12-1-6.jpg


次に行ってみたかった大阪城へ~車ダッシュ

お城は見えるんだけど、駐車場がなかなか見つからない(笑)

私も戦力と見なされたのか!?

初大阪の私に地図を渡すチャレンジャーウメコさん(爆)

でもこれまた私も(笑)相当な方向音痴なんですよねー(゚∀゚ ;)タラー・・

地図をグルグル回しながら見てツッコまれる始末(笑)お役に立てずゴメンネ~


ナビが見れない女と地図が読めない女(爆)最強タッグか?

でもね、私はそれすら楽しかったのよ( '艸`*)


12-1-9.jpg

大阪城をバックに有名な写真スポットでどきどきハート

自由なお二人だったわ( ´∀` )


12-1-8.jpg


12-1-7.jpg

12-1-10.jpg


12-1-13.jpg

こうめちゃん、風になびいて、今にも飛びそうだ~( ´∀` )

12-1-14.jpg

ここから見た大阪城が、とっても綺麗でしたきらきら

12-1-15.jpg


この後、迷いながら駐車場へ(笑)

ウメコさんのブログにも書いてましたが、

この時のウメコさんの気持ちを知ることもなく

呑気に銀杏を撮ったり、お城を撮ってる私です・・(´゚ェ゚)チーン

まさかの空気が読めない人だった私・・・イタイ、イタスギル。


こうめちゃん達に会えて、それだけで満足しちゃってたのよね。

ほんと、浮かれてたんだよね~ごめんね・・


*話がわからない方、ごめんなさいね


そして次に向かった先は、な、なんと~~!!

12-1-16.jpg


きゃー!!まさかのウメコ邸ですよーーーーーーきらきら

12-1-17.jpg


そして、あの有名なお庭です(*≧∀≦)

あれ?お庭わかんないか?(笑)

だって、こんなお顔で見つめられちゃったから(〃▽〃)ポッ


お庭で遊んでいる時に、コーヒーを入れてくれたご主人きらきら

なんて素敵なご主人なの~~目がハートさすがウメコさんのご主人だわ!!

プリーズ、爪の垢・・くれくれ


12-1-18.jpg

るぅはウメコさんにマッサージして貰いました( ´∀` )

親子揃って毒舌なのです(。・w・。) ププッ

12-1-21.jpg


こうめあねちゃんにもいっぱい可愛がって貰ったね( ´∀` )


12-1-20.jpg


赤ちゃん抱っこもどきどきハート

るぅウメコさんに見惚れちゃったね~ママもだけど~(〃▽〃)ポッ(笑)



12-1-19.jpg

意外に積極的なこうめちゃん( *´艸`)

12-1-24.jpg

こうやって何回も誘ってくれたけど・・

12-1-25.jpg

るぅは、裏切ることなく、こんな感じでした(*´-д-)フゥ-3

でも、ここでるぅも『いくよー♪』ってなると、

逆にこうめちゃん引いちゃうんですって(゚m゚`ll)アレマッ

だから、よかったのかな!?


12-1-22.jpg


私の大好きなうめじぃにも会っちゃたよー(≧▽≦)

そういえば、この日もバスでお越しですか?バスダッシュ

12-1-23.jpg


おほほ~音符るぅもやっちゃったよー(≧▽≦)

どっちがどっちか、わからんね(笑)


更に、図々しくこうめちゃんのカットを試みたり

夕食まで御馳走になった、とことん図々しい私達。

るぅは、こうめちゃんのご飯、勝手に食べる有様だしね・・(´-∀-`;)

親子揃って、何から何まで本当にお世話になりました( '艸`*)


あの日から、もうすぐ2週間。

改札まで送ってくれた、ウメコさん、こうめあねちゃん。

新幹線の時間が迫っていて、バタバタとまともな挨拶も出来ずに

別れちゃったのがちょっと心残りです。


また必ず遊びましょうね(*^▽^*)

本当にありがとう~!!全部が楽しかったよ~!!


それではいつものお願いしまーすきらきら


12-1-26.jpg


今日もピュアしてキレイキレイするぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 19:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

