ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉ランチ♪想い出2ショットもあり~( ^∀^ )

みなさんこんにちは~!!スタッフMのるぅままです( ^∀^ )


予告通り、今日も可愛いマルちゃんの登場です(*≧∀≦)


先週の金曜日、二子玉でHANAママさん、クキわんさん、Lionママさんと

ランチをご一緒してきましたどきどきハート


ビュッフェだったんですが、話に夢中でいつもの半分も食べなかったな~


いつも、元を取らねば!!とガッツいてるからねぇ。



何だか、私って卑しいな~今書いてたら、つくづく思ったヨ・・(´゚ェ゚)チーン


もう、ビュッフェの話はこの辺で終わろうε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



BOWさん卒業生で撮ってみましたカメラきらきら


10-13-5.jpg


HANAちゃんをくんくんチェックですうっしっし

順番待ちのモナカちゃんはドキドキ~どきどきハート


10-13-6.jpg


お菓子の匂いかな?(*≧∀≦) 



そうこうしてるうちに・・・


10-13-8.jpg


お姉様方は妄想疲れのようです(o-∀-o)アリガトウ~



お次は、1歳になったばかりのNOAちゃんと8か月のAliceちゃんどきどきハート


10-13-4.jpg


NOAちゃんがこっちを見ると、Aliceちゃんがあっち見て~


10-13-3.jpg


Aliceちゃんがこっち見ると、NOAちゃんがあっち見る・・(´゚ェ゚)チーン



いっぱい撮ったけど、ほとんどブレブレ写真だった(笑)2人とも動く動く

るぅも1歳前の写真は、半分以上ブレてるのばっかりだもんな~。

やっぱり、だんだん落ち着いてくるもんなんですねー( -Д-) ゚Д゚)フムフム




そして、ヨーキーで唯一の男の子Lionくんどきどきハート


10-13-1.jpg


この結い方、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

前回は初めてだったのでジロジロ見れなかったけど(笑)

今回はじーっくり見てきました!でも出来ないな・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



10-13-16.jpg


みんなで、外でも撮りましたカメラきらきら


10-13-17.jpg


ハートでお揃い可愛いね( ^∀^ )


10-13-9.jpg


何か気になったのかな?



10-13-14.jpg


うふどきどきハート目があった(。-∀-)化♪


10-13-11.jpg


HANAちゃんと2ショットカメラきらきら



10-14-1.jpg


10-14-2.jpg


そしてこれは、るぅが9か月の時の、HANAちゃんとの2ショットカメラきらきら

この日、偶然お会いして撮って頂いた写真ですどきどきハート

世の中にはこんなに可愛いマルチーズがいるのかと思いましたね~目がハート


それにしても、るぅの目、小さっ!(爆)

それにこの時も匂いチェックしてたね(o・ω・o)ゝオツカレサマ



サクッとランチ、とっても楽しかったです( *´艸`)

またご一緒したいです~きらきら


それではいつものお願いしまーす(*^m^)



10-13-10.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪になりまーすきらきら


お写真、クキわんさん、HANAママさんにお借りしてますカメラきらきら

ありがとうございます!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

