ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるもこちゃん、いらっしゃーい会((´∀`))

みなさんこんにちはー!!スタッフMのるぅままです( ^∀^ )


先週末、福岡からまる子ちゃん、もこちゃん、ママのまるこっぺぱんさんが

横浜に遊びにきました~~(*≧∀≦)新幹線ダッシュ


私、関東以外のマル友さんとお会いするのは初めてでして、

ブログを通して、日本中にお友達ができるって、本当なんだって

改めて思いました( *´艸`)

まるこっぺぱんさんを迎えて、

逢った瞬間、あまりの若さに、驚く一同!マヂデ───(゚∀゚;)───・・

結婚してます。ひぇ~~!!嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ驚きすぎでしょ私達(笑)


福岡から東京までの新幹線の移動話を聞いて、ハンカチをあてる人も・・

年々涙もろくなるよね(T_T)


小さくて可愛くて、最終的には、姪っ子を迎えた叔母といった感じでした。

小さきものはみなうつくし。昔の人は言ったもんだね~。

小さい子って可愛いな。守ってあげなきゃって人間の本能なんだね。

大きいるぅままの独り言・・ブツブツ


さぁ!!はじまりまーす( ^∀^ )


10-15-8.jpg

まるもこちゃん姉妹どきどきハート


10-15-11.jpg


お姉ちゃんの、まる子ちゃんどきどきハート抱っこが大好き!!

私の腕の中でも、ウトウトしてましたよ~(*/∀\*)イヤン


10-15-12.jpg


この日1歳のお誕生日だった、妹の、もこちゃんどきどきハート


おめでとう~~きらきらお誕生日きらきら

まだあどけないお顔で、可愛いかった~( ´∀` )



ALOHA TABLEさん食事

10-15-7.jpg


フォークで持ち上げると美味しそうに見えるでしょ♪BYえこりん♪(*≧∀≦)

ご指導の元撮影です!( -Д-) ゚Д゚)フムフム ホントだ!イイ感じきらきら


そして、今回のメンバーさんです~(*^m^)


10-15-15.jpg

とくちゃん(なおさん幹事ありがとうございます!)

10-15-14.jpg

チャッピーちゃん&来夢ちゃん

10-15-13.jpg

10-15-6.jpg

まるくん

10-15-10.jpg

OLYAちゃん

10-15-9.jpg

ムックちゃん

10-15-17.jpg

ナナちゃん

10-15-20.jpg

ビィーくん

10-15-21.jpg

るぅ&まるもこちゃんの3ショットどきどきハート


食事の後は隠れ芝で遊びましたダッシュ


10-15-1.jpg


この写真みて、リカとカンチが別れるシーンを思い出したのは私だけ?


10-15-2.jpg

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

10-15-3.jpg


空が高くて青くてキレイでした(o-∀-o)



10-15-18.jpg


もこちゃんとるぅが、何やら話してる(o・∀・o)


10-15-19.jpg


o(`・д・´)o ウン!!そうだよー!!ボーっと歩いてちゃいけないよー

都会生活?4歳のるぅまま、日々思います。(●'ェ'))コクコク



みなさん、とっても楽しい一日をありがとうございました(*^m^)

まるこっぺぱんさん、お会いできて嬉しかったです( ´∀` )

また会える日を楽しみにしてますねきらきら


それではみんなでお願いしまーす(*^m^)


10-15-5.jpg


これは集合写真と呼べるのか!?

今日もピュアしてうるツヤ髪でーすきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





| お友達 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

