ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル♪

みなさんこんにちは~~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


明日から12月!!今年も残りあと1か月ですよ~

ほんと早いですねぇ~( ̄ー ̄)


でも私の記事は今日も遅いんです・・( ´-ェ-` )シュン

早くリアルタイムで書ける様に頑張りますぐー




11月14日、スーパードッグカーニバルに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


11-30-10.jpg


いや~すごい人だったねぇ~~(*`ロ´ノ)ノ



会場から、HANAママさん、クキわんさん、

れっぷままさん、ぱぱさんとご一緒しました( '艸`*)

9時の開園に間に合うつもりが、1時間遅れで行ったるぅ家。

お目当てのショップのワゴンは既にスカスカ・・ガァ──(_△_;)──ン

一仕事終えた?みなさんの戦利品の中から、分けて頂きました( '艸`*)


11-30-1.jpg


固まった(笑)


11-30-4.jpg


HANAちゃんどきどきハート


11-30-2.jpg


NOAちゃんどきどきハート


11-30-14.jpg


モナカちゃんどきどきハート


11-30-9.jpg


ぷりんちゃんどきどきハート


11-30-15.jpg


ころんちゃんどきどきハート


11-30-11.jpg


そうなの・・モナカちゃんのカートに粗相をしてしまいました(T_T)

ごめんね、モナカちゃん(T_T)


11-30-13.jpg


あはは・・・着替えの連続で、とうとう裸ん坊です(;´・ω・)



その後、新しいお友達にも会えましたよ~( '艸`*)


11-30-5.jpg


チビ太くんどきどきハート


11-30-6.jpg


ピヨちゃんどきどきハート


11-30-16.jpg


るぅは、らむ母さんに抱っこして頂きました( '艸`*)


さらに、ブログで見ていたポポくん、トモコさんにも会えました~どきどきハート

なぜ写真がないんだ・・悔やまれる・・(||-д-)



可愛いおよ服に、初のビーズリードきらきら

沢山お買い物もしたし、可愛い子ちゃんにも会えて大満足の一日でした~(*≧∀≦)


みなさん、本当にありがとうございました~(*^▽^*)


来年は開園前に並ぶぞ~~ぐー


それではいつものお願いしまーすきらきらきらきら


11-30-8.jpg


今日もうるるんツヤツヤヘアーになるぞ~~きらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

