ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜3わんデート♪

みなさんこんにちは~( ´∀` )スタッフMのるぅままです!


先週は色々ありまして、5日ほど家を空けておりました。

PCのない環境で、みなさんのところにも遊びにいけず・・

今日から復活しますのでよろしくお願いしまーす( ´艸`)



記事は遡って、先先週のお話になります(;^ω^)


11-25-15.jpg


こちら、はじめましてのbee kitchinさん

とっても素敵なお店で、わん用のオヤツもサービスしてくれました( ´艸`)


ご一緒したまるくんどきどきハート

11-25-3.jpg


ナナちゃんどきどきハート

11-25-2.jpg


うぅ、みんなのスマイルが取れなかった~(T_T)


なので?めちゃくちゃ美味しかったご飯に移ります!!


11-25-1.jpg


鮭といくらのお茶漬けランチきらきら

ご飯の上に、鮭、いくら、薬味をのせて、

鉄瓶に入っているお出汁をかけて頂くんですが

これが本当に美味しかった~~(*≧∀≦)

お出汁かけずにちょっとね~♪と食べ始めたら止まらず、

3分の2はそのまま食べてしまいました(´゚∀゚`;)

こりゃヤバイと思って、残りをお出汁かけて、サラサラ~~♪

ん~~~これまたウマーイ!!

どっちも譲れないわ・・・(笑)


今日はグルメリポーター並に書いてしまいました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




11-25-5.jpg


ソファーにお邪魔して3ショットカメラきらきら

今回の写真は、何ともいえないものが多いです・・下向き矢印



食事が済んで次に向かった先は~~


11-25-7.jpg


マンダリーンきらきら

おー!!今回唯一のスマイルきらきら


11-25-9.jpg


まるくん、ななちゃんは楽しそうに走ってたね~( *´艸`)

ただブレブレ写真しかないのです(´゚ェ゚)チーン


11-25-8.jpg


知ってますってば。


11-25-11.jpg


ママ達のスウィーツきらきら


そしてこの日は、まるくんママからみんなにケーキがケーキきらきら

11-25-10.jpg


まるくんチェックしてます( *´艸`)


11-25-12.jpg


初めは何とか、いい子装う???


11-25-13.jpg


でも次の瞬間からこれ(。-∀-)化♪

ナナちゃんもるぅも必死!!

それにしても、るぅの格好が・・もはや犬じゃないよ(笑)




みんなで美味しいご飯食べて、今回も楽しい時間でしたきらきら

いつもありがとで~す( ´∀` )またよろしくね~♪


それでは、みんなでいってみよー!!


11-25-14.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になりまーすきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット




| お友達 | 14:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

