ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンデビュー!!ヽ(=´▽`=)ノ

皆様こんにちは!!スタッフS子です音符うっしっしダブルハート

今までるぅままさんがマンダリンホテルへ行っているのを見て、いつも『良いな~私も行ってみたいなぁ~赤ハートしょんぼり』と思っていたS子。
今回はついに…ついに…まるくんママさん・オリ母さんにお願いして、連れて行って頂きました~~~!!スマイルダブルハート
やったねきらきらウィンクグッド

と言うわけで、S子&のんちゃん、マンダリンホテルデビューです!!スマイルきらきら


まずはランでの様子から!

11-9-3ワン.jpg

こちらはいつもの3ワンですよ~音符うっしっし

11-9-まるくん・にゃは♪.jpg

まるくん、にこにこ笑顔ですダブルハート

11-9-オリャ・楽しいね♪.jpg

オリャちゃんも楽しそう!!スマイルダブルハート

11-9-のんちゃん・たのちー♪.jpg

意外とのんちゃんも臆せず走ってますね~~!!びっくりきらきら

あら?

もう一方はどちらへ行ったのかしら…?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

11-9-るぅ・お一人様ちっち中.jpg

ぶはっ!!(笑)

るったん、早速お一人様を満喫してますよ!!(笑)

ここでご飯が来たので、一度お部屋に戻る事に。

11-9-ごはん.jpg

↑こちらはレディースセットです食事
しかしチョイスミスをしてしまい、セットをご飯ではなくパンを頼んでしまいました(笑)
お魚の味からすると、ご飯が良かったかなぁ~(*´σー`)エヘヘ

「わ~い赤ハート頂きま~~す音符スマイル食事」とテンション上がっているS子に、まるくんママさんが突然……

11-9-プレゼント.jpg

こんなプレゼント頂きました~~~!!びっくりきらきら
それにオリ母さんからも、お名刺とお洋服を頂いてしまって…雫
ワタクシ、

マジでいいんスか…!?Σ(=゜ω゜=;)

と、喜びのあまり挙動不審になってしまいました(笑)

本当にありがとうございました~~!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート


さてさて、ごはんも食べ終わったので、思う存分ランで遊びましょう赤ハート

11-9-るぅとのん.jpg

るぅ&のんの、いつものコンビですねきらきら

11-9-るぅとのん・遊ぶ二人.jpg

るったんのお目目(笑)

しかしこの日は、新たなコンビが誕生…!?!?!?

11-9-オリャ・のん・まる.jpg

楽しそうな3ワンですが…

11-9-オリャ・のん・まる…….jpg

まるくん、ポツーンとなってしまいました…( ´△`)アァ-

この後、OLYAちゃんとのんちゃんが二人で遊んでしまい、まるくんが独りに…雫

11-9-まる・怒ったよ~.jpg

うんうん、そうだよね!!怒ってる
と、まるくんに同調するS子ダブルハート(笑)

11-9-るぅ・まる聞いてよ!.jpg

うふふ、まるくん、るったんに聞いてもらってますねきらきら(*´∇`*)

11-9-まるくん・ママが一番.jpg

ママのお膝の上だと、にっこにこのまるくんです赤ハート目がハートダブルハート

11-9-まるくん笑顔.jpg

ギャーーーッ!!!!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノ
なんつーキラースマイルなんだ…(_ _;)…パタリ
思わずぶっ倒れそうになったS子です(笑)

そしてこの方は…?

11-9-るぅ・眠いでしゅ。.jpg

るったんは何もしてないでしょうよ~!!スマイル(笑)
でも凄く疲れた様子なのは、何ででしょうか…(* >ω<)=3 プー

さてさて、OLYAちゃんとのんちゃんは??

11-9-のん・オリャ2.jpg

凄いお顔で戦ってます(笑)

11-9-のん・オリャ追いかけっこ.jpg

この写真、中々良いと思いません??ヽ(=´▽`=)ノ
OLYAちゃんの足が速すぎて、いつも追いかけているのんちゃんですきらきらうっしっし

11-9-のん・ひゃっほ~♪.jpg

ぶっ飛びのんちゃん!!!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

こんなに嬉しそうなのんちゃんを見ていると、ママも嬉しいよ~ダブルハートうっしっし

それではそろそろ記念撮影をしましょうか!!スマイルカメラきらきら

11-9-まる・るぅ.jpg

るったん、良いね~!!目がハートダブルハート
そしてまるくんの笑顔、最高です(笑)

11-9-るぅ・オリャ.jpg

何やら女子でひそひそ話中??(笑)

11-9-まる・オリャ.jpg

おぉ~、まるくん、いつもの王子姿が復活ですね!!目がハートダブルハート

じゃあのんちゃんもおいで~~!!バイバイうっしっし

11-9-のん・めんどくさい~.jpg

…( ̄◇ ̄;)エッ?

のんちゃん、まさかのボイコット!?(笑)

…しょうがないので、S子も参戦しますか!!しょんぼり雫

11-9-またねの前.jpg

のんちゃんに対するまるくんとるったんの視線が…(笑)

みんなはちゃんとできてるんだから、のんちゃんも頑張ろう!!びっくり雫


それじゃあいくよ!!

…せ~のッ!!!!!!

11-9-またね♪.jpg

ちょっとバラバラな感じもしますが…(笑)
今日もピュアでキレイキレイ頑張りま~~す!!スマイルきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット




| お友達 | 16:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

