ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュおめでとー!!inマアるル会♪

みなさんこんにちは~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


今朝起きて、あまりの寒さにやる気をなくしました。

もう秋と言うより冬みたいですよね~。寒いのキライ。

どんどん日も短くなって、帰る頃には真っ暗だし。冬がキライ。


私は冬が嫌いだけど、パパは冬が一番好きなんですよ。

街もキラキラしてるし、空気が澄んでるのがイイらしいです。

私が育ったところは、冬は暗いし、空気はいつも澄んでるから、

全くわかりませんねー(*´-д-)フゥ-3

育った環境の違いは大きいですね~



話が脱線しましたが、先週『マアるル会』がありました(*^m^)

なんとこの日は、マッシュ8歳のお誕生日でした~お誕生日オメデト~♪


10-25-16.jpg


ブログのお友達の、ムーマさんが作ったケーキを真似して作りました(o-∀-o)

表は、サツマイモとジャガイモをマッシュしたもので、

中には茹でた鶏肉とリンゴが入ってます。

チョコレートみたいなものは、キャロブパウダーを溶かしました。

前回ルートのBDケーキを作ったんですが、キャロブパウダーを用意出来ず、

海苔で書くという凄技(爆)で、みんなを驚かせてしまったので

今回はちゃんと準備しました。ムフッ( ̄m ̄*)

あ、ボーンはかぼちゃです。


ムーマさんアリガトデス(*'ε`*)チゥ


さっそく、マッシュに見せてみると・・


10-25-1.jpg


見て下さい!!マッシュの、この喜びよう!!(笑)


でも実際はほとんど食べず、他の3ワンで完食という悲しい結果に終わる(´゚ェ゚)チーン

マッシュ~~それでもいいの~~私は好きだよ~~どきどきハート


10-25-13.jpg


うん、私の中では永遠の5歳マッシュです( *´艸`)


10-25-2.jpg


イイ匂いがしてきて、アクちゃんも落ち着いてはいられません。

10-25-12.jpg


しっかり座って、食べる気満々のアクちゃん(。・w・。) ププッ


10-25-3.jpg


じゃじゃーんきらきら

マッシュ母特製ランチです(*≧∀≦)

栗ごはんに、おろしののったつくねバーグ、鶏団子スープ!!

全部美味しかった~~~( *´艸`)あっと言う間に間食!!



10-25-8.jpg

こちらもマッシュ母が作った、紫芋のアイスとトッピングの紫芋のクッキーきらきら

こらまた美味しいの(*≧∀≦)

手作りアイスなんて、なかなか食べられませんからねー(o-∀-o)ウマウマ~


10-25-10.jpg

まだまだ、続く~♪

アクママの作った、かぼちゃのタルトきらきら

タルト生地も美味しいし、中のカスタードの甘さもバッチリ(*≧∀≦)

ホント美味しかったよ~( ´∀` )また作ってね~どきどきハート


10-25-5.jpg


まだ食べるのか!?(爆)

マッシュのお姉ちゃんの差し入れのドーナツ( ^∀^ )

いつもありがとね( ´∀` )とっても優しいお姉ちゃんですどきどきハート


以上で食いしん坊ブログは終了で~す(o-∀-o)

今回も食べたね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



10-25-4.jpg


おもちゃの大好きなルート♪

10-25-6.jpg


真剣な表情が可愛いな~( *´艸`)


10-25-15.jpg


お得意の?首かしげポーズきらきら

キメてるつもりみたいだけど、頭が割れてるよー(。・w・。) ププッ


10-25-9.jpg


アクママにべったりです( *´艸`)


10-25-11.jpg


そして、撫でろ撫でろと、最後はこうなるんだよね(笑)


10-25-17.jpg


いきなりなんですが、アクちゃんのアンヨ見ると、

コアラを思い出す私。そうでもないか?



この日も食べて飲んで、話して話して~~~

気がついたら7時過ぎてるし!!バタバタと失礼しました~(ωV_vω)ペコ


今回もとっても楽しく美味しいマアるル会だったね(*^m^)

またよろしくねー(*≧∀≦)


最後はみんなで、いってみよーきらきら


10-25-7.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪でーすきらきら



10-25-18.jpg


マッシュ、これからも元気いっぱいでいてね♪



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| マアるル | 16:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

