ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みるったん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆様こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符うっしっしどきどきハート
いやいや、最近体調崩してしまいました~ショック雫
駄目ですね…しっかり体調管理せねば…!!

と言うわけで、今回はお休み中のるったんで~~すダブルハートスマイル


10-19-るぅ1.jpg

散歩中のるったん赤ハート

10-19-るぅ3.jpg

ふんふんふん…としっかり匂いチェックしてるんですねきらきらうっしっし

10-19-るぅあご.jpg

るぅの視線の先には、るぅままさん音符
とっても仲良しですねきらきらうっしっし

途中で出会ったのが…

10-19-アクルト.jpg

久々登場!!の、アクちゃんとルート君ですスマイルきらきら

10-19-アクルトひそひそ.jpg

何やら密談中??びっくりきらきら

10-19-るぅ2.jpg

るったん、何を話しているのか気になりますね音符うっしっし

10-19-るぅタマガワ.jpg

ここ多摩川なんですけど、なんか牧場っぽくないですか?( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

10-19-ひこうせん.jpg

↑の写真、るぅままさんが「気球の写真がね~!!スマイル」って言ってました!(笑)
でもとってもキレイですよね~~ダブルハート(*´∇`*)
秋の空は澄んでいて、とっても良いですねきらきらスマイル
久々に遠出がしてみたいものです赤ハートうっしっし

さてさて…今日はいつものまたね写真がないので、私が一つ…


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


今度はもうちょっと面白いブログ書きま~~す!!(笑)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| プライベート | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

