ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお散歩♪

みなさんこんにちは~~♪るぅままです( ^∀^ )


昨日、Sちゃんとコストコに行ってきました(*^m^)

今回の一番の目的は・・・コピー用紙!!(地味だね~)

コストコは色々安いんですが、コピー用紙がすごく安いんですよ~!

A4500枚×5パックで、大抵1000円位(微妙に変動)

なので、ピュアのコピー用紙はいつもコストコです(o-∀-o)


だから何?って感じ?だよね~(´゚ェ゚)チーン




さて、気持ちを切り替えて、本日の写真です~~

しかも、だいぶ前のですうっしっし


11-12-1.jpg


モサ子ちゃんのるぅ。

誰かさんに似てるね(。・w・。) ププッ



11-12-2.jpg


やっぱり、スリスリしちゃうんだよね~(´-∀-`;)

しかも、この、うっとり顔(笑)そんなにいいのか?



11-12-3.jpg


どんぐりは食べれないよー。

と、思っていたんですが、どんぐりって食べれるんですってね!

クルミみたいな感じなのかな~?食べてみたいな~。




11-12-6.jpg


始めは、見ていただけなんですが



11-12-7.jpg


わんわん吠えて、向かって行くので、リード短く持たれてます( ´-ェ-` )シュン


わんわん、何とかならないかな~しょんぼり


11-12-8.jpg


この日の、夕日はキレイでした~きらきら


11-12-5.jpg



11-12-4.jpg


夕日を眺めてる、みたいなるぅ(・・?




それでは、最後のお願いしますねー( ^∀^ )


11-12-9.jpg



今日もピュアして、うるツヤ髪になるぞ~~きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット




| プライベート | 15:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

