ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの険悪ムード!?

皆様こんにちは!!スタッフS子でございますきらきらうっしっし
先週の土曜日、るぅままさん家にお邪魔しました~きらきらうっしっし

10-28-のんちゃん.jpg

のんちゃん、すっかり自宅気分ですね!!(笑)
ところでS子家ではすっかり「肉まん坊や」と言うあだ名が定着したのんちゃんですが、こんな感じです!!↓↓

10-28-肉まん坊や.jpg

~~~~~((((((ノ゜○゜)ノあぁ…
すっかり毛むくじゃらの子になってしまった…(〃´o`)=3 フゥ
でもこのぐらいモケモケでも可愛いんですけどね~!!(←親バカ)

さてさて、るったん家に来たと言ったら…

10-28-闘う二人.jpg

いつもの通り、こんな感じ↑になります(笑)
ひゃ~癒される~~~!!(* ̄。 ̄*)ウットリ
と言った感じで、みんなで見てました(笑)

10-28-ぎゃおー.jpg

のんちゃんの得意技!!うっしっしきらきら
この日はお外では遊べなかったので、楽しそうですダブルハートスマイルちょき

10-28-るぅとのん.jpg

すっかり仲良しの二人ですねダブルハートスマイル

しかしるったんの本音は…??

10-28-子供の相手は疲れる.jpg

だよね~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
るったん、すんません…(^_^;)

そうそう、この日るぅままさん家に来たのは、ただ遊びに来ただけじゃないんですね~きらきら(☆Д☆)キラリーン♪

10-28-そろそろやる?.jpg

お~しッ!!
じゃあ着替えるか~~~ダブルハートスマイルきらきら

10-28-舌ペロるぅ.jpg

お着替え中です~ダブルハートスマイル
季節はハロウィンですからね~~!!うっしっしきらきら

ジャジャ~~ンッ!!うっしっし

10-28-るぅ後ろ.jpg

これ、るぅままさんの手作りなんですよ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私も夜まで頑張ったんですけど、襟の所がヘタって上手く出来なかったんだよ~ぅ…。゚(´。pω・`。)゚。

…ので、るぅままさんの去年の作品をお借りしました~~きらきら(ΦωΦ)フフフ…
(↑確信犯!?なS子)

ジャジャ~~ン!!スマイルきらきら

10-28-のん・なんだか…。.jpg

本当はマントだったんですけど、短かったので急遽エプロン型に…!!(笑)

10-28-写真撮るでしゅ.jpg

そうだね、撮ろう撮ろ~~!!スマイルダブルハート

10-28-面倒.jpg

ちょっと…のんちゃん……びっくり雫

10-28-ちゃんとやるでしゅ。.jpg

そうだよ、るったんの言う通りにちゃんとやりなさい!!怒ってる

ハイ、チーズ!!スマイルカメラきらきらパシャッ

10-28-眠いでしゅ.jpg

るったんはちゃんと笑ってるね!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

けど…のんちゃん…眠いってアンタ…┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~

するとるったんは…

10-28-怒ったでしゅ.jpg

るるる、るったん…Σ(・ω・ノ)ノ!!

じゃあるったんのお帽子をお揃いのものに変えちゃおうか~~ダブルハート( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

10-28-まったく…。.jpg

そうだよね、るったんの怒りもごもっともです!!しょんぼりきらきら

のんちゃん、今度はちゃんとやるのよ!!(○ `△´ ○)

10-28-……。.jpg

なんだろ…なんかこの立ち位置、ELT(Every Little Thing)みたいじゃない…!?(笑)
なんかシュールな感じするよ!!(* >ω<)=3 プー

ではでは最後に、いつものやつお願いしま~~すッ!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

10-28-またね♪.jpg

今日もピュアでキレイキレイ頑張りま~~す!!ウィンク赤ハート

※ただ今コメント返信遅れております…すみません…!!(・・;)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| のんちゃん | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

