ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びマル会in川崎(o・∀・o)

みなさんこんにちはー( ^∀^ )スタッフMのるぅままです!!


先週末、川崎ラチッタデッラでサクッと飲み会をしましたビール

と言っても、私は大して飲めないんですけどね(*´・∀・`*)ゞ

でも飲む場は大ー好き(o-∀-o)飲まなくてもテンション高いから平気だよね(爆)

ってことで、参加した次第ですちょき



10-23-4.jpg


夜遊びマル会スタート~ビール本日コンデジ撮影ですカメラ



10-17-3.jpg


自家製ワインのなんとか?薄めで(笑)美味しかったです♪

この時期、外だとあまり酔わないかも・・嬉しい発見だ(。-∀-)化♪


10-17-9.jpg


お付き合い頂いた、可愛いお子達です~どきどきハート


10-17-4.jpg


ひなこちゃんは初めましてどきどきハート

美ヨーキーちゃんです( *´艸`)


10-17-6.jpg


10-23-1.jpg


10-17-5.jpg


10-17-8.jpg


親の盛り上がりに圧倒され、子供達ちょっと引き気味かも!?



そして、何やら怪しげなお嬢さん達。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)


10-17-2.jpg

きゃは♪

10-17-1.jpg

うふふ♪


フラッシュたく時、白い布を被せると淡い写真が撮れるんですって!

ってことで、みんなで、お絞り被せて実践中~カメラきらきら

後半、レンズに掛かっても気にせずパシャパシャ撮ってるお方も・・(。・w・。) ププッ

それで、本当に写ってるのかは不明(爆)



並んで写真撮ったよ~どきどきハート


10-23-3.jpg


対照的な二人(笑)


10-23-2.jpg


オリちゃんに、まさかの八当たり?


10-17-10.jpg


そして、私も怒られた(爆)

す、すみません雫



夜遊びマル会、楽しかったな~(*≧∀≦)


ご一緒して頂いた、オリ母さん、まるくんママ、なおさんご夫妻ありがとー( ^∀^ )


またよろしくお願いしまーすきらきら


それでは、最後はみんなでお願いしまーす( ^∀^ )



10-17-11.jpg


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


こんな日もピュアして、キレイキレイしよーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 13:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

