ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三♪

みなさんこんにちは~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


やっと七五三記事です♪

本日は、親ばか万歳!!記事ですので、悪しからず~(。-∀-)化♪




今年は三歳になるから、七五三だわ!!と春から着物をオーダーして

準備万端だった私達グッド

やっとこの日が来ました~~(*≧∀≦)



11-3-11.jpg


こちらは、川崎大師。

もう~みんな、なんて可愛いいの~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


晴れの日にぴったりの、秋晴れのいいお天気でした(*^m^)



11-3-16.jpg



11-3-13.jpg

後姿も♪

11-3-1.jpg


るぅのお振袖です♪

黒地に緑の半襟、緑の帯、ちょっとシックな感じにしてみました(*^m^)


千歳飴は人間用~

昔から、デザイン変わらないんですね~( ´∀` )


11-3-15.jpg


アクちゃんは紫のお振袖に、銀色の帯♪


女の子らしくて、可愛い雰囲気です(*^m^)

シルバーの毛色によく似合って可愛いんだよね~♪


ルートは紋付袴に、羽織も!!

男の子も可愛いよね~( *´艸`)




11-3-12.jpg


おばぁちゃんに、いっぱい可愛がってもらいましたよ( ´∀` )




11-3-7.jpg


3人並んだ写真が欲しくて、境内の中をぐるぐるするも、

なかなか良い場所が見つからず、ベンチで撮影・・うぅ、風情がないし(T_T)



11-3-4.jpg


着物姿は珍しいからか、この日の3わんは大人気(o-∀-o)

そしてこの日、昔マル飼ってました~って方が3人も!!

マルチーズ、昔は人気があったんだね・・・



11-3-5.jpg


気が付くと、るぅが埋もれてた(。・w・。) ププッ


11-3-20.jpg


また違うベンチ(笑)

でも、この写真が一番着物姿ぽい、ポーズでスキです( *´艸`)





後半、良いスポット発見し、また撮影会(*^m^)

ここからは主に年賀状用の写真撮らなきゃ的な感じでした(笑)


11-3-18.jpg


11-3-8.jpg


11-3-9.jpg


今回の七五三は、お祓いはしてません。
(川崎大師では犬のお祓いはしてません。)

母二人で、子供達の健やかな成長をお祈りしました( *´艸`)

可愛い晴れ姿も見れたし、とても良い思い出になりましたきらきら

アクママありがとうね♪


それでは、最後にいつものお願いしまーす( ´∀` )


11-3-19.jpg


るぅねぇさん?


今日も、ピュアでうるツヤ髪になりまーすきらきら





ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| マアるル | 16:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

